hitekikakuです。

tekikakuさんが投稿すると閲覧数がアップする(笑)





私はやりたかった仕事が一段落してゆるりとしています…

いやぁ、自分の中だけのことですが、急に負荷がかかると、こんなにも早く知識がつくものなんだと感じました。
まだ人に説明できるレベルではありませんが(笑)






税効果会計って、いままで関わってきた会社は採用していなかったので、いざ調べものやミーティングでその話題になると、誰とも目を合わせることができません(笑)

あと、指針は言葉だけ聞いたことあるレベルだったので、今回初めて御対面。
詳しく書いてあり役に立ったのですが、知らぬ間に夢の中……(ノ_・。)




といった感じで今週はバタバタと過ごしていました。
ちょっと会計人になったかな(^O^)

いやぁ…社員はすごいですね。
尊敬しますm(__)m