まりりんです。

今日は、大寒らしからぬお天気
あたたかい1日でしたね〜


まあ・・・寒波前の静けさみたいな日だったのか?
おだやかな日でしたね
冬の北陸には貴重な日




さてさて
今日も!?私はレイキデー

岩崎先生のレイキ研究課






今日のワークは「エネルギーワーク」

体のエネルギーが回っていなかった私には
とてもよかった〜
チャクラ活性化するワーク
体の左右のバランスを取るワーク

レイキヒーリングだけでは
なかなか回り切らなかった
自分のエネルギーが
段々と復活してくるのが分かってくるワークでした

ワークに使われていた音楽も
音の波動から
エネルギーを引き出してくるようでした。


体の左右のバランスのワークは
自分の疲れている所がパシッとわかります。



ワーク後のレイキサークルでは
今まで感じたことのない
強いビリビリ
暑く感じる手の熱
そして手から出るグルグルと
渦を巻いているのがわかるエネルギーを感じました。
また、音楽の音に反応して暑い感じ
落ちついた感じとなったのにもビックリ

音に合わせてエネルギーが変化している?
こんな感じは初めて
今回のは、ものすごく強烈でした
もう、ビックリ!!!


今日のカード20120122


新しいカードも
今日のお楽しみ

今の私は「ベージュ」色
(ぜったいに選ばない色だねえ)
今、必要なのは「マスカット」色でした。
沢山の色があるのだけどね〜
目に入ったのはこの色

面白いです。






とにかく今日は、体と心をリセットして
スッキリできました〜


日々、やはり体は、大事にいたわってあげないとね




読んでくださりありがとうございます
ぽちっとお願いいたします


人気ブログランキングへ



気がついたら今日いろいろと移動しているうちに
赤のお気に入りストールを無くしてしまった(泣)
途中までは持っていたんだけど・・・

帰りに気がついた時には
すでに記憶は無い


以前もお気に入りの赤いマフラーを無くした。。
ああ、なぜ赤いお気に入りばかり無くすんだ?