ウメハラダイエット企画始動

BeasTV! Daigo/Fuudo
https://www.twitch.tv/videos/148688673


(ウ=ウメハラ)
(ふ=ふ~ど)
(折=折笠)


36:40~
折「今晩はダイエットの企画なんです」
 「ウメハラさん呟きましたね? ちょっとたるんでると」



ウ「たるんでますね」
ふ「実際あれっすよやっぱちょっと… すごいっすよ?正直」
折「(笑)」
 「ちょっとね、やっぱりたるむとどうなるかってね脂肪がたまるんで」
 「それは良くないなと」

ウ「あのー、そうねやっぱり、いやまぁ そうあのー…」
 「見た目は悪いのはもちろん嫌なんだけども正直見た目だけだったら、
  俺は結局そんなに多分結局ダイエットしなかったなって思って」
 「でもやっぱそういう、その、こう、なんて言うんだろうな」
 「全然自分を律してない奴がいくら」
 「野試合勝ってんのに大会でなんかちょっとこう動きがおかしくなって」
 「その、心の弱さでしょ? 心の弱さじゃん」
 「心が弱いのはなんでかな?って考えた時に」
 「やっぱこの、食欲だなって思って、食欲とかそういうことだなって思った」
折「(笑)そしてなぜかふ~どさんも痩せる事になったと」
ふ「俺もやっぱり、優勝してたら別にもう太り散らしてるんですよ」
折「(笑)」
ふ「別にウチらもそうじゃないですか、勝ってたら別に」
 「『は?太ってるから勝ってんだよ』 つって」

ウ「そうそう そうそう 『そこ関係ないから』みたいな」
ふ「『むしろ太れよ』って話になったんですけど」
 「やっぱオレ3位が多いわけじゃないですか」
 「これやっぱ…」

ウ「やっぱデブだからだよ」
ふ「でしょ?」
ウ「痩せてた時はだって優勝だから」
ふ「痩せてる時、2位とか3位獲ったことないですもん」
ウ「(笑)」
 「俺もでも痩せてた時はね、上まで行って死ぬってあんまなかった」
折「(笑)」
 「そんなデブ2人のために世間の声を集めといたので」
 「Twitterのほうのね、世間様の声がございますからちょっと見て頂いて」


38:50~ (世間の声を読み上げていく)
ウメハラ太ったな、ふ~ど太ったな

40:50~ (写真で比較していく)
ふ~どが痩せてた頃

ウメハラ痩せてた頃


46:20~ (企画タイトル)
ウメハラふ~ど_ダイエット企画_痩身激突

ウ「対決じゃないから、お互い目標を決めて~」
ふ「なだらかに痩せていこうと」
ウ「カプコンカップ… だから半年間ぐらいを大体目安に」
 「え?どうする? あそこ(昔の写真)まで行く?おまえ」
ふ「行っ…かない、だって40キロ台ですよ」
ウ「あぁー そう」
ふ「40…多分なんキロとか、だから」
ウ「なんキロ減だじゃあ、まぁ一応 今日」
折「この後、体重計に2人ご搭乗願うわけですけど」
ウ「乗る? じゃあ」
ふ「体重計?」
ウ「俺が家から持ってきました」
 「いま実際なんキロなのかって事を」

47:30~ (体重測定)
ふ~どとウメハラ体重測定

ふ~ど    64.1kg
ウメハラ 77.4kg



50:55~ (ふ~どの目標体重は?)
折「適正体重なんキロで、なんキロにします」
ふ「なんキロぐらいが良いと思います?」
(コメント:55)
ウ「いや、55っておまえらふ~どの身長分かってないでしょ」
ふ「ひゃくろくじゅうエックス」
折「まぁ54だとねジャスト10キロで」
ふ「いや俺ね55は正直… 嫌だ」
 「もっといっても良いと思う」
 「ちなみに俺わりと、昨日今日、(ラーメン食べて)捨てゲーしてるんすよ」
 「本当にだからいま普段から言ったら2キロぐらい違うのかな」
 「52」

折「52!目標52キロとなると12キロ痩せると言うことですよね」
ウ「12キロ減」
折「半年で、カプコンカップまでにっていう話でしたけど」
 「それはいいんですか 期日として」

