2008年05月14日

写真あーっぷ!

---------------------------------------------------------
  ◆お店の名前はグラスドテヅカヤマです◆
    よくグラスデ…っと間違えられますが…~(>_<。)~
---------------------------------------------------------
写真あーーーーーーーーーーーーーーっっぷ★

ついに

やっと

神谷縁先生のプロフUPしましたわ(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ

皆様PCサイト覗いてみてくださいな♪

ってことで

今日はこれまで!

雷雨がすごいのでかえりまーす!

~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ〜  
Posted by tekoki at 00:56セラピストのこと

2008年04月04日

無修正画像18禁

---------------------------------------------------------
  ◆お店の名前はグラスドテヅカヤマです◆
    よくグラスデ…っと間違えられますが…~(>_<。)~
---------------------------------------------------------
雪名京香で〜す

新人先生の写真がまだありませんが

とりあえず皆様にご紹介する為に簡単に撮影しました

完全無修正18禁ですヨー

まずは仁科菜月先生

仁科菜月

次に常盤加奈先生

常盤加奈

最後に先日入店しました春日雪美先生

春日雪美












今日はここまで!
ではまたお会いしましょ(。・ω・)ノ゙  
Posted by tekoki at 22:46セラピストのこと

2008年03月30日

今日も乳首たってます★

---------------------------------------------------------
  ◆お店の名前はグラスドテヅカヤマです◆
    よくグラスデ…っと間違えられますが…~(>_<。)~
---------------------------------------------------------
M氏『おい!雪名!(((-'д-)y』

雪名『は、はいっ(゚゚;) なんざましょ・・・(゚ー゚;Aアセアセ 』

M氏『お前最近ブログ書いてないな(*゚д゚)∂"』

雪名『(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!バレテル…)』

M氏『お客様がバレンタインの続きを楽しみしてると女性に言っていたらしいゾ』

(→o←)ゞあちゃー

雪名『はぃ・・・ さぼってました・・・(*≧□≦*)』

M氏『お前が書くって言ったから もうけたコンテンツやー((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ワレさぼってやんとチャッチャと書かんかい
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 』


っていきさつでこんな時間から更新してますのo(ToT;):アゥアゥアゥ

だ〜れ?
そんな事言ったMボーイは(" ̄д ̄)?

どこのどなた?

今度わたくしが直々に苛めにいきますわヨ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  
Posted by tekoki at 04:59お客様のこと

2008年02月17日

(゚O゚;アッ!

---------------------------------------------------------
  ◆お店の名前はグラステヅカヤマです◆
    よくグラス…っと間違えられますが…~(>_<。)~
---------------------------------------------------------
いつの間にか

バレンタインが・・・

過ぎ去っていきました(XoX)アウッ!

皆様はセラピストさんから頂きましたか?

すご〜く渡すのを楽しみされていましたよ〜(o゜▽゜)o

何日も前から

『どんなの渡そうかなー』

『甘くないものがいいのかなー』

なんて・・・

とっても可愛かったです(*ノ▽ノ*)

(*´∀`)ぃじょ────────────────────────ぅ)Д゚)

どうでもいい話でした!

今日はここまで ( * ̄▽)σ|OFF|  
Posted by tekoki at 00:06しょうもない話

2008年01月07日

ご挨拶

---------------------------------------------------------
  ◆お店の名前はグラスドテヅカヤマです◆
    よくグラスデ…っと間違えられますが…~(>_<。)~
---------------------------------------------------------
謹んで新春の御祝詞を申し上げます。

お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は何かとお世話になり有り難うございました。

本年も何卒よろしくお願い致します。


(*´∀`)ぃじょ────────────────────────ぅ)Д゚)

ではまたバイバイ!( ̄▽ ̄§ノ~~  
Posted by tekoki at 21:18ご挨拶

2007年12月07日

合コンGO!

