まりりんです

地元の桜はこの暖かさで満開です。

一気に春模様〜
この週末に春をめでた人達は沢山いることでしょう〜



私は、自分探しの旅
ああ・・・そう今年は自分を見つめるそんな年です
しかし、どうも自分では、探しきれないので
このワークを受けることになったのかもしれません



空1



と・・・
ふと今日終わってから思ったんですけどね
今のタイミングだったのか?なあ?

上級スピリチュアルのセミナー
今日は、後半部のセミナーです。


今日も泣いて泣いて泣いて・・・・しまった。。。
あの鑑定室でどんだけ泣いてんだか・・・
(ある意味乾き目は、うるおいましたが)


少しづつだけど、自分の学びは、進んでいるはずなのに
どうも肝心の所で詰まっているな・・・
という事が、わかってきた感じがします。




今回、確実に、わかったことは



自分は知っているという事







情けないけど、自分の言葉で言っているけど
気がついてない!!!!
その事実にビックリです。




「思いだせないのが悔しい」

ワークの時に
そんな言葉を、自分から言っていたんです。

でも。。。言葉を言った自分は、そんなに大事な言葉とは
まったくとらえてはなくて
先生に言われるまで
気が付いていなかった。。。。



「「思いだせない」という事は、知っているのよ」って
言われた時には
「え?」「え?」「ええええええええ〜!!!」

何気なくいった言葉は
とても・・
意味のある言葉でした。





知っているんだ。。。。私。。。。






確かに最近読む本には、
答えは「自分の中にあります」とか・・・
よく出てきてはいましたが・・・・
なにかしら、学んでいると、最近読んだ本とかに
シンクロしている?とか思う事も・・・


やはり。。。。
答えは「自分の中」なのね

カード5



以前に気になる色で、ひいたカードが
今回選んだカードに入ってきた。。
いろいろと繋がっている






読んでくださりありがとうございます




以前、箱庭を体験したときも
自分が、自分の中の言葉を沢山言っていたことを思い出した。
たしかこの時も、言われて初めて気がついた。



自分が今必要な事を、ちゃんと自分で知っているということ