2008年06月28日

【お知らせ】なみすけが大変です!

杉並区・なみすけお世話係です。

なみすけくんが、爆破されました。

なみすけの森まで飛ばされている模様です。


さて、事の発端は・・・

実は、なみすけくんは、商品化のことなどファンワークスという会社のお世話になっています。

ある日、プロデューサーのSさんから、

「“キャラ爆”ってご存知ですか? ネットアニメ界の『猪木ビンタ』とも呼ばれる、非常におめでたい行事で、先日は秋田のなまはげも爆破されたんですけど、なみすけくんもどうですか?」

となんとも奇妙なオファーがありました。

冗談かと思いきや、爆破ムービーを創るのは、「やわらか戦車」のラレコさん。

今をときめくフラッシュクリエイター界の寵児です。



受けて立ちましょう!



フラッシュ職人のトップランナーとして君臨するその手だれは・・・


ジャジャーン!!




こちら





・・・なみすけくんは、よく芋虫(caterpillar)って言われるんです。

それだけに、キャタピラー(caterpillar)がついたりして。


なみすけくんの安否を確かめに退却!



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あんず   2008年06月28日 14:22
なみすけが大変って、どう大変なのかと見てみれば・・・

うわぁ〜、行っちゃいましたね〜。大丈夫でしょうか?

でも、杉並区民以外のファンもできつつあるようなので
大成功(?)でしょう。

(なみーも飛ぶかと、ドキドキしちゃいました)
2. Posted by 千代姫   2008年06月29日 15:45
ああ!なみすけがぁぁ〜。

そしてうちの母も何度教えてもなみすけのことを「芋虫」といいます。
「これ、人気あるの? 芋虫なのにねぇ」と。
3. Posted by 小麦姫   2008年06月29日 20:21
な、なみすけはきっと大丈夫
ですよ!でもドキドキしました。

私の周囲では、「モグラ」「昆虫」などと
いわれています。がんばれなみすけ!
4. Posted by 座敷童   2008年06月30日 01:26
杉並を離れて関西に居るものですが、いつの間にか、すぎまるを上回るキャラクターが・・・!!
こうして遠くに居ると、ふるさとをてくてくしてくれるなみすけに
CCDカメラをくっつけたい気分です。望郷の思い遥かに。
とりあえず、見事な爆破でした。(滂沱)
やはり、先輩のいうことには従っておきましょう。

芋虫とかキャタピラとかいわれてるんですか?
・・・すいません、私はアイス(コーン)に見えます・・・。
ゴクリ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
てくてくなみすけpart2へ!
リニューアルしたてくてくなみすけPART2へ

「てくてく×なみすけ」はお引っ越し、『てくてく×なみすけPART2』として、リニューアルオープン!!

なみすけプロフィール
秋、リンリン♪

こんにちは、なみすけです!
好きな食べ物はおいしい空気とりんご、趣味はおさんぽと人間かんさつです。
最近スギナミザウルス島からあこがれの杉並区にやってきました。
おさんぽ大好きなボクにとっての大発見を、ちょっとずつ、ここに書いていくね!

ボクをもっとくわしく知りたい人はこちらを見てね!
なみすけのプロフィール(杉並区ホームページ)
  • ライブドアブログ