January 12, 2007

誕生日休暇前。〜相場 4

こんにちは。翌月曜海外はキング牧師生誕で休場のようです。

コーンは前日比+250円の25250円(レンジ280円)、高値更新では引けませんでした。これがどう市場に反応するのか。修正が終わったとは安易に考えられませんが、買えない(T_T)。というよりタイミングに信念が持てなかったのが最大の反省でした。

一般大豆は前日比±0円の39080円(レンジ320円)。あっさりプラスを消して終了、期中では陰転引けもありました。上向きを見ても、なかなか簡単にはいきません。

アラビカは前日比▲180円の24100円(レンジ330円)。寄り付きの高値からレンジ分まんま下げてあっさり陰転引け。強さは感じられませんね。週明けは安いと思いますが、これで今月の発会を考えても26000円が遠のいてきました。そんな値段が出て来たらすかさず売ってみたいです。

金に買い参戦!
これは昨日コメントした指標が直近底値の去年10/5・2148円と類似していたことと、NY金の$6割れが薄まってきたこと。最近出した逆指値2330円からは離れますが、当初の予定通り一目均衡表上の雲を抵抗としながら緩やかに上を目指す気配を見せた為、値段を切り上げました。

終値は前日比+25円の2399円。大引け間際、2400円に一瞬乗せましたが何ともいやらしい。ただ、去年末2450円の0.23押し2381円を下回って戻したことに目先ではありますが有利さを感じています。これで、ローソクの真上で現在平行に横たわる基準線と転換線をまとめて上抜いてくれれば一先ず安心します。


外電のほうは現地時間3:25現在、

コーン375.75(▲0.75)
大豆 672.60(▲1.75)
小麦 459.00(▲2.50)
原油 53.45(+0.61)
金  614.60(+0.7)
銀  1255.0(+9.0)

円 120.38(▲0.28)
CRB指数 286.06(▲3.27)

となっています。しかし最近は、原油下げるわコーン戻すわなど等、なかなかオーバーナイトの新規参戦に踏み込めずにいます。何とかサイン発見と勇気を失うことなく頑張りたいと思います。

では皆様よい週末をお迎え下さいm(_)m。

PS レアルマドリッドのベッカムがアメリカリーグへの移籍を決めたそうですが、年棒実に約60億円だそうです。かの松坂がかすむ・・・。自分の日々のトレードのチマチマもかすむ・・・。



tellterutale at 17:47コメント(0)トラックバック(0) 
相場 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Touching Words


Recent TrackBacks
シュワッガー テクニカル分析 (テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介)
いよいよ。
Recent Comments