photo1

今日もコード書いとる??

Boost勉強会@札幌に参加してきました(さっそくの資料等の更新、感謝)

初羽田!! 初北海道!! 初札幌!! 初すすきの!! 初大通!!

そして北海道大学の学食「牛とろ丼」がスンゲーうまかった。ほんのり生肉っぽい牛肉のたたき(??)に醤油ダレのかかった一品。

photo2

コアップガラナさいこう!!


あれ?? 何の話だったっけ…??


そうそう、勉強会。ぜひこの記事を読んでくれてるあなたも発表して欲しいと思っています。

プログラミングの参考書を読んだら、自分でコード書いてみたりするよね??


入力したら即出力!!

ダイエットの基本は「入力 < 出力」!!


自分の体験した事、考えている事を相手に伝えるいい訓練にもなるので、是非。

ギターは弾かなくていいと思いますw

ではまた次回!!