2006年08月19日

fu-

最近ブログ書くのだりぃ
って思いはじめてきた。(最近じゃないけど( ^ω^))

まぁブログはブログで面白い事があるけどね
例えば( ^ω^)?

教えてもないのに・・・
あの時・・・初めて知った名前なのに・・・(ニブルでの出来事)
必死にブログを探してくれたのか
本人かもしれない という人からのコメントとか><

よく見つかりましたね

本人か知らないけど本当に素晴らしいです
本当に嬉しいコメントありがとうございました
また見てくださいね

何もないブログだけどね^^


最近はなほちゃんがおらんくて狩りする気が起きない
早く東京から帰ってこないかなー
狩り連れてってほしいわぁぁぁぁ〜〜〜


ギルドのみんなに

シュンちゃんがテコンから拳聖に転職 おめでと〜><
ぷれみんがもうすぐ転職な気が・・・今日かな・・・頑張れ〜!
まぼろん・・・グラマオーラまだ〜???
新人さんの地球(ry・・・名前が良く思い出せない・・・仮入部オメデトウ

ギルドメンバーのキュリオさんが
みんな早く80台になって〜〜とかほざいてましたよ><

頑張って80台になってみんなで公平組めるようになりたいね^^





tekito_1 at 14:29|PermalinkComments(6)clip!

2006年08月17日

昨日と今日

昨日70なりましたーー( ^ω^)
みんなの前で

70レベル










わーいw
これで悪魔耳が装備できるように!!!

8月16日

ニブル行ったんですよ・・・。
もう怒った!!!

エスマリンカー BS プリ アサ(私)

でニブルで狩りをしてたら
リンカーさんがタゲをミスって
知らないPTのプリとアサシンのタゲを1匹とってしまって

リンカー気づいてなかったので
私がかわりに謝ったら。


uzai









お前の脳は猿以下だ!
いっぺん死んでこい!!!

プリはずっと /ふん エモだしまくって

日本語も喋れないんかい ボケガ


まぁ置いといて

ニブル狩りは色んな意味で面白かったし楽だった。

10秒前かも









10秒前かと思ったけど

数秒後








数秒後でした><
あんまり変わりないよね

まぁ無事71なった事なのでよかったです

tekito_1 at 01:51|PermalinkComments(4)clip!

2006年08月15日

8月14日

今日は色々ありました〜!!!

アサシンでソロ狩りしようとマップを歩いてたら

顔








ン・・?
ナンカ・・・顔にミエル・・・
ぇ、むしろ顔(´゚д゚`)?
なんかブルドックが年取った感じに見えません?
私だけなのかな
まぁ想像が豊かな人にしか見えないんだ!!!

今日はギルド募集をしました
すると
とあるケミさんが名乗り出ました(*´ω`*)
そのケミさんは体験で入り
記念に

まぼろんP









まぼろしの白ポーション 1個 獲得。

良い記念だ(*´ω`*)


それでギルド狩りの日じゃないんだけど
ギルド狩りっぽい狩りをしました。


wwww









支援1でよぅ頑張ったと思います
みんなちょうど良い具合にレベルも上がったかな
良かった良かった(*´ω`*)

でも

構成が前衛だけでした(´゚д゚`)

シュンちゃん テコン
プレミアさん   テコン
まぼろん   アルケミ
リゾットさん 商人
ロゼ     アサシン

ゴチャゴチャ








ちょっと色々と大変でした><
でも面白かったですよ

後からちゃろさんのプリも来て(*´ω`*)b
少し楽にもなりました

今日は普通に面白かったかな('-'*)

tekito_1 at 14:40|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月14日

珍しい(*´ω`*)

今日はギルド狩りしたよ〜〜ぅ

マスター
シュンちゃん
じじ
キュリオ
ちゃろさん
ロゼンちゃん
ドロップさん

のメンバーで狩りしました〜
アマツ2Fに行きシュンちゃんとじじのレベル上げを(*´ω`*)

2人とも良い具合に上がってくれました

アマツ行く前に
たまたま発見した事

99.999z








お、お金が〜〜〜><
自分で合わせたワケじゃないんですよ
気づいたら99.999zになってたんです(*´ω`*)

ちょっと感動しました

後でキュリオに1zもらって
100kちょうどにしてもらいました(*´・ω・`*)

今日は少ないけど
気にしない〜( ^ω^)


tekito_1 at 02:22|PermalinkComments(1)clip!

