第一新座幼稚園・認定こども園 第二新座幼稚園の公開保育・入園説明会がありました。たくさんの子どもたちとお母さん・お父さんが来て下さいました。
ご来園誠にありがとうございました。

その時の様子をご紹介します
公開保育では、にいざっ子の真剣に取り組んでいる姿・先生達たちの保育の様子・新座幼稚園の教育活動などをご覧頂きました。
P1180817P1180809

入園説明会では、ムービーで新座のビジョン・幼稚園での生活・行事などの様子をご覧頂き、園長の想い・新座幼稚園が大切に考えている教育方針等をお伝えしました。
P1180819P1180790
【制服・体操着等の展示】
P1180813P1180785
【入園説明会資料:イメージカラーの黄色い仕上がりです】
P1170469
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
小さなお友だちへ
幼稚園の先生たちと仲良く遊べましたね
P1170468
また幼稚園に遊びにきてね
待ってるよ
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 ご都合が悪く公開保育・入園説明会に来られなかった方、
 お問い合わせ下さい。
 園見学受付中です。

 第一新座幼稚園:048-479-3366
 認定こども園 第二新座幼稚園:048-477-1010
  
 子育て支援ブログ【てくてく】配信中です ➡ 【てくてく】

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

入園願書配布 10月15日(日)~ 
※15日(日)午前9時より正午まで
 16日以降は幼稚園がやっている時間帯にお渡しできます   

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.