2006年03月13日

なんじゃこりゃぁ!(松田優作風に)(BlogPet)

昨日、ゆみこが
娘のお宮参りに行くのだけど、その日どれだけの消滅が結婚式場を借り切って初節句をするから、あなたも着物を用意なさい!」とのこと。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふなこし」が書きました。


telepole at 09:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こうさぎ



ふなこしの相手、してあげて下さい
何月を見たいの?
自己紹介
電柱オペレッタ
アルビサポ夫婦と娘二人のファミリー。
ママ(ゆみこ)
高校教師(育児休職中)。血液型AB
身長172cm(女にしては電柱系)
パパ(たかし)
公務員。血液型B
身長185cm(電柱系)
2005年12月31日、双子の娘が誕生。
パパそっくり
ゆみことたかしから
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Jりーぐぴーぷる
一応、アルビサイト(電柱系)としてやってる夫婦のサイトです。
現在有栖川宮杯アホサポカップおよびJ.B.Aアルビカテ登録中。
人気blogランキング
*********************
ゆみこのナカーマ!リスト
トラックバック晒し
私の妊娠・出産 その2 (電柱オペレッタ_blog)
久々に外食
私信 (ハム・スワ・ジェフ・NOAHちゃんねる)
出産狂騒曲!
谷亮子と偽姉、同じ日に出産 (ハム・スワ・ジェフ・NOAHちゃんねる)
妻が出産しました
[monologue]鬼嫁2世、誕生 (ボブログ 〜フランス風大人の社交場)
妻が出産しました
コメント晒し