まりりんです

今日は、
ミステリーサマースクールに行ってきました

大人の学びごとです。

とはいえミステリーなので内容は不明です
わかっているのは
美味しいランチが頂けるという事です。

12時きっかり
まずは、学びの前にランチです

ぐりーんかれー


吉祥天先生の手作りのグリーンカレー&サラダ・・・
って・・・サラダの写真が無い?
撮ったと思っていたのに・・・

強烈な辛さが喉にキマス
せき込むせき込む
でも美味しい(笑)
オクラやナス・キノコなどが入ってて美味しい〜
辛さでちょっぴり唇がぷっくり2割増しUPした感じです(笑)

サラダも美味しい〜
ああ・・・久々に家でもマカロニサラダしよ〜

デザートは夏の定番寒天モノ
紅茶のデザート


紅茶味の寒天あっさりとした天然の甘さで美味しい

ははは・・・カレー・サラダ・デザートすべて
お変わりしてしまった(笑)

作ってもらって食べるって幸せ〜
片づけなくてもいいのもうれしい〜




食べたあとは、スクールですので
学びの時間です
謎の部分です。



テーマは「美しく稼ぎ続ける」

まずはビデオ鑑賞
そのビデオを見て、その後、その感想を参加者でシュアします。


いや〜

同じものを見てても
人は、意外と同じところは観ていないモノです。
いやいや見ているけど
気になる所が違うのか・・・

人の感想から自分が見ることのなかった盲点が
見えてきます。
テーマは、同じでも
いろんな方向性が、あるものです




自分だけだと見えないモノが
人から見たものから、気がつく、見えてくる。




ああ・・・深いです

まだまだ「美しく稼ぐ」までにも至ってませんが
そこに向かうポイントがいろいろと出てきました。


今回、参加者皆さんそれぞれの本命卦を教えて頂きました。


誰一人同じ星の人はいませんでしたねえ〜
その辺もシュアした感想のビミョーな違いになって
出ていたのかもしれないですね
面白いところです。



千手観音



今回のカード「千手観音」
以前も引いたカードです。

カードからもいろんな教えが含まれています。

自分の内に気がつき、
そしていろんなことを学んだ1日でした




読んでくださりありがとうございます
ぽちっとお願いいたします


人気ブログランキングへ




深いサマースクールは、その後
外での講義です
それは、また明日〜



テーマに向かって

まずは、キラキラめざします