5/19 12:00 ~ 5/29 11:59のピックアップガチャは、
キャラが
★★★ [身に纏うケラヴノス]タニノギムレット
サポカが
SSR [The frontier]ジャングルポケット
の単独ピックアップ。

タニノギムレットは、息子、もとい娘と違って、
フェミニンなところが微妙に刺さって欲しくなってしまった。

が、スピードジャンポケが、性能的には
「逃げならスピマル、それ以外ならジャンポケ」
と言っても良いほどの高性能。

石は有償石を合わせても4万ほどしかない。

どちらを引くべきか・・・
迷いつつ、とりあえず両方ともおはガチャを回してたのだが、
最終的に、ギムを取りに行って、ギムが出た時点で
まだ石が1天井分以上あれば、ジャンポケを引こう、
そうでなければ、諦めよう、ということになった。

LoHをやる前ならば、迷わずジャンポケを引いていた。
が、LoHがあんな有り様で、チャンミはヘタすると
年5回だけになってしまったので、
強いサポカを引かねばという気持ちが毀損した。

んで、10日間、サポカとキャラ、両方の
おはガチャを回したのだが、合計20回分、虹ゼロ。

そしてチケットを20枚使った結果。
20230528-084402umamusume
20230528-084508umamusume
そして、無償石で10連を回していく。
20230528-084616umamusume
20230528-084639umamusume
20230528-084721umamusume
20230528-084802umamusume
20230528-084843umamusume
20230528-084923umamusume
20230528-085029umamusume
20230528-085110umamusume
20230528-085155umamusume
20230528-085220umamusume
20230528-085312umamusume
20230528-085333umamusume
計130連で虹3、うちチョコフラは被りという
ひどい結果だったが、まあ天井は
叩かずに済んだから、最悪とまではいかないか。

ちょっぴり嬉しいのが水着ゴルシで、
ビジュアルも好きなのだが、固有が面白い。
しかしなんか継承のデバフ専門みたいな扱いを
されていて、それがなんかかわいそうというか
歯がゆいというか。
水着ゴルシ本人で、そのうち活躍させて
やりたいなあと思っている。