2007年07月26日

MySoundでスキマスイッチほか配信! “彼らを奏でる” 配信記念プレゼントも!



11月20日発売フォーライフミュージックエンタテイ 井上陽水/Blue Selection
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000092-bark-musi

ヤマハの音楽配信サイト MySound が、オフィス オーガスタ楽曲の配信を開始した。

第1弾として杏子、 スガ シカオ 、 山崎まさよし 、スキマスイッチといった実力派ミュージシャンの楽曲と、彼らが結成した福耳、そしてBARKSでも大注目中で次期ブレイク間違いなしの 長澤知之 と 秦 基博 の曲など200曲あまりの配信を開始している。もちろんこれら楽曲は順次追加予定だ。

さらに、今回の配信開始を記念して、MySoundとBARKSでコラボレーションを企画。
最新ニュース情報は・・・ニュースランキング
MySoundでオフィス オーガスタの楽曲を購入した方3名様に スキマスイッチ の1stシングル「view」から「アカツキの詩」までを全曲収載したベスト・ピアノスコア「Selection for Piano」をプレゼントする。応募の際には、オフィス オーガスタのどの楽曲をMySoundで購入したかを感想欄に明記してほしい。

この機会にスキマスイッチの曲をダウンロードして、ピアノにも挑戦してみよう。


■ オフィス オーガスタ配信ページはこちら!(MySound内)

■ プレゼント応募はこちら!
" http://www.barks.jp/present/




▼ V.A.(邦楽)
http://www.barks.jp/artist/?id=52000563

▼ スキマスイッチ
http://www.barks.jp/artist/?id=52018283

▼ HOTな音楽ニュースは、日本最大級の音楽サイト「BARKS」
http://www.barks.jp/



◆ニュース関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ニュース関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



teketeke_10 at 09:55│clip!