ウ「いいよ」
折「だから一ヶ月2キロって事ですよね」
ふ「一ヶ月だとそうですね」
ウ「え ちょっと待って 6月、6 7 8 9 10 11…あ そっか」

52:10~ (リスクは…)
ウ「12月の頭に測定して、12キロ減ってなかったら… どうする?」
折「毎月測っていって、もしクリアできてなかったらジョビンにしごかれるっていう」
ウ「(笑)」
ふ「ハニトラで」
ウ「ハニトラ行く? ハニトラ行って即もう」
ふ「その日痩せれる(笑)」
ウ「じゃあそれでハニトラで」
(ハニトラ=ハニートラップ、ジョビンこと松本晃市郎が会長を務めるジム)

54:15~ (ウメハラの目標)
ウ「俺はだから… なんキロあった?」
折「77.4」
ウ「じゃあ60…3」
 「63でどうすか」
折「つまり14.4キロ痩せることになりますね」
ふ「一ヶ月 2.ちょいぐらい?」
 「一ヶ月3キロいけんじゃないですか?」

ウ「いや、63かなぁ」
折「キリが良いとなると15キロ」
ふ「みんな無理無理って」
 「みんなやっぱねダイエットは過剰にするのは…」

折「ちょっと流石にやり過ぎは良くないと」
 「65にしとけ~みたいな優しい声が聞こえますね」

ウ「65?」
ふ「でもカプコンカップ優勝した時に、普通じゃダメなんすよ」
 「イケメンじゃないとダメなんです」

ウ「(笑)」
ふ「65って、普通じゃん、みたいな」
 「あれ(昔の写真)じゃないですもん」

ウ「(笑)絶対年食ってるからああはなんないけど、100%」
折「65の声がどうにもね、やっぱりこう心配というか」
 「それでパフォーマンス落としてどうすんだって話もあると思うので」

ウ「いやでも…」
 「うるせぇ!63ッ!!」
折「(笑)」
ウ「甘やかすな俺を!」
折「すごい」
ウ「63!」
折「はい、じゃあ63で」


55:44~ (大会優勝ボーナス)
ウ「あんまりにも倹約生活は良くないんで」
 「せっかくだから大会で勝った時にちょっとご褒美が欲しいかなと」
ふ「そうですよね」
ウ「ということで」
 「優勝したら、その一回だけ何食ってもいい」
 「もう 『ウワアァァーッ』 ってやっていい日を1日作る」
ウメハラダイエット企画
ふ「豪遊」
折「豪遊券」
ウ「豪遊券ゲット、優勝したら、CPTで優勝したら」
折「一日豪遊券がゲットできるということで」
ふ「ウチらの目標はあくまで大会で勝つということですからね」
ウ「そう、勝ったらちょっと戻していいんじゃないの、一日一回だけ」
ふ「むしろ俺もうEVOとか優勝したらダイエットしないかも知れないですね」
折「(笑)」


56:43~ (大会ノーポイント時のリスク)
折「で、逆にポイント取れなかったら」
ウ「ノーポイントでフィニッシュ」
折「そう、その場合どうするかというと」
ウ「したら俺はその場合はやっぱりこう荒療治が必要だなっていうか、うん」
折「ちょっとあったのが、滝行と座禅という話がありましたが」
ウ「まぁ、なんでもいいんだけど、その、罰をね」
折「修行的な」
ウ「ノーポイントは罰を受けます」
ふ「俺はイイっすよ?」
 「何故かと言うと俺もう多分大会あんま出ないんで、俺もう(笑)」

ウ「まぁでもそれも、お前の当然の権利だから」
ふ「そうそうそう」
ウ「俺はだって出なきゃいけない」
ふ「だからウメハラさんは物凄いあれっすよ」
 「もう茨の道いきますねそれは(笑)」

ウ「肩叩かれすぎてゲームに支障でるよ」
ふ「(笑)」

57:35~
折「痩せれなかったらっていうのはちょっと今まだ決めてないんで」
 「罰ゲームはちょっと後にします?」

ウ「最終的な?」
折「最終的な罰というか何と言うかね、痩せれなかったら途中途中、
 度々ジョビンさん登場して頂くことになると思うんですけれども」
 「さておき、最終的な罰もちゃんとすると」

ウ「だってさ、63て別に過去にもっと痩せてた時期があるわけだから」
 「いけるよ、そのぐらい」
 「いや本当に本当に」
折「頑張ってください(笑)」

1:38:40~ (過去にダイエットして失敗した話)
1:58:20 (配信終了)



目標 (年末のカプコンカップまでに)
ふ~ど    64.1kg →52kg
ウメハラ 77.4kg →63kg