2006年08月07日

お泊り

今日は、奈緒さんからプレゼントを貰いました。
とてもドキドキしました。
うれしかったです マジデ

プレゼント













中身を見るまではね。









中身













いろんな意味ですごい嬉しかったです。

今日は奈緒と奈美が泊まりに来ました〜('-'*)
楽しい1日でしたよ( ^ω^)

3人でコンビニまで花火を買いに行き
1690円分の花火を買いました〜〜〜(*´Д`*)

9時に外に出て公園に向かい
さっそく花火をはじめました


花火 奈緒









ホント花火って綺麗ですね〜('д'*)

綺麗ですね〜

ウンコ











綺麗ですね〜

チンコ












綺麗すぎて笑っちゃいますね

ワロス












綺麗に撮れた写真だけ貼り付けて行きます〜

*星龍*

星龍














*ロケット花火*
(5本飛ばした中で1本だけ綺麗に!!)
ロケット
















*線香花火*

線香花火














やっぱり最後は線香花火で〆ました

花火が終わった頃に
ロウソクが1本余っていたのでロウソクで

奈美の誕生日を祝う事に

誕生日 奈美













ケーキがなかったのでロウソクに火を17回つけて
奈美に17回消してもらって祝いました。

とても良い記念になったと思います

楽しかったナ〜( ^ω^)


奈美誕生日おめでと〜〜〜

tekito_1 at 23:55|PermalinkComments(1)clip!

2006年08月06日

久しぶりのブログ

いや〜^^
久しぶりのブログですね

最後に書いたのは7月の最終日カナ?
8月1日から8月の6日(約1週間)イトコの家に泊まりに行ってました

イトコの家は掃除中で
棚つくりをお手伝いしました〜〜〜('-'*)

板を買いに行きクギを買って
設計して・・・

1日目は板切りましたね〜w
くっつけてはないけど組み合わせをしてヤスリで削って終わりました!!
これがまた笑っちゃうんですよね
クギを打つ事は打つんですが
組み立て式(?)って言うのかな

まぁコレを見て頂ければわかりますが

aaaan








赤い線が そこを取って下のとくっつけるハズだった予定

青い線が 私が 頑張って削った部分


わかって頂けたでしょうか。
わからない方は頑張って私の気持ちをわかってください。

イトコのFさん早く気づいてよ!!!(゚д゚)


2日目は
F様にペンキ買ってきて〜っという事で
私と通称 爺様 でペンキを買いに行きました。

F様は黄色系の色が良かった(まぁ普通の木の色(?))ようですが

AHAHAHAHA(´゚д゚`)私と爺様に行かせたのがいけなかったのでしょう。

最初は普通に黄色系のペンキを買ってこうとしたんですよ
だけど・・・

私「爺様・・・後悔しない・・・?」
爺「・・・」

まぁサササッと手にとった色が


aaa








まぁなんとキレイな色( ^ω^)
惚れ惚れしちゃう





まぁペンキの色を見た時は 大丈夫ナノカ・・・ とか思いましたけどね

実際塗ってかわくとこんな感じデ('-'*)


スカンジナビアレッド


って言うらしいです
みなさんも是非使ってみてください。


爺様('-'*)。oO「自分で使う前にFさんで使ってよかった。」




3日目はほぼ完成でした!
完成した写真はないですが
イイ出来でしたよ

いい汗かいたなぁ〜〜(*´Д`*)



(その日の夜から禁断症状が・・・)
パ、パソコンやりてぇっぇええ!!!(゚д゚)

後はF様とまったり過ごしましたね
面白かった約1週間でしたよ〜



tekito_1 at 10:39|PermalinkComments(3)clip!

2006年07月31日

負けられないね

よく見たら知り合いサンのブログが何気に更新されてィタので
自分も負けずに書こうかと( ^ω^)

最近テイルズをずっとやってます〜
鯖は・・・なんだっけ・・・
↑から4番目なのは確か^^

結構最近撮ったssがコレですね。

木!木!木!








もう木!木!木!ですよ
さすがに倒せなかったので逃げましたがssはバッチリ(・ω´・)b

2キャラいますが

1キャラ目は 雪印こーひー ティチエル Lv21 支援系です
2キャラ目は 野菜生活物語 ナヤトレイ Lv21 暇つぶし用です

なぜか1キャラ目でいると
「クランに入りませんか?」  (クラン=ギルド=クラブと同じモノです)
っというWisが多数来るのですが
♀キャラですからですか?( ^ω^)


断ってきましたが
この前クランに入ってしまいました!!

知り合いさんのクルツさんと入ったんですが








確かその日の夜に抜けました^^b





少し前にあった出来事

A 「あのー」
私「はい?」
A 「雪印の人ですか?」
私「え?」
私「どういう意味ですか?」
A 「宣伝してるんですか?」
私「(゚д゚)!?」


そんなワケねぇダロがぁぁぁぁあああ!!!!!!!
いちいちテイルズで宣伝なんかするかっつーの!!!!

考えろボケガァ!!!

まぁありえないボケをかましてくれたAさんありがとう。
面白かったよ久しぶりに。


まぁ最後の最後に
記念のssを。



あと少しダtt・・

tekito_1 at 23:11|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月27日

もぅだめだぁ〜〜〜><

今日見た夢が最悪すぎて

もぅ気分が堕ちる所まで堕ちた気がする(ぇ

朝から気分が(´・ω・`)ずーん

そして夢がリアルすぎて泣いてしまった(´゚д゚`)

夢で起きたら泣いてしまったとかありえないお話ですね

でもありえてしまったんですよ(゚д゚)

大丈夫かな〜ゥチ・・・

あんな夢もぅ見ませんように・・・



テイルズのssの撮り方わからないんだよね〜(´・ω・`)
どうやって撮るのかしら・・・ね・・・
撮り方考えてみます!

tekito_1 at 11:26|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月26日

思うと

ふと思ったら
自分がブログ書いていたのを忘れていた・・・

もう終わりだね(´゚д゚`)

2日前くらいからテイルズウィーバーやってます
なんかとっても楽しいのでハマリ中

デジ クルツ マキロン 私

の4人でやってますよ〜ン。
もうね
気づいたら3時だったり4時だったり・・・最終的には5時・・・
次の日は気づいたら5時・・・6時・・・だった・・・

ちょっと集中しすぎたかな

朝と夜が逆に・・・
生活をたてなおさなきゃ!
ってな事で
2時には寝ます!
おやすみなさい〜( ^ω^)

tekito_1 at 01:58|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月23日

昨日のリベンジ

昨日Bossではなく、中Bossに殺されたので
リベンジしに行きました。
今回のメンバーは


menBa-*アイさん
*瓜さん
*クルツさん
*デジさん
*ファンさん
*スイカさん
*BELLVINE(?)さん

のメンバーで行って来ました。
今回は前回よりすんなりダンジョンへ入る事が出来ました。

最上階へ行くまでに軽く1F2Fで狩りをしていたんですが
よ〜く見るとですね。

1

2







3あれれ?^^

4




 




あえて名前は伏せておきますね^^
本人がカワイソウなんで。


uri



最上階へついたら中Bossがなんとウジャウジャ。
即効スイカさんとアサクロさんを殺してしまった・・・。
本当にごめんなさい。

やっぱり転生アルケミは強いですね。


アシデモ
LA有れコレです。






まじTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(゚д゚)

ミスってミミックにアシデモしていた時
ダメージ60(?)×10
だったのは見なかった事に。

そして念願のBossに出会えました!!
まぁいいとこ取りしたのは瓜さんなんですg

MVPとれただけすごいと思います。


ぼs(MVP取れた所じゃないけど)



SS撮るの下手でごめんなさい。
練習してきます。





MVPも取れた事なので溜まり場へ戻り
気分的にケミだったのでケミをやってみると
*エンブリオ*
が1個できたので
今のホムを消して召還してみる事に。
すると
羊が出てきました。
可愛かったけど、新ホムが見たかったのでサヨウナラ。
エンブリオを買ってきて
いくつかやってみると可愛い猿が産まれました。

溜まり場で敵を出して猿を育ててたら
FD-3Sとかいうモンクに
ホム&私を殺されたので
仕返しに


1秒前
これが数秒前です






怒りが放たれ。

完了







こうなりました。
とても楽しい日でした。
今日Gvだ・・・
重いな・・・
出ようか悩み中・・・
Gv開始まで@1時間弱

tekito_1 at 18:57|PermalinkComments(1)clip!