---------------------------------------------------------
  ◆お店の名前はグラステヅカヤマです◆
    よくグラス…っと間違えられますが…~(>_<。)~
---------------------------------------------------------
マイドですφ(≧ε≦*)♪

ドモ o(^0^o) (o^0^)o ドモ

最近こんなメールがきました・・・。

『最近雪名さんまるくなりましたね。
毒舌?が少なくなったと思います。
あの豪快で愉快なイケイケのBlogが最近読めていなくて寂しいです!
(一部省略)
そこでご提案なんですが、よくTVでもやっている
『○○のニュースを斬る』
みたいな事を雪名様がやってくれませんか?
ネタは僕たちユーザーが提供します。
雪名様ファンとして、この金閣寺ファンとして是非やって頂きたい企画です。
お得意の関西弁でバシバシ斬って頂きたいです!!
お店のイメージと違っていたらごめんなさい』

という内容のメールがきました。

・・・ってホンマにお店のイメージと

ちゃうやんけ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

死刑!!( ̄'Д ̄'σ)σ


・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

久しぶりに取り乱してしまいました(;゚∇゚)_

まぁこのMボーイも雪名の言葉責めが聞けなくて

ロンリーな日々をお過ごしなんでしょう・・・。ヽ(´д`)ゲンキダセ!!

って事でやりましょう└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

メールどしどし送ってくださいネ〜(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)

でも

・雪名が気が向いた時

・面白いネタ

限定デ・ス・カ・ラ(*゚д゚)∂"残念!←(゚_゚;)フルイカナ!?

って事でこの辺でおわりま〜す!!

今からわたくし合コン二次会に誘われているのデス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いつだったか どこのBlogだったか・・・

合コンとは
『合意の上でコンパニオンを犯すイベント』
略して合コンだと何年も思っていた…。
と書かれたBlogを見ましたが・・・

どんなイベントやねん(゚◇゚oi)

雪名の目的はその逆!

可愛いM男クンを見つけてきますわよ

すでに酔っているボーイをあの手この手で
あんなところをこんな感じに・・・
ほんでもって居酒屋のトイレでも連れ込んで・・・
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

Ψ(@`∇.´@)Ψウケケケ

ξ ̄▽〆オーホッホッホ  
Posted by tekoki at 02:10しょうもない話

2007年12月06日

◆合格◆

---------------------------------------------------------
  ◆お店の名前はグラスドテヅカヤマです◆
    よくグラスデ…っと間違えられますが…~(>_<。)~
---------------------------------------------------------
本条美貴先生がアロマ検定1級合格しましたヨ♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

よく頑張りました〜
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

癒しのアロマブレンド

エロスのアロマブレンドは

本条先生におまかせ!!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ではでは報告デチタ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~    
Posted by tekoki at 03:54セラピストのこと

2007年10月05日

昭和初期

---------------------------------------------------------
  ◆お店の名前はグラステヅカヤマです◆
    よくグラス…っと間違えられますが…~(>_<。)~
---------------------------------------------------------
今日はあの伝説のナッカン(過去のBlog参照)語録?です!

【その1】

ナッカン 「あの〜わし やどがえしますねん!」

(・・?)?

ヤドガエですか…?

ナッカン 「そうでんねん!やどがえ!大国町で考えてまんねんo(^0^o」

…o(;-_-;)o ウーン


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

宿替えね!( ̄▽ ̄;)引越しってことね(゚ー゚;A 」


【その2】

ナッカン 「あ゛忘れました・・・」

なに忘れたんです?

ナッカン 「コウモリ忘れましたわ・・・(´Д`)」

コウモリ?

・・・・???

なんですか?それ…o(;-_-;)o

ナッカン 「いや今日は雨降りそうでしょ?
      だから持ってこようと思ってましてん!コウモリを・・・」

"o(-_-;*) ウゥム…

・・・・

(*'0'*ゞ−☆ アッ !!

「傘」ってことね(  ゚ ▽ ゚ ;)  
Posted by tekoki at 02:10スタッフのこと

2007年09月22日

まだ生きてます

---------------------------------------------------------
  ◆Blogのコンセプトはお店のイメージはフル無視で!◆
       支配人さ〜ん怒らないでね〜
---------------------------------------------------------
皆様こんにちは
ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

最近お話してませんでしたが

あの伝説のドライバースタッフ

おじじの「なっかん」(2005/5/29 2005/9/23 のBlog参照)

実はまだ生きてるのです Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

かなりのおじじですが

元気いっぱい!

