December 27, 2006

全面高の匂い?〜相場 3

こんばんは。

今日は相場のお知り合いの忘年会にお呼ばれしました。初めてまともに自分の相場観を話せてまた聞けた気がしました。

さて、コーン。昨日のストップ高にシカゴ休場を便乗させてむりやりねじ込んだ買い玉がヒット。しかし怖くて前2で利食いました。+190円しょぼいけど確実に取れるのは取っときました(^^)。

しっかしアラビカしぶといなあ、もう。あっさり25000円台半ば。しかし、24000円の下値を処分して引けで売り増し!もう崩れて欲しいですね。

ガソリンのデイトレ63020円買→63120円。手堅くGET。これも簡単に63000円を越えてきた。トライアングルは上昇に放たれそうです。引けは62920円。でも64000円に届くかは怪しいところと思います。

参戦した銀は無事ヒット!480円から9円幅。一応490円で指値の仕切りを入れてあるが、明日は入るだろうか?今夜のNY次第です。

久々のお酒に少々へたっていますので、では。

tellterutale at 01:06コメント(0)トラックバック(0) 
相場 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Touching Words


Recent TrackBacks
シュワッガー テクニカル分析 (テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介)
いよいよ。
Recent Comments