2016年03月28日

第二子を授かりました

更新が滞っており、訪問してくださった方々、本当に申し訳ございません


私事で恐縮ですが、この度、第二子を授かりました。

2月、3月はつわりが本当にひどくて、ほとんど食べず、寝込んでばかりでした。

プラス、インフルエンザにもかかってしまい…

誰かの支えなしでは産めない、ひとりではとてもとても産めないなぁ…と心底実感した、今回でした。

支えてくれた家族に、心から感謝です。



やっとつわりが落ち着いてきたので、今週、家族と少し遠出してきます。

散々苦労をかけた、夫や子どもや両親…。

みんなで少しでもゆっくりできるといいなと思います。


更新が、ゆっくりペースになるかと思います。更に…。

ほんとうにすみません。


でも、ゆっくりでも、更新していきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ


tekuteku_days at 09:56│Comments(1)TrackBack(0)妊娠 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もーちゅん   2016年04月02日 08:46
Commented by まるこ at 2016-03-31 08:24
初めまして!
妊娠おめでとうございます(*^o^*)
私は今年の2月にクローン病と診断され、約1ヶ月入院しておりました。初めて聞いた病名で不安も多かったのですが同じ病気の人が結婚され、出産なさってることを知り勇気をもらうことができました。
お子さんが無事産まれてくることを祈ってます!


>まるこさん、はじめまして。
お返事遅くなってしまい、ほんとうにごめんなさい。
コメント、そして、お祝いの言葉までいただき、とってもうれしいです。
ほんとうにありがとうございます。
まるこさん、クローン病と診断されて、まだ間もないのですね…
食生活等、まだまだ戸惑うことがいっぱいあるかと思います。
クローン病とは、長期戦になりますので、どうか、焦らずゆっくりと、無理しないように、
まるこさんの心と体の声に耳をすませて、まるこさんのペースで、いたわって日々を過ごしてくださいね。
私の経験談でよければ、なんでもお答えしますので、もし聞きたいことがあったらいつでも気軽に聞いてくださいね(*^−^*)
一緒にがんばりましょう!
私も、まるこさんのコメントに励まされ、元気を分けてもらいました。
がんばって、無事、赤ちゃん産みますね。
まるこさんが、穏やかな日々を過ごされますように。
コメント、ほんとうにありがとうございます。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索