OPEN当時からいますからもうかれこれ

4年ちかく勤務して頂いています Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

で、なにが伝説なのか・・・

まぁこれも以前のBlogを見て頂きたいのですが・・・

実はまたまた

伝説をつくりやがったのですw(゜o゜)w

京香 「も〜しも〜し〜 」

なっかん 「あ゛なんでっか?」

京香 「梅田のラブホテルに向かってほしいです」

なっかん 「どこでっか?」

京香 「やんちゃな子猫っていうホテルです!」

なっかん 「あ そこ知ってま!」

京香 「じゃよろしこ〜(o^―^o)」

さすがなっかん!

4年もいれば大阪のホテルはすべて頭にあるんだな〜


20min後・・・

なっかん 「い いねむり猫ありまへんで!」

京香 「 Σ('◇'*§エェッ!? そんな名前でした・・・? 」


さらに20min後・・・

なっかん 「すんませ〜ん 遅なりまして〜 

いちびり猫! に到着しましたわ 」


(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!

いちびってどうすんねん!(" ̄д ̄)



また雪名のネタやろ〜

って思うかもしれませんが

これは本当にあった

正真正銘の事実・・・なのデス…o(;-_-;)o  
Posted by tekoki at 02:04スタッフのこと

2007年09月06日

18禁ページ

---------------------------------------------------------
  ◆Blogのコンセプトはお店のイメージはフル無視で!◆
       支配人さ〜ん怒らないでね〜
---------------------------------------------------------
こんにちは〜
ドモ\(^_^ ) ド(^.^)/モ ( ^_^)/ドモ

今日は皆様に重大なお知らせです!

まもなく会員ページがリニューアルされるんです

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

でもって、内容なんですが・・・

超きわどいセラピスト達個人のグラビア集がありますΣ(=゚ω゚=;) マジ!?

清楚で綺麗なセラピスト達が

あんなことやこんな格好で・・・

そしてあんなところを こんな風に・・・

えっ!そんなところまで見せちゃうの?\(゚o゚;)/ウヒャー

ってな感じで

もうこれだけでヌケマスネ♪(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

で、今回は特別に少しだけお見せしちゃいますね(* ̄▽ ̄*)ゞ

img












もひとつ!


img2











セクシーでしょ?

こんなお尻に顔面圧迫騎乗されてみたいですよね<( `∀´)>

ちなみにモデルは本条美貴先生です♪


そして もひとつ企画があります!

あの穴掘り名人の上原沙希先生様が

Blogを書いて下さるということらしいので

わたし雪名京香何の打ち合わせも

断りもなく勝手に作っちゃいました( ̄ー+ ̄)ニカッ!

その名も

感じるままに生きてます!
◆上原沙希性生活◆ 
〜悶絶の果てに見たもの〜

ケケケ(* ̄▽ ̄*)ゞ

書いて頂きます!

ありのままの上原先生を・・・ヘ( ̄▼ ̄)ノ

ってなことで

18禁会員ページはまもなく

リニューアルです
ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

  
Posted by tekoki at 19:37お店のこと

2007年07月23日

★素顔公開!?第三弾★

本条美貴 先生
大好評の素顔公開!?第三弾です♪

今回は本条美貴先生!!

ん〜

今回はあまり似てないかも・・・

まぁ特徴はとらえているハズなんですが <(>o<)>

どうでしょ?

似てます(゚◇゚;)~????

  
Posted by tekoki at 19:45セラピストのこと

2007年07月17日

★素顔公開!?第二弾★

鮎川菜由 先生
素顔公開第二弾!!

前回がものすご〜く大好評だったみたいなので

第二弾いきます\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

今回は

鮎川菜由 先生です!

似てます!?

