2007年06月

荷造り

6ea5f1aa.jpgだんだんと、部屋の中をダンボールが占領し始めた。
テレビの横も積み上がってる。
ダイニングテーブルの場所もいっぱいだ。

そういえば、ここに超してきた時も、ダンボールが隙間なく積み上がってたんだっけ。
その数センチの隙間に、愛犬リンディが座ってたな...。
(^_^;)
その状態になるわけだもんね。

ま、荷造りは結構得意な方だからね。
雑貨屋さんだから、包んだり、箱詰めしたりするのは、仕事でもあるわけだしね。
白いうす〜い紙にクルクル...と。
これがまた楽しかったりして...。

やっとやる気が出てきた!
...って、遅いっ!!

NTTの電話引越が3日なんだって。
おいおい、3日間ネットとFAX使えないじゃんか。
どうしてくれんのよ。
仕事で使うのにさぁ...。
タグフレだってやるのにさぁ...。

連絡するのが遅いってか。
んなこと言ったって、決定しなかったんだし...。
急遽引っ越す人とか、どうすんのさ!
(-_-メ)

Photo:昨日の明け方。朝焼けで家々がピンクに染まってた。

空2今日はまた梅雨の中休みなのか、いい天気だった。
朝焼けも、空や雲がピンク色に染まって美しかったけど、夕焼けも綺麗だったよ。
空を見ると、ホッとする〜。
ここからの景色もあと1週間程度。

さっさと荷造りしなくちゃいけないのに
なんだか、なかなかすすまない。
締め切りに追われないと仕事が出来ない...ってのと一緒だね。
(^_^;)


空1Photo:ウッドデッキからの空

ひさしぶり〜

ae2214fd.jpg仲良しの友人と、久しぶりに会って飲んできた。
彼女、お父さんの介護に追われ、休日もままならない状態で大変そう。
それでも、いつも元気な笑顔がエライ!

毎週録画してある「ひつじのショーン」をDVDに焼いてプレゼントした。
結構、同じものが好きだからねー。

11時過ぎまで飲んでから帰って
自分のブログを開いたら、マイタグに2人の友人が立ってる!?
びっくりと同時に「うひゃー」って笑顔になってしまった。
すっごいなぁ。
待っててくれたんだよ。
ありえないぞ。
ほろ酔いだったけど、いっきに醒めた。
(^_^;)

いいね。
顔も名前も知らないけど、最近ではいちばん話してる人たちかもしれないなぁ。
不思議だぁ...。

突然現る

タグフレンズ内で散歩していると
いろんなものをプレゼントしてくれるキャラクターが突然現れる。
頂くまえに、ちょっと記念撮影しときました。

コイネッケンいろんな雑貨をくれるカワイイ「コイネッケン」








イエタロー家をくれる「イエタロー」傘でフワフワと飛び去る姿がイイ!








カペオジいっぱいあっても、あまり用途がないカーペットをやたらくれる「カペオジ」。どうせなら窓とか壁とかも欲しいよ。






ESTATE-SHOPお引っ越ししない?と、土地なんてものをくれるESTATE-SHOPの綺麗なおねえさん。買った土地あるし、引越たら狭くなるし...。





卵持ってるコッコさんには、たった1回しか会ってないよー。
(-.-)

つかれたわぁ

もうさ。
2ヶ月も前から引越しの話すすめてるのに、時間だけがかかってた。
大家さんがウルサイ人だと、大変なんだなぁ...と、つくづく痛感しやした。
2ヶ月の心労は、かなりのストレスだった。
(^_^;)

本日、ようやく大決定しました。
待っててもらった引越業者さんにも連絡したし、これでOK。
あと1週間くらいしかないから、はやく荷造りしなくちゃ。
精神的ストレスの次は、体力の消耗か?!
助っ人たくさん呼んでおかなくちゃ。

続きを読む

疲れを癒すんだ

梅雨入りしたのに、毎日イイ天気だねー。
仕事の打ち合わせで恵比寿へ。
テクテク歩いてると、かなり暑いっ!
日灼けなんてぜんぜん気にしないから、かなり紫外線には無防備な肌。
女性としてはどうなのよ。
(^_^;)ハハハ...
最近、美白がブームだけど、私の学生時代には「こんがり灼けた肌」が主流だったのヨ。
時代の流れを感じるわ〜。

婦人科の検診を1年ぶりにして、結果を聞きに行ったんだけど、たった3分程度のために2時間近くかかってしまった。
病院ってのは、ほんと体力を使うところだわ。
結果は問題なしという事で、またバリバリ働けよ〜ってなもんです。

みんなで温泉PCを開いて、すぐにまあさんとこに飛んでみたら、まあさん不在なのに、その仲間たちがたくさん集合してた。(笑
んで、みんなで温泉入った。これ5人入ってるのよ。ふふ。



温泉リンリンと帰ってから、また自分とこの温泉にリンリンと入った。
効能は、1日ではやや効き目が弱いようですが、温泉ってのは続けて入ることが大切だからね。ナンテ。

今日もよく動きました。

あったかいねー

80179acc.pngみんなが集まってた。
まあさんを心配して集合してた。
会った事もない、顔も名前も知らない人たちで、友達っていえるのか、なんなのかわからないけど、妙に気になる人たち。
タグフレで出会った人たち。
だけど、みんなあったかいねー。

なぜか、みんな着替えやらコスプレやらで個性的だったので、記念撮影。
(^_^)

効能バツグン

本日は仕事で遅くに帰宅。

とりあえず最近はメールより先にブログをチェックするようになっちゃったよ。
(^_^;)
タグフレの影響大大大。

掲示板をチェックしたら、カエルウオちんから何やら気になる書き込み。
探す。探す。
深夜にもかかわらずまあさんとこでカエルウオさんさんに遭遇。
タグフレに温泉を見つけた...ってぇことで、二人で深夜に温泉に...。
穴場の温泉で二人で湯に浸かりながら、しばしおしゃべり。
癒された〜。
なんか、もうお風呂入った気分になっちゃったよ。

んで、なんかさ。
欲しくなっちゃってさ。温泉。
深夜のショッピングモールで買い物しちゃったよ。

温泉1見て見て。自分とこに温泉。
しかも海の見える絶景風呂。
ご自由にお入り下さいねー!

apollo温泉
【源泉温度】
38度
【泉質】
ナトリウム・カルシウム塩化物硫酸温泉、白濁湯、掛け流し
【効能】
夏バテ、無駄遣い、食べ過ぎ


このように、見事にハマってるタグフレなのでした。(^_^;)

もう梅雨の中休み?

今日は頭痛もなんとかおさまって、久しぶりに気分のよい日。
なにより天気がイイ!
昨日梅雨入りしたばかりなのに、今日は予報に反して晴れ!
しかも陽射しがむちゃむちゃ眩しい!!!
30度を超える暑さだった。
空1風が強く、雲の流れがはやくて、みるみる形を変える雲を見ていてオモシロかった。
食事をしながら、お茶しながら、空を眺めてた日だったな。



空2







空3







空4こんな空の日は、きっと陽が落ちたあとも美しい。カメラを用意して待っていた。
空が真っ赤になってきた。こわいくらいの色。南の島の夕陽みたい。


どうやら明日も晴れらしい。

ううむ....

まだイマイチの体調だけど
夜になると薬が効いてくるみたいでラクになる。

カルメンタグフレであちこち散歩していても
あまり出会わないキャラクターさんたち。
この数日で「カルメン」さんと「kiko」さんに会いました。

こっそり横に並んで撮影。
(^_^;)


kiko


「マメゴロー」と「コイネッケン」とも撮りたいなぁ。
いっつも焦ってクリックしちゃうから...。

明日はすっきり仕事したいなぁ。(-.-)

続きを読む
Profile

apollo

TEKUTEKU
という写真中心のサイトを運営

双子座・B型

リュックとカメラを持って
あちこち散歩や旅をするのが好き

PHOTO
Archives
カメラを持って出かけよう


2005年まで11年間家族だった
愛犬のゴールデンレトリバー
LINDY
(^_^)

記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