2013年09月15日

凄くいい加減な更新速度で申し訳ない。

視線のテーマが途中でした〜 (・ω・)
前回は下のリンク記事参照です。
視線を合わせる事は心を通わせる必殺技


会話中に目をあわす方法をってとこで記事が終わってますね。

はい。 ありますよ (-^□^-)

視線を合わすポイントは呼吸を合わせる事なんだけど、
そのタイミングが何処にあるか解らない・・・ (ノ_・。)



目を合わせタイミングは相手が話をしている時です。
自分が話している時ではないです。

もの凄い単純ではあるんですけどね。
ポイントを理解しているとそうでないとでは効果が違います。

対面で話してる状況なら視線を合わせるタイミングは割とあります。

不特定多数の飲み会や対面であても
腰をかけた状態でのおしゃべりなどでは
視線を合わすタイミングは激減します。


少し想像すれば解ると思いますが、
そういった状況って大抵人の話は聞いていたとしても
内職してませんか?

何か食べてたり、タバコ吸ってたり、携帯いじったり・・・

相手の話を聞きながら何かしてると思うんですよね。
だから、視線を合わそうとしても相手はコチラを見てない
なんてことが普通です。


でも、話をしている人は話し掛けている人の方を必ず向く。

わかりますか?
このタイミングで相手の顔に視線を向ければ
100%視線が合います

つまりお目当ての人と視線を合わすなら
その人が話をしているときにすればいいって事です。

仮に話し掛ける対象が不特定多数であった場合には
話しては色んな人のほうを向く可能性がありますが、
心配は無用です。

多くの人は不特定多数の人を相手に話していても
無意識に特定の人物に話すような行動をとります。
不特定多数を相手にした時に周囲に満遍なく
意識を向けて話す人はやり手です。

つまり、話してる人と目を合わせると
相手の心理としては
「この人は自分の話に興味があるな」

という心理が無意識に働くので、
相手からの視線をコチラに
自然と誘導することが出来ます。

視線を合わせることを繰り返していれば、
その内に意識しなくても
自然に視線が合うようになりますよ ヽ(゚◇゚ )ノ




tekiblog at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック モテ術 

2013年03月05日

ちょっと間が空いてしまったのですが
視線を合わせる事は心を通わせる必殺技です。

,鉢△砲弔い討浪爾離螢鵐から記事に飛べます。
視線を合わせる事は心を通わせる必殺技
視線を合わせる事は心を通わせる必殺技

男女の恋愛で視線をうまく使うっては実際に効果がある。
こう書くとモテたいだけの嫌な男みたいな印象があるけども、
気になる女の子が居るならばやはり行為は伝えないと駄目。
その手段の一つが視線にあると思ってください。

ガン見を使わずに自然と瞳をあわせるってのは実践しようとすると以外と難しいですがタイミングを理解すれば視線は意外と簡単にあわせることができます。

そのタイミングがわからない・・・って事になると思うんですが視線を合わせるタイミングは確実に存在します。

すれ違い様なんてタイミングは意図的ってのは難しいですね。偶然のタイミングになるんで、普段からコミュニケーションをとってないと、普通は人の顔は意図的に見ないようにしますからね〜 (・∀・)

よほど人目を引く要素があれば別ですが・・・
ある程度のSTEPが必要になると思ってます。

番外で歌で注目させるって裏技もあります (^∇^)
  • 知ってる曲

  • ギャグなし

  • 上手

この3つくらいの条件を満たせば注目してくれるんで、顔に目をやれば目が会いますね(経験上)。

まぁこれは条件が厳しいと思うので会話中に目線をあわす方法の方が簡単ですね。
ちょっと前置きがながったので次回い任△い泙靴腓Α


tekiblog at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック モテ術 

2013年02月11日

以前の記事で『視線を合わせる事は心を通わせる必殺技』というのを書いたんですが視線で女の子の気を引こうとした場合に不自然にやったほうが即効性があるという話しをしたと思います。
今日はその補足のような内容。

なんで (・ω・)?
と思った人もいるかもしれないので説明。
相手が不自然にコッチを見てると思ってもらえる・・・

つまり、偶然ではなく意識的にコッチを見てると意識してもらうことが出来れば気になるのは当然でしょう?自分だったら気になりませんか?
女でも男でも自然に行為を向ける方法というのは無意識にこちらに好意を引き寄せる方法

なので即効性はないのです。

って聞くと不自然な方法の方がいいじゃんビックリマーク
って思いがちですけど、ちょっとまってくださいね。

即効性を求めてしまうと相手に怖がられて逆に敬遠されるという逆効果もありえます。
悪い印象の最大評価は・・・

「ストーカーみたいでこわい〜 (″ロ゛)」

となりかねないので注意は必要ですよね。

まぁ強烈な印象を与えたって意味では大成功 (;´д` ) トホホ

同じ男の立場として考えたら女の子怖がらせて何やってんの?って思いますけどね。

モテテクニックというのは使い方が偏ってはいかんのですよ。

tekiblog at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック モテ術 
記事検索
コスメ&ビューティ
楽天市場
自宅で副業
もしもドロップシッピング