よねε( ̄。 ̄ε〜〜にょぉーん

ちょっとアニメちっくになってしまいましたが

ポイントは抑えているハズです( ゜_゜;)

是非皆様ご参考に〜

では第三弾でお逢いしましょ♪
☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆バイバイ!  
Posted by tekoki at 21:21セラピストのこと

2007年07月05日

★素顔公開!★

藤本愛耶 先生

ついに

先月本指名率No1の

藤本愛耶 先生の素顔公開です!!!!!!!

\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

←クリックしてみてネ!

って『絵』ですけどね(;゚∇゚)_

藤本先生をお呼び頂いた方・・・

似てます???


ってことで

たった今から始めます!

新企画

雪名京香プロデュース

その名も

『京香の18禁個展♪』

ん???

ようするに

当店はセラピストの顔を出していませんので

絵で皆様にご紹介していきたいとおもいま〜す

ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

では次回作をお楽しみに〜

バイバイ!( ̄▽ ̄§ノ~~   
Posted by tekoki at 23:13セラピストのこと

2007年05月08日

えっ!?

---------------------------------------------------------
  ◆Blogのコンセプトはお店のイメージはフル無視で!◆
       支配人さ〜ん怒らないでね〜
---------------------------------------------------------
本日のYahoo!トピックスでこんな見出しを発見!

英女性 手こぎで太平洋横断へ

えっ!?

『手こきで太平洋横断』!?

マジ(゚□゚) !?

手こきしながら太平洋横断!?

なにこれ?

新しいエンターテイメント???

イギリス人の手こきってどんな風にするの?

って言うか

『手こき』って言葉万国共通なの????

えっ!?


ってよく見てみると

手こぎで太平洋横断・・・』

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

ただの見間違えデシタ(@゚∀゚)σア

だって小さい文字だし

こんな見出し見間違えますよ・・・(TεT)

リンク先をあけてみて

なぁんだ・・・(=´▽`)ゞ


でも『手こぎで太平洋横断』ってのも

すごいけど アリエナィ(w゜□゜)w  
Posted by tekoki at 04:09しょうもない話

2007年04月28日

Blog三年目

---------------------------------------------------------
  ◆Blogのコンセプトはお店のイメージはフル無視で!◆
       支配人さ〜ん怒らないでね〜
---------------------------------------------------------
すごくないですか〜?

このBlog実はもう三年目にはいったのですよ
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

って言っても最近は月一回程度の更新ですが・・・(;゚∇゚)_

まぁ簡単に言うと

ネタぎれ・・・

ってやつなんデス(゜〜゜;)


ってことで 少し宣伝させて頂きますね〜

最近入店されました『本条美貴先生』

実は彼女 元小学校の教師だったそうです(*・0・*)ワオ

で、なぜ辞めたのか・・・?

この理由がまたすごいんです!!!

いや〜 聞いて驚きました(゚〇゚;)

なんと 痴女癖のある彼女

同僚の先生に悪戯をするわ・・・

生徒(1年生)に悪戯をするわ・・・で

いずらくなって辞めちゃったのだとかΣ('゚д゚'o)マジッスヵ?

イロイロ本条伝説を聞きましたが

まるでAVの世界です

聞いていて少し私京香 濡れちゃいました(*ノ▽ノ*) イヤン

ってことで一度本条先生をご指名されてみては???  
Posted by tekoki at 03:02セラピストのこと

2007年03月27日

声明文2

先日当店をご卒業されました
春野桃香先生より皆様への感謝のメッセージが届きました!

--------------------------------------------------------------
こんばんは。

この度春野はグラスde帝塚山を卒業することになりました。

日本から時差が8時間くらいの国へ旅立ちます!

今まで可愛がってくれたみなさまありがとうございました(*^∇^*)

約一年間、エステを通じて色んな世界を見ることができました。

たくさんのお話を聞いて、たくさんのものを見て、
たくさんのことを知り、毎日が刺激的でした。

私はこれからももっと色んな所に行きたい!

もっともっとたくさんの人に出会いたい!



