2005年09月15日

調味料バトン

yuckから調味料バトンが回ってきました。
バトンを受け取りました

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
 
 目玉焼き:お醤油
 納豆:付属のたれ、からし
 冷奴:何もかけない
 餃子:ラー油+香酢+お醤油(香酢を多めに)
 カレーライス:何もかけない
 ナポリタン:なし
 ピザ:ハラペーニョのタバスコ
 生キャベツ:ドレッシング・ソース(中濃)
 トマト:何もかけない
 サラダ:ドレッシング
 カキフライ:レモン汁・ソース(中濃)
 メンチカツ:ソース(ウスター)
 コロッケ:ソース(ウスター)
 天ぷら:てんつゆ、抹茶塩
 とんかつ:ポン酢+大根 ソース(中濃)
 ご飯(おかず無しの時):ありえない

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 意外だと驚かれる^^;いつもなので(レシピ参照)。。。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 特になし
 
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

他サイトでもかまわないそうなのでグリさんhiromiさんなにもかもさYUKAさんhaulerさん
お願いしたいと思います。
迷惑でなければよろしくお願いねぇ!!

☆形式的な記事なのでバトン!?関してはyuckさんの
お立場上を配慮でUP_(._.)_

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 調味料バトン  [ YUKAの美味しいレシピ ]   2005年09月17日 20:55
美味しそうなお店や素敵なお料理をいろいろご紹介されていますみゅう雑記in神戸のみゅうちゃんと、アイデア満載の美味しいお料理をたくさんご紹介されています定食屋さんの簡単料理
TOP
お知らせ
お知らせ


(σ⌒ー⌒)σ(レシピ)毎日

日替わりで更新中!!

料理ランキング


人気blog

ブログの惑星

人気ブログ検索 - ブログフリーク
厳選グルメ・献立
にほんブログ村 料理ブログへ

レシピブログ
支援サイト