まりりんです

タロット


本日の占い・・・・の一部




深い。。。深い。。。
深層心理的な所をつつかれました
(いやいや、、学んできたのですけどね)

カードは、深いです〜
とくにタロットは深い
痛い所が、浮き出て来てます。

つうことで

本日は
久々にこちらに、行ってきました。

学んでいるけど
やはり、自分の事を見るから
内容は結構シビア〜
内心ゲゲゲっ
蓋していることがカードで出てくるのね

ほぼセッションを受けにいった状態でした
(イヤホント習い事なんだけどね)

ああ・・・タロット深し


途中、瞑想が付きってのが吉祥天先生らしい所ですよね
習いに行ってる本人は
がっくっと がっくっと頭振っていた記憶がある

でも何かが、あったような気がする(見えた)
でも、おぼえてないけど・・・

ケーキ3



おいしい御茶とデザートも頂き
タロット関連の話も色々聞いて
楽しかったです




またちょっと
タロット本ちょっと本屋で覗いてみようっかな?

読んでくださりありがとうございます

ぽちっとお願いいたします



人気ブログランキングへ


せっかく習っているので
タロットプチセッションをしてみようか
などと
まあ・・・いろいろと考えるのも楽し(^−^)