1: 2018/12/31(月) 08:48:01.68 ID:pED3fisg0 BE:232392284-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
2018年のアニソン界を振り返るNHKの音楽番組「アニソン!プレミアム!」(BSプレミアム29日午後10時半、BS4K31日正午放送)でアーティストが披露する楽曲のリストが28日、公開された。
https://news.mynavi.jp/article/20181228-748175/

https://anige-labo.com/wp-content/uploads/2018/12/0h0OlRu.jpg
no title

no title

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1546213681/

6: 2018/12/31(月) 08:51:09.54 ID:QLy00mYw0
>>1
チビデブ田中のクソスレ
アニメや声優の話がしたいなら嫌儲でやれ
このままじゃ来年も相変わらず貧乏人だぞコーションラベル

64: 2018/12/31(月) 09:13:39.16 ID:Hr7mPbA/0
>>1
千葉ホンダは年末も気持ち悪いな
アニメや声優さんは趣味にひっかかるからこそ感じるんだが
こういうスレはν速で立てんな

99: 2018/12/31(月) 09:31:24.01 ID:v+vTdnHc0
>>1
論破してくんない?

105: 2018/12/31(月) 09:37:00.63 ID:3PTog8L+0
>>1
いい加減嫌儲へ行くか死んでくれないか?

122: 2018/12/31(月) 09:44:36.49 ID:YSbrIq4b0
>>1
ぐぐったけど画像によって顔がかなり変わるタイプだな

159: 2018/12/31(月) 10:12:23.69 ID:nQLR3vPH0
>>1
つかこーゆー良番組があるのなら
もっと早くにスレ建てして、オレらに教えてくりやwww

2: 2018/12/31(月) 08:49:02.54 ID:ssOLqzLY0
汗ばんだ臭そうなブスやん

47: 2018/12/31(月) 09:04:45.98 ID:MoJt7DjE0
>>2
ごちそう
これくらいの不細工が良い

123: 2018/12/31(月) 09:45:57.58 ID:k4YrIoFQ0
>>2
ご褒美じゃん

3: 2018/12/31(月) 08:49:05.60 ID:42vtGiX60
やってるね

5: 2018/12/31(月) 08:50:29.53 ID:dj+naOhE0
もろやんか

7: 2018/12/31(月) 08:51:28.97 ID:WCDDXx0c0
これはやってますわ

8: 2018/12/31(月) 08:51:37.42 ID:J4n+dRgm0
もういい歳だから悲劇を繰り返さない為にも許してあげよう

12: 2018/12/31(月) 08:54:14.70 ID:91o1PsZQ0
クリスマス
聖夜にな
時期的にな

13: 2018/12/31(月) 08:54:20.17 ID:7wTeVRBV0
あほやな
つけたくなる気持ちもわかるけど、つけるなら乳輪の横にしとけよw

14: 2018/12/31(月) 08:54:33.97 ID:280zW0Na0
収録は11月25日

15: 2018/12/31(月) 08:54:35.42 ID:CDJwo6gl0
乳輪だぞ

16: 2018/12/31(月) 08:54:54.00 ID:Anv3lT+N0
あんなとこ吸うか?

21: 2018/12/31(月) 08:56:11.40 ID:LltFiLPI0
>>16
見えるか見えないかギリギリの所に付けるもんやで?

25: 2018/12/31(月) 08:57:52.85 ID:91o1PsZQ0
>>16
彼氏があえてギリギリ見えるところにつけた
自分のキスマークがNHKで全国放送とか興奮するだろ

285: 2018/12/31(月) 13:55:32.53 ID:ZfQETVCr0
>>25
もうご結婚されてる。

152: 2018/12/31(月) 10:04:41.78 ID:+WnpFF9q0
>>16
マーキングだろ

18: 2018/12/31(月) 08:55:08.60 ID:kaVx+U4r0
もうババアやん声豚許したれw

19: 2018/12/31(月) 08:55:58.74 ID:mDUW0UNq0
あかんやつや

20: 2018/12/31(月) 08:55:58.86 ID:HLo1Yt0u0
メイクの時誰か気づがないのか?

24: 2018/12/31(月) 08:57:30.33 ID:lSojvVaw0
少しくらい隠せw

26: 2018/12/31(月) 08:58:00.55 ID:OqcwJbOF0
部屋が汚いのかな?
ダニに噛まれたみたい

27: 2018/12/31(月) 08:58:35.04 ID:I9tu1dJ/0
馬鹿男に引っ掛かったか

31: 2018/12/31(月) 09:00:30.19 ID:XH99TGhl0
見せたいんだろ、ガキの思考そのもの
死ねよクソマンコ