2009年04月19日

数日前からだけど、無事復活しました。
引越し完了です。
慣れない地というのは中々不安ですが、まあがんばって行こうと思います。


そうそうブログのリニューアルは、引越し先のブログサービスを決めかねているので、まだ先になりそうです。
オススメあったら教えてくれると嬉しいです。
Comments(6) | TrackBack(0) │   (03:56)

2009年03月08日

ちょっくら出張に行ってきます。

火曜日に帰ってくる予定ですので、帰り次第、MoEのねりきん祭りにでも参加しようかなーとか思っています。

次回のねりきんは、アミュが消えたり、属性変わったり、アイテムがほどんど入れ替わったりと・・・
本当に「気になります」ね。
Comments(5) | TrackBack(0) │   (00:52)

2009年03月03日

いやぁ、皆様元気しているでしょうか。
私も辛い辛い仕事が終わり、引越し場所も無事決定しました。

とりあえずは1年くらい独身寮に住まわせてもらって、そこで安い物件でも探そうかと思う予定でしたが・・・まさか、あんな場所の独身寮をあてがわれるとは・・・


とりあえず、引越し日は今月25日。そして、引越し終わったら、ブログサービス会社でも乗り換えようかなと思ってます。心機一転スタートです。

まあま、それまで、このブログはロクに更新しない予定ですので、しばし放置していてください。

ではでは。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (04:05)

2009年02月10日

いやぁ,最近忙しいです.
何か同じことしか言ってませんが,とにかく忙しいです.

決算時期とか何とかいうのが原因のようですが,僕にはよく分かりませんです.きっと,凄く大変なことなんだろう.とか思ってます.

MHFも誘われてちょこちょこやってますが,あまりやる暇無いし,開始1時間で睡魔におそわれるし・・・

MoEは課金プランが凶悪すぎて,げんなりしてますし.
新MAP実装もまだまだ先っぽいですし.


まあ,この忙しい日々が終わったとき・・・
全てが良くなっていることを祈って.
そうですね,開放記念にブログなんて一新してみるのもいいでしょうね.
Comments(5) | TrackBack(0) │   (11:31)

2009年02月03日


森の妖精の生ライブ中継だと・・・!
これは是非とも見なくては!
Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:06)

2009年01月31日


いよいよ発売されたようです、巡音ルカ。
前評判通り、なかなか英語がお上手です。まあ、まだ発売直後なので、もっと上手になられることは確実・・・私も勉強しないとな。


Comments(3) | TrackBack(0) │   (04:40)

2009年01月28日

毎月開催! 一番乗りキャンペーン!

今までの課金っぷりも酷かったが、今回のこれは正直引いた。
この不景気、そんなに困ってるのかい?ゴンゾさんよ。
Comments(2) | TrackBack(0) │   (03:42)

2009年01月26日


ののワさん人気ですね.
私が思うにWeb上で生まれた変なキャラというのはMUGENでキャラ化されてこそ箔が付くというものです.かの「ゆっくり」もそんな感じでしたね.

しかし,この「ののワ」さん.かわいいな・・・
Comments(2) | TrackBack(0) │   (11:32)

2009年01月25日

最近忙しい私ですが、ぼちぼち終わりが見えてきました。
あと少しで楽できそうな気がします。

まあとりあえず、今日のような休日は大切なわけです。
ゆっくり休んで遊んでリフレッシュしたいですね。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (05:18)

2009年01月21日

生ける屍の私惨状・・じゃなかった参上。

ここの所、INできなかったり、INするのが日付変わってからだったりと、色々酷いことになっていますが、私は元気です。

さーて、今週のゴンゾさんは?


はい、パンデモスです。
今週もゴンゾの課金三昧です。まずは魂振装備。たまふりって読むんでしょうね?
効果は脅威の1分でHPSTMPが10回復。HPSTMPの最大値も上がるので走ると息切れする国宝様にとっては神がかった装備です。
入手先は神社ではなく、「アイテムショップ」と「課金本生産」と「ガチャ」と手に入るルートも非常に多いと見せかけて、全部課金じゃん!という悲劇。なかなか手が届きませんが、一応レシピ埋められてよかったかなという感じです。

あと石仮面死亡。着脱で耐久が1減るクソ仕様化。
なぁに、800回程度使えるDeBUFF消しアイテムと考えれば、全然大丈夫さ。修理すればまだまだいけるよ!と考えれば多分少し気が楽になります。ちなみにタイタンなら最初からつけっぱにしていればいいのかもしれません。

そして小麦と大豆のNPC売価ダウン。うん、NPCも突っ込まれすぎて、嫌になったんでしょうね。
そして醤油生産量ダウン。うん、なかなか理由がつけられない。多分・・きっと、ダイアロスの法律が改正されて、醤油は濃度が今の2倍ないと醤油と認められない・・とか・・

あと、廃棄沼がますます廃棄沼っぽくなりましたね。なんとも、好評につきリファインシステム延長とか。いやいや、なかなか良い収入源と分かったから延長なんでしょ!と。あと沼に漬け込む専用の生産品が実装されたとか・・・まだレシピは判明してないようですけどね。


まあ、こんなわけで、今週も課金色が強い更新となりました。
さてさて、次のアップデートは再来週なのでしょうか・・・まあ期待しています。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (03:06)

訪問者数

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