January 09, 2007

アラビカS安!〜相場 4

こんにちは。前場を終えて、

コーンは前日比▲300円の25390円、下げレンジは100円でした。ん〜、やっぱりここで買いを仕掛けるのは逆張りで相当危険な気がしました。シカゴは夜間で¢360割れ。東京日足で気になっているのは去年末25490円の0.23押しの値位置24000円、そして去年12/19での反発から9営業日後(大納会)で折り返し、13営業日後の明後日にUSDA需給報告が控えていることです。偶然とはいえ何か気になる。売りに入るならここで長い陰線をつけてたらですが、反発すればやはり下値余地はあるものの上向きに一定の力が残っていると考えられます。

アラビカはお見事(^^)。ストップ安前日比▲800円の24300円でした。ひとまず25000円台の売り玉は残して後はもうひと辛抱。去年12/28・25760円の0.23押し24620円はあっさり達成しましたが本格的には0.38押しの23800円辺りを割ってこないと安心にはなりません。明日如何では24000円台の売り玉は一旦整理も考えてみます。

ガソリンのデイトレは56410円売→56090円落ち(^^)。珍しく立ち会い早々下げの波に乗れました。その後ゴムを見ていましたが、値動きが重い。参戦はやはり押し目待ちとなります。

NY金、¢600への下げは一先ず下げ止まった感じがします(現在¢614.2)。下げ一服と指値が上手く合えば有難いです。では。

tellterutale at 13:02コメント(0)トラックバック(0) 
相場 | 相場

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Touching Words


Recent TrackBacks
シュワッガー テクニカル分析 (テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介)
いよいよ。
Recent Comments