二度目のウメヌキオンライン対戦

超ヌキンクスみなさんのおかげです!!お昼のストリートファイターV
http://live.nicovideo.jp/watch/lv255882986


11:50~ (努力トークの再放送)
「だから今スト5に関しては目標がEVOとかCCとか出てみたいとかTL出てみたいとか」
「ウメハラ倒したいって目標があるからそれに関して練習してることは努力だとも何とも
 思ってなくて普通に楽しくその目標に向かって人生楽しいなぁ っていうなんか、一個の
 楽しみを見つけちゃった的な?感じだから」
「調べたりして、あっコレ良いなコレ良いな とか考えてるのも面白いし」

12:45~
「ただ確かにゲームに関して今まで俺トレモしてフレーム見るとかって人生で一回もやったことなくて」
「初の練習方法は初といえば初なんだよね」
「だから別にこれが努力とかではなくて」
「本当に強くなろうと思ってゲームをやってるのがほんと15年ぶりとか」
「それは言い過ぎかな? まぁバーチャ4の時以来、なんだよね」

13:40~
(コメント:フレームの事はあんまり調べないなーなんか違う気がして)
「それ今までの俺はそうだったからその気持ちはすごい分かる」
「この技の後に、この技は昇龍で割れないことだけ覚えてればいいなっていう
 ぐらいだった確かに、今までの格ゲーだったら」
(コメント:ZERO2のときはフレーム知ってました?)
「ZERO2の時フレーム1個も知らないと思う、1個も知らないからZERO2は」
「春麗の中足のフレーム知らないから」
「発勁がなんか4ぐらいで出てたような気がするぐらい」
(コメント:3rdのフレーム覚えてそうだけどどうなの?)
「あ、3rdはフレームはチョコチョコなんか覚えたね途中で」
「これ何フレなんだろうってなったときに、フレームマニアがいたから」
「そこで聞いて、あ じゃあ鳳翼差し返せるかな?とか」
(コメント:それで全国優勝したのwww)
「それで全国大会優勝したねぇ うん」
「セイヴァーもそうだし2位だし、ZERO3も2位だし、カプエス2も優勝」
「カプエス2はねぇ… でもカプエス2もフレーム知らないかな?(笑)」
「別になくても勝てるし、みたいな感じだった」
「それでスト4が現実を知ったね、あぁダメだな~つって」
(コメント:バーチャってフレームのゲームって聞いたけど)
「バーチャフレームないと勝てないね」
「この後にこの技で割られるから~とかっていうのを全部覚えなきゃいけないから」

17:30~ (スト5ランクマ開始)

23:25~

(コメント:昨日マツコデラックスがストVをテレビでやっててわらった)
「らしいねぇ~ 春麗やってたんでしょ?」
「ナッシュにボコボコにされたの見たかったな」

29:23~ (ザンギの話から)
「根本ザンギ本当に嫌いだからねあいつ」
「『本当にそんなザンギ嫌いなの?ネタじゃないの?』つったら」
「『いやマジ嫌いっす』とか言って(笑)」
「ザンギエフそんなネモに嫌われたことしたか?っていう」
「バニなくなったから許してやれよ」

35:30~
(コメント:ヌキさんはずっと春麗ですか?)
「俺はねZERO3だけさくらだね、それ以外はずっと春麗だね」
「ZERO1も春麗だね」
「ZERO1って一番弱かったんだけど春麗、なんか俺しか使ってなかった」
「それでも春麗使ってた」
「ZERO3はねウメハラに出会っちゃったキャラ替えたというね」
「最初は春麗やってたんだけど、かりんと」
(コメント:ZEROはガイゲーだった)
「ZEROはガイ入ってきたら終わりだったからね(笑)」
(コメント:3がさくら?豪鬼じゃ?)
「豪鬼はねホント二ヶ月ぐらいですね、TV出るためだけに使ってたキャラ」

42:25~ (vs.ウメハラ)
「おおぉぉい!!」
「倒す」
二度目のウメヌキオンライン対戦に熱狂する立ち見B


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28412833




47:00~ (決着)
「アイイイイイイイイ来たぁ!」
「来たで今度はリベンジやで~!!」
「やってるからこのゲームッ!」
「ウメちゃんエンバト募集中だよ(笑) エンバト募集中(笑) mememe」
「(LP)削った取り返したこのあいだの分~ 取り返した~」
「おもしれえぇウメハラ(笑) おもしれぇぇ~~」
「っていうかこれ1試合でめちゃくちゃ疲れんだけどw 1試合でめちゃくちゃ疲れる」
「オレ高校の時よく1日コイツと毎日30戦40戦金入れてやってたな」
「楽しい~」
「スト5楽しすぎだろ」
「ZERO3時代を思い出すな」

53:50~ (ウメ戦のリプレイ鑑賞タイム)

1:05:55~ (vs.ザンギたんザンギ)
1:12:50~1:24:00 (ザンギたんとラウンジで連戦)
1:35:00~ (スト5終了)

1:36:40~

「ウメハラ、ウメヌキスタンプが、あの出ますんで そちらのほうも良かったら」
「買えないと思うんですけど、本の付録かな? に付いてくるみたい」
「俺の『みんなお願い2万円出して』のスタンプがあるというのが発表されたらしいんで」
「良かったらそちらのほうもLINEで使ってくれたら嬉しいなと思います」

1:39:24 (配信終了)