August 11, 2007

そんなに弱くて…

基本的に対戦はグダグダ。
コンボはミスるし状況の有利不利も知ったこっちゃない。
立ち回りって?
さばきの読み合いは運ゲー。つーかさばき返し&最速打撃ばっかしでさばかれ吹っ飛ばしが出せない。がんばってさばき>投げ。安っ。
出の速いコンボ始動技だけで戦ってる現状。


でもまだ楽しいです。MIA。



○ニノン

・強襲飛翔棍にあわせて、236B236AorC入力でデミウルゴスの怒りフルヒット。ダメージ103。6B発生前キャンセルでちょい前に進みながら出すことで、怒りの頂点付近を当てる。リリィにも同様だが、こちらは浮遊?があるので厄介。一応浮遊>落下にあわせて生怒りでフルヒットした気がする。
いつか対戦で決めたいなぁ。


・サラマンドラではなくサラマンデル。ちぃ覚えた!!


○京

・〜八錆>2B>2A2C>強RED>追加C
2A2C>強REDが入らないキャラにもいける気がする(未調査)。見た目が好き。

他にもコンボ作った気がするけど忘れた。


○ルイーゼ

登りJB>B+D>弱もっと光をピャ〜ッ!!
壁だけ? 使えるのか?



あぁもう寝なきゃ…。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ラングレー   August 13, 2007 20:07
ワタシノコトソコマデシンケンニカンガエテクレテトテモウロシイデスコノハナクソッタレ!
2. Posted by ゆうき   August 16, 2007 23:29
アナタガゲンキデイテクレテワタシハトテモウレシイ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)