まだまだ目移りするくらい素敵な先生がたくさんいますよ(#^.^#)

親切なお客様、魅力的なセラピストの女の子たち、
優しいスタッフさんたちに囲まれて、私は一年間本当に幸せでした。

…とまぁ、また少し喋りすぎました(笑)


春はもうすぐそこですね。
では、ちょっと行ってきます(^^)
また会える日まで・・・。

2007/3/24
春野桃香
お花  
Posted by tekoki at 02:30セラピストのこと

2007年02月18日

撮影風景

---------------------------------------------------------
  ◆Blogのコンセプトはお店のイメージはフル無視で!◆
       支配人さ〜ん怒らないでね〜
---------------------------------------------------------
ちょこっと・・・

ちょこっとだけ・・・

当店の先生方の撮影風景をお見せしますわ(´・∀・`)

撮影風景撮影風景2撮影風景3  
Posted by tekoki at 03:52セラピストのこと

2007年01月31日

声明文

---------------------------------------------------------
  ◆Blogのコンセプトはお店のイメージはフル無視で!◆
       支配人さ〜ん怒らないでね〜
---------------------------------------------------------
先日ご卒業されました

雨音櫻先生の声明文です…。



最終日たくさんのお電話を頂いたとのことでありがとうございました

いつもご指名頂いている方々には全員お会いしたかったのですが…

少し心残りです。

約11ヶ月、たくさんの方に接し、たくさんの方からご指名を頂き

ありがとうございました

“カリスマ”やら“神の産物”やら(笑)当の本人はまるで

意識なく『自分が楽しまないと!』と思って働いておりました(笑)

ちょっと海を、時差を、国を越え、新たな世界へと行ってまいります!!

今まで私を可愛がってくださった・・・

いや『私が可愛がった』(笑)皆様、本当に本当に有難うございました

楽しい時間を過ごさせて頂き心から感謝しております。

またどこかで会える日を楽しみにしています

雨音櫻  
Posted by tekoki at 04:27セラピストのこと

2007年01月22日

緊急速報

---------------------------------------------------------
  ◆Blogのコンセプトはお店のイメージはフル無視で!◆
       支配人さ〜ん怒らないでね〜
---------------------------------------------------------
緊急速報!

カリスマアロマ性感師

雨音櫻先生

23日をもって当店を卒業されることになりました!

予約、出勤時間等につきましては

詳しくは会員ページにて公開中!

まだ間に合うゾ!

いそげ〜  
Posted by tekoki at 19:55セラピストのこと

2006年12月12日

No1

---------------------------------------------------------
  ◆Blogのコンセプトはお店のイメージはフル無視で!◆
       支配人さ〜ん怒らないでね〜
---------------------------------------------------------
みなさ〜ん!

みんなが愛して愛して愛しすぎている雪名京香ですよ〜
イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

息子共々元気デスカ

ところで先月の本指名率ランキングはもうチェックしてますよね!?

今回1位の雨音櫻先生すごいんですよ(w゜□゜)w

なにがすごいか?って?

指名率

がすごいんです!

もう固くて、太くて、長くて、黒光りしていて・・・

「・・・・・???」

( ゚  ゚ ; )エエッ?


で、どこがどうすごいのか?

なんと!

指名率90% なんです
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

ほぼすべてが指名・指名・指名・・・

指名の雨あられ!

皆様もお電話してこられた時いつも

「いっぱいです・・・」

って言われませんか?

そうなんです、ほとんどが受付時間が始まって10minで予約終了してしまう

それぐらいすごいんです Σ('◇'*)マジッスカ!?

何がいいだろ・・・

容姿?

性格?

Play内容?

ん〜 気になりますね(ー'`ー;)う〜ん・・・・

ってことで12日出勤ですよ〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

是非彼女のアロマ性感をご体感頂いて

なにがすごのか わたくし雪名京香にご報告くださいネ♪

いっぱ〜い 癒されて あんなことや こんなこと

あんなところをこんな風に・・・

でもって 高速スクリューハリケーンサプライズハンドマジックで・・・

  
Posted by tekoki at 02:47セラピストのこと