QRコード(携帯読み取り用)
QRコード
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

counter

March 22, 200501:14がんこ11代目@行徳
d6feeaa7.JPG
夜は別冊千葉ウォーカーの限定、「とりそ場」を頂きにがんこへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がんこ

 

 

 

 

 元祖一条流がんこ11代目@行徳



茜鳥からとったスープは塩味で、カネジンの平打ちライス麺と良いコンビでした。
更にトッピングの春キャベツが固すぎず柔らかすぎず、サクサクした食感で、揚げ玉と一緒に心地よい食感でした。

本を持っていくとがんこの味玉が無料でして、ここの味玉はかなり半熟で美味いので無料は超お得です。本を忘れてはいけません。但し使い回しはできませんので、悪しからず。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sam@柏   March 25, 2005 09:51
昨夜東西線に飛び乗り、一路「がんこ11代目」を目指しました。
しかし、店の近くに来ると何か変?
牛の骨のランプが消えている.......
シャッターも下りており、「本日かぜのため臨時休業」ムムム...

残念!!!

気を立て直して、葫に方向転換。

久し振りの葫のしお、さすが美味いねー  でした。
2. Posted by 館長   March 25, 2005 20:08
SAM 様、

いつもご来館頂きまして、ありがとうござます。
がんこ、臨休でしたか。それは残念。
でも「らあめん葫@行徳」はやっていたそうで。
やっぱり「ラーメン食べ歩き」に、振られた時の「はずれ一位」の準備って大事ですね。
ではまた。

コメントする

名前
 
  絵文字