2011年03月12日

東日本大震災が起きました。
僕は東京の会社に勤めているのですが、埼玉にある自宅へは帰れず、池袋で一晩明かしてから帰宅しました。

自分の家族や友人は皆無事でした。

大きな被害が出ていますし、亡くなった方も大勢いらっしゃるのでとても悲しいです。
日本は災害対策がとても進んでいる国なのに。

M8.8の地震、津波の恐ろしさは想像を絶しました。

住む場所や職場を失った方が沢山いらっしゃるので
少しでも助け合いができればと思います。


宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログ アニメコレクションへ
にほんブログ村
teketekemaru at 21:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 朝日杯フューチュリティステークス   2011年12月09日 02:38
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!

2011年03月06日

SA3D0218

3/6の秋葉原への出没情報をもとに見に行きました。
ゲームセンターに現れることは予告済みでしたから、プーチンとキレネンコにはすぐ会えました。

モスクビッチは中々見つからなかったのですが、しばらく粘っていたらゲーセンの前に登場!

待ってて良かったです。

宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログ アニメコレクションへ
にほんブログ村
teketekemaru at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

この記事へのコメント

2011年02月09日

13c48bd950cdcf8ff118e9d646e90c2c

ついに始まりました「ウサダッシュ大作戦」!!
早速youtubeにキックオフイベントの様子がアップされていました。



モスクビッチも紹介されてました



このモスクビッチ、個人的には「なかなかいいじゃん!」とか思ってますが、どうでしょう?

そういや実際運転はどうするんでしょうね?

ちなみに期間は3月21日までだそうです。

bn468x60


宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログ アニメコレクションへ
にほんブログ村
teketekemaru at 20:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イベント情報 | その他動画

この記事へのコメント

1. Posted by ブラケットライト   2011年08月30日 01:33
1 ランプシェード

2011年02月08日

mp4_000030530



渋谷Loftのイベントで中々エレベーターに乗れないプーチン。
その分、結構長い時間ファンサービスをしてくれました。

意味不明な踊りとかしていてかわいかったですよwww

宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログ アニメコレクションへ
にほんブログ村
teketekemaru at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報 | その他動画

この記事へのコメント

2011年02月07日

最近情報収集をサボっていたら
なんと!知らない間に新しいイベントが!

その名も「ウサダッシュ大作戦」!

画像は勝手に拝借・・・。
ごめんなさい。

topimg1_1_on

2/8、渋谷からスタートでキックオフイベントがあるらしいんですが、
何故平日の昼間なんだ!!!見にいけないじゃん!

コマネチの母の密告によると週末に都内に出没してたりするみたいなんで
それを狙って見にいこうっと。

モスクビッチ、どんな感じで表現するんだろ・・・

bn468x60

宜しければクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログ アニメコレクションへ
にほんブログ村
teketekemaru at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント情報 

この記事へのコメント


記事検索
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • ウサダッシュ、秋葉原でやっとモスクビッチに遭遇!
  • ウサダッシュ大作戦・キックオフイベント
  • ウサダッシュ大作戦・キックオフイベント
  • 渋谷Loftでのイベント、見に行ってきましたよー。その2
  • ウサダッシュ大作戦!
  • ウサダッシュ大作戦!
  • 渋谷Loftでのイベント、見に行ってきましたよー。その1
  • 1月9日(日)に渋谷LOFT6Fのバラエティフロアにプーチン&キレネンコ出没
  • 【ウサビッチ】 携帯着せ替え(きせかえ)ツール 「WANTEDの時間」 配信開始! - CNET Japan
  • 2011/01 /04のウサビッチな話題
  • ウサビッチ― USAVICH ― 2 ~2011/01/01
  • 渋谷ロフト1FにてUSAVICH ショップ開催!
  • 2010/12 /30のウサビッチな話題
  • 2010/12 /29のウサビッチな話題
  • 2010/12/28のウサビッチな話題
  • イベント情報・名古屋パルコの 『USAVICH アソビッチ展』がX'mas ヴァージョンに
  • ウサビッチ年賀状欲しい~。
  • ウサビッチシーズン4が始まります!
  • 『USAVICH アソビッチ展』が今週12/10(金)より「名古屋パルコ」にて開催決定!!
  • 18日、19日は関西にウサビッチ出没!
QRコード
QRコード