こんにちは。

遅いスタートとなりましたが、1-32鯖(サブ)に垢作りました。

行き先は











北条家




大殿は全体に若返ったようですね。謙信が景虎、信玄が晴信ですし

見た目も若くなっているし(天のカード被りを避ける為かと)


北条の大殿は、こんな感じでした↓



519otono



・・・なんか、ガラ悪くなっていません?w



以前より歳が若い設定のせいかな~==




この鯖ではソロで活動する事が多かったのですが、今回は夫が

以前からお世話になっている同盟に一緒に入れていただきました。




北条家メインですが、どの国行っても筆頭になるようなアクティブ

多い大同盟なので、新仕様の筆頭同盟=防御時大殿城防衛とか

出来そうで面白そう。



大同盟だと、いろいろな人がいますが私は盟主とか補佐ではないので

ご迷惑はかからないのではと・・・;




新要素まだあまり把握していませんがわかった事だけとりあえず。

空き地凸の報告書


519kou


拠点名の表示が変ですが(不具合いっぱい出てるみたいですねw)

「ラフター城」という名です。(変えるかも


PNは前期と同じ、璃楼。



報告書の仕様変更、どうなる事かと心配でしたが新要素はあまりなく

総攻撃力と破壊力表示が+

秘境大殿みたいに毎回数値がビシッと出るのかな♪と思ったら


519kou3


城主Lv5で所領取った時のログ。

攻撃力65000~って・・・


曖昧で、わかっても特に嬉しくないようなw


後、

519kou2


スキルの表示欄が変わったようです。

今まで合流攻撃防御時など、防御スキル何が発動したかわからない

事が多かったですが、表示数が増えるようですね。

これは嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚






また何か気がついたら書きます。

次回は新天カードについて書く予定。



おっと、もうこんな時間だ(゚д゚) 寝ます。

お休みなさい~Zzzz





応援宜しくお願いします。

 

戦国IXA・攻略ブログ 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.