2008年06月

2008年06月28日

【お知らせ】なみすけが大変です!

杉並区・なみすけお世話係です。

なみすけくんが、爆破されました。

なみすけの森まで飛ばされている模様です。


さて、事の発端は・・・

実は、なみすけくんは、商品化のことなどファンワークスという会社のお世話になっています。

ある日、プロデューサーのSさんから、

「“キャラ爆”ってご存知ですか? ネットアニメ界の『猪木ビンタ』とも呼ばれる、非常におめでたい行事で、先日は秋田のなまはげも爆破されたんですけど、なみすけくんもどうですか?」

となんとも奇妙なオファーがありました。

冗談かと思いきや、爆破ムービーを創るのは、「やわらか戦車」のラレコさん。

今をときめくフラッシュクリエイター界の寵児です。



受けて立ちましょう!



フラッシュ職人のトップランナーとして君臨するその手だれは・・・


ジャジャーン!!




こちら





・・・なみすけくんは、よく芋虫(caterpillar)って言われるんです。

それだけに、キャタピラー(caterpillar)がついたりして。


なみすけくんの安否を確かめに退却!



てくてくなみすけpart2へ!
リニューアルしたてくてくなみすけPART2へ

「てくてく×なみすけ」はお引っ越し、『てくてく×なみすけPART2』として、リニューアルオープン!!

なみすけプロフィール
秋、リンリン♪

こんにちは、なみすけです!
好きな食べ物はおいしい空気とりんご、趣味はおさんぽと人間かんさつです。
最近スギナミザウルス島からあこがれの杉並区にやってきました。
おさんぽ大好きなボクにとっての大発見を、ちょっとずつ、ここに書いていくね!

ボクをもっとくわしく知りたい人はこちらを見てね!
なみすけのプロフィール(杉並区ホームページ)
  • ライブドアブログ