オオヌキの発表

超ヌキンクスのみなさんのおかげでした!!シーズン1最終回。1年間ありがとーー!!リクエストスペシャル!!
https://www.openrec.tv/live/5xe8mBdsicS


3:01:55~
「一応、あれなんですよ、契約が… 『今日』までなんですね」
「でまぁ色々考えて、色々一年回ってみてとか、相当色々考えて」
「親友たちにも色々本当に、いつも相談に乗ってもらって」
「こじにぃとかダイちゃんもそうなんだけど、GO1とかもそうで」
(コメント:一年契約だったのね)
「そうなんですよ、一年契約で」
「一旦… ここでみんなとはお別れ…という形になったのはホント3ヶ月くらい悩んで」
「自分なりに相当考えましたね」
(コメント:GO1も知ってたのね)
「GO1も知ってましたね」
「配信もちょっと、このままはやっていかない…かも知れないんですけど」
「俺もねぇ みんなと」
(コメント:ニコニコに戻るんですか?)
「ニコニコに戻る… のかは分からないですね」
「そこはちょっとマネージャーとかと今後話していって、って感じですね」
「多分ここの配信は消えないんで」
「一応そのマイリストフォローだけはしておいて欲しいんですけど」

「で別にあの、ゲームを辞めるわけではないので」
「ただ今年海外回るのはちょっと、スゲェ考えてちょっとお休みにしたいなっていう」
「すげぇ悩んだんすけど」
(コメント:これで晴れてドラクエ配信できるな!)
「でもこれで、そうですねニコニコでドラクエやるかもしれないし」
「もしかしたら配信頻度が下がっちゃうかもしれないんですけど」
「まぁ今後も別にあの、なんかもうネットに出ないとかではないんで」
「こくヌキ王国も続けていきますし」
「春麗もやめないで、春麗でやっていきますしっていう」

「去年はホントみんなのおかげでスゲェ楽しかったし」
「みんなの応援のおかげでけっこう最後の方とかも二回に一回ベスト8入れたりとか」
「ウメハラとも海外大会戦えたりとか」
「本当にすごい良い経験をさせて貰えて」
「人生一回しかないんだから、誰もができるワケじゃない仕事だったと思う」
「やらして頂いたのが凄いありがたかったし」
「最初は配信にも戸惑いながらも、もうほんと一年間」
「今見てくれてる人ってほとんど最初のほうから見てくれてたし」
「ニコニコのほうから見てくれてた人もいると思うんだけど」
「まぁそういう決断になりました」
「っていうかこれは本当の親友クラスにしかまだ言ってないんですけど」
「明日Twitterで言って…」
(コメント:コクヌキも終わんの?)
「まだこくヌキ王国は終わんないすね」
「だからこれから、また再来年のプロツアーとか回る可能性もありますし」
「今年は海外に行かなくなるだけで、活動は変わんないんですけど」
「ここのサイトで配信をしていくかはまだちょっと分からないので」
「一回シーズン1として終わるという形で終わる」
「っていう感じになりました」

3:07:25~
「まぁ色々なまぁまぁ、スゴイ色んな理由があるんですけど」
「それは、後々言える時が来たら言おうかなとは思ってます」
「でももう活動自体は海外に行かないってとこと以外は、ほぼほぼ変わんないのと」
「ただちょっと、オープンレックでやっていくかっていうのはまだ分かんないんですよ」
「またねぇ、このサイトで配信していくんだったら」
「またみんなとこういう風にポイポイカップとかもやっていきたいのもあるし」
「言ったらドラクエもやるやるって言ってやってないんで」
「ってかまぁぶっちゃけ海外回んないんでドラクエとかそういう意味ではやりやすくなる
 っていうのはあるんですけど、ちょっと色々すっげぇマジで考えたんですよ」

「ニコ生に戻るかっていうのはまだちょっと分からないんですけど」
「でもニコ生はできるようになるんで、散歩とかはまたできるようになりますね」
「カラオケ配信とかはやるかもしれないですね」
「外での配信はこっちではできないんで、それは散歩したりとかやるかもなんで」

「色々考えて更新はしなかったんで」
「今年はプロツアーは回らないです」
「本当応援してくれた人にはちょっと期待を裏切っちゃって申し訳ないですけど」
「でまぁすごい考えて出した結論でほんと色んな友達に相談乗ってもらったりして」
「でもあれですね、こくヌキはそのままやっていくんで」
「とりあえずそっちでって感じになると思います」

「またなんか新しい動き、まぁぶっちゃけなんか色んなまた新しい事はやりたい
 なと思ってて、また今度は何が起こるか分かんないで」
「また新しい事やった時には、また一緒に見て頂ければと思います」
「本当にウチの放送はいいリスナーに囲まれて俺も幸せに楽しく
 できたなっていう気持ちで本当いっぱいなんで」
(コメント:やっぱチュンリー調整が理由ですか?)
「春麗の調整が理由っていう… まぁまぁまぁ それもなくはないですね」
「でも別に春麗が最強キャラに今べつになったからって更新しようとかそういうのではないんで」
「だから別にあの、次の調整待つ前からもうこれは決まってたことなんで」
「本当にあの、応援ありがとうございました」
「本当にいい一年だったし、本当みんなの大変さだったり楽しさだったりとか」
「ほんと楽しかったの… まぁまぁまぁ大変なこともいっぱいあったんだけど」
「ということでこの歌が終わり次第」
「別にあのなんか、仲が悪くなって辞めるとかじゃないので」
「配信自体は多分ここでも、もしかしたらこのままやっていくかもなんで」
「このままフォローしておいてもらえればなと思います」
「ということで本当ありがとうございました」

3:13:11 (配信終了)