January 18, 2007

復帰早々やってしまった。〜相場 3

こんにちは。

穀物強いですねえ。夜間入電と共に張りついてしまった。これは指を咥えて見ているしかないですか。後は、一般大豆の売りが因果玉と化さないように上手く立ち回らないと。点滅していようが青信号は青信号か。まだ東京は上値余地を残しています。今朝UPしたシカゴの売りサインが消滅しないことを祈るのみ、ホントにフライングだったなあ(>_<)。

夜間は現在、
コーン415.00(+7.00)
大豆 731.00(+9.00)
小麦 482.25(+5.25)。

デイトレに復帰しました。しかしガソリン54230円売→54300円落ち(ToT)。寄り付きの下げに乗ったはいいとして、トレーリングストップを100円ロスカットで設定している間に戻ってしまい、しかも入ってしまった(>o<)。これもスピードに乗れていないと反省です。復帰早々ちと痛かったですが、また相場は開きますので頑張ります。

アラビカ新甫は25470円、現在25750円。'99年7月以来の高値圏に引き続き突入しましたが、ここは売られる値段だと思います。焦らず26000円台を待って売り方針。

金は上げました。前日比+32円の2476円で寄り付き。一旦もまれると思ったのですが、想定していたひと上げが来てしまったこととボリンジャー上限に到達したことで、魅力的な下髭が付きそうですが一旦利食い。90円獲れたので良しとします(^^)。日銀の利上げも据え置きになって活気づくのではないでしょうか?しかしこの報道から程なくして壁になっていた2480円を突破したのは興味深かったです。今日の上げはきっと取り組みを伴っていることでしょう。

この打診でわかったのは、BalanceOfPowerの買い勢力が低下していく中でのAROONの並行する落下はその後の上昇のきっかけサインということです。

穀物といいゴムといいオイルといい押し目をどうも感じなくなりつつあります。きっとそんなこと考えてるとポッと現れるんだろうな。いずれにせよ大相場に目先のテクニカルがあまり役に