日刊!?てきログの眼

タイトル詐欺のブログへようこそ!

PG

c0c45119.jpg気が付いたらこうなってた…後悔はしていない

実録!拷問歯科医院体験談!

はい!というわけでやってまいりました!

何処にって?歯医者に

何故かって?歯が痛いからさ!

分かる人には分かる頭痛さえ引き起こすほど歯の痛み!

今日俺はそんな悪夢と決着をつけるべく、最寄の「K歯科医院」を訪れた訳である

どうだ!偉かろう!!

中に入ってみると早速歯医者独特のあの消毒液(?)の匂いに歓迎された

受付に行くと看護婦っぽい人が「今日はどうされました?」と一言

歯が痛いに決まってんだろ!痛くなけりゃこんなところ来るかヴォケがぁ!!

と心の中で叫んでから「歯が痛くて・・・」と穏やかに返答

保険証と診察券を出したら「では奥へどうぞ」と言われた

え?早くね?まだ心の準備できてないんだけど?

奥には笑顔で迎えてくれる処刑人(通称「先生」)の姿が!

覚悟を決めて自分の足で処刑台へ向かった、当然足取りは重い

処刑台に寝かされて、歯医者が良く使う見慣れた鏡のようなもので歯の状態をチェックされた

「あ〜結構大きいのがありますねぇ、コレは神経までいってますよ」

つまりはデカイ虫歯だからそれなりの覚悟はしておけよという事だろう

「じゃあまずは麻酔しますねー」と言う言葉がどれだけ俺にダメージを与えたことか!!

イテテテテテテテテテ!!!!!!!!!!

神経麻痺してるけど針が歯茎の奥まで刺さってマジいたい!!!

高校生になりながら麻酔で泣きそうになった

「麻酔したんでもう痛くないですよー」と言って例の回転式歯科医院専用掘削ドリルを取り出した

鋭く高速回転する処刑具が俺の歯を掘り進む

が!!!

ぎぃやあああああぁぁぁああああ!!!mxと;lfkjvmオヴェxぃfyjgm;clふぃjkmjvmkgzlkfjgm!!!?!?

とんでもない激痛が俺の歯に走った!!

「痛かったですか!?」

痛いなんてモンじゃないわヴォケェ!!痛みでショック死させる気か!FUCK!!!!

「神経が炎症を起こしてるんで麻酔が効きにくい時があるんですよ」

それを最初に言わんかヴォケナスがぁぁぁ!!

「じゃあ麻酔足すんで口を大きく開けてくださいねー」

イテテテテテテテテテテテテテ!!!!何かさっきより深く刺してない!?超痛いんだけど!!

「まだ痛かったら左手を上げて合図してくださいねー」

そのとき俺はこんな話を思い出した・・・

痛かったら手をあげてと言われて手を上げたら「邪魔です!!」と言われた人のことを

そんな事を思っていたら再びアレが稼動して治療を再開した

が!!!!!

オヴェァァァァ!!おいltjgs;z。lkxjrgl。kjdrhl。kxr・zごlxkjrg!!?!?!!!?

さっきほどじゃないがまたしても激痛が!!!!

「まだ痛かったですか?じゃあまた麻酔しますね」

いい加減にしろやぁぁぁぁぁ!!!麻酔ケチってんじゃねぇぇぇぇ!!!

「足しますよー」

あぴdhjぽ;いdjlgm;そいdlghjbんmlxふぃ;jdgmぁおじjg!!?!!?!??!

その後、やっと麻酔が完全に効いて、無事治療が終わった

「今度は来週に来てくださいねー!お大事にー!」

俺はやっと終わったと言う安心感とまたこなくてはならないと言う絶望感を同時に味わった

そう、この悪夢はまだ始まったばかりなのである・・・・・・・・・・・・・・続く

やっとでさぁ・・・

どうも、今さっき自分探しの旅から帰ってきたB・Mでさぁ

俺ってさぁホラ自分をすぐ見失っちゃうからさぁ、自分を探す旅にちょくちょく出るわけよ

それでこう、更新する間隔が空いちゃうんだよね!コレはしょうがない

まあ冗談はさておき、今回更新したのはほかでもない!

ついにアレがアレしちゃったんだよ!

いやーここまでくるのに時間かかったなぁ!2ヶ月くらい?

二ヶ月の時を経て、ようやくアレしちゃったんだよ

俺の友達に話したら「やっとかよ!お前遅いんだよ!」みたいなリアクションがくる自信があるね!!

そのアレとは・・・







ケ・・・・・・・おっと誰か来たようだ、そんなワケで今回はこの辺で!ア・デュー!
注意事項
このブログを閲覧する際、拍手、ファン登録等をしてしまうと、ブログ主がうれしさのあまりショック死する恐れがありますので絶対にしないで下さい。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、コメントは随時受付中です。


犠牲者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

もっと犠牲を

このブログの支配者
月別アーカイブ
サァァァチ!!
J-CASTニュース
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