まりりんです

今日は
吉祥天先生のレイキの勉強会に行ってきました~



今日の「からから」には
からから2011

ちょっとびっくりしましたよー


と・・・
その勉強会前に
ランチに行ってきました。


りんごの花さん
さなちゃん
oyukiさんの4人で・・

初めて砺波の「ノエル」さんに行きました




20110123ランチ1



生姜風味のスープが美味しかったです
この寒い季節にはGOODです

20110123ランチ2



食べたのはハンバーグ

ハンバーグ食べたのものすごく久しぶり
とてもおいしかったです


いろいろと話も弾み
楽しいランチでした。
まさに今流行りの女子会?(笑)



食べ終わったあとは
場所を移動して先生のお宅へ・・


今年初の勉強会
なんだかパワーが違って感じます

今日は久々に「匂い」がふわ~っとしてきたときが
何度かあったりも・・・


初めての「導引術」をした後の
少しの間の瞑想で
「逆さ富士」が頭をかすめました。。。

多分先生が静岡から富士山を見られたから?
なのかな?なんて思ったりもしましたが

何故に湖から見た「逆さ富士」?
実際に富士山を見たのは山梨側からしか
無いからなのかも?しれないですね
(お茶タイムの時すっかり忘れてましたが・・)


2人でヒーリングは
nanさんとペアで・・・

今日は冷やすレイキを体感できました

私はのぼせ体質・・・
ようするに冷え症なんですよ
のぼせ体質って・・・

で・・・のぼせは頭・顔に来ます
自己浄化&太陽のエネルギートレーニング後
どうも熱が顔にとどまってしまっていたようで

レイキヒーリングをしていただいた時
ヒーリングしていただいたnanさんの手が
冷たくて気持ちがいい
頭の時もスーっと熱が取れた感じ

でも胃に手が置かれたら
手型がつくように熱い!!!

ああ・・・自動調整って
こういう事??


体感できて、わかる事もありますね

気持ちも身体もスッキリと出来て良かったです



で・・・今日は年初めの勉強会
そう「カラカラで占い」
これが楽しみです。

食べて美味しい、あけて楽しい・・・


皆さんが次々といろんなものを引いているのを見て

さあ・・私も


出てきたのがこれだ↓


小槌 (2)




小槌ですよ~
前回のブログ
大黒様のサンゴ色の小槌をアップしたばかり

で・・・「カラカラ」で
出たのが金ぴかの小槌

びっくりびっくりでした。

ふふふ・・・
縁起がいいねえ





楽しい時間はあっという間でございました

読んでくださりありがとうございます
ぽちっとひと押しお願いします






久々に観音力カードも引かせていただきました

花まつり




和顔


人それぞれのカードでしたよ