2007年02月18日

似非スポーツマン

はいど〜も、らいですよ。
今日も今日とてトレーニングから一日が始まる訳ですよ。

っていっても、今日はエアロバイク一時間だけですけど。

わざわざその為だけにスポセン行ったり…つくづく暇人でございます。

いっそのこと近くのフィットネスクラブに入会しようかな。

その方が移動が楽だし。
平日も行きやすいんだよね。

ただ、平日はランニングに充てたいのもあるんですよね。

膝への負担は大きいけど実際に地面走った方が効果大きいし。

ま、財布と相談ですな。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 左膝が痛かったのです  [ [毎日走ろう!楽しいランニング] ]   2007年02月26日 21:58
先週から悪いことが続いています。 土曜日は脚がくたばるし 日曜日は本当は走りに出る予定だったのですが、午前中にパソコ ンの配達の予約を入れてしまい出るに出られず。自宅待機してい たのですが・・・ なんと、インターホンが鳴ったのに気がつかずに配達が夕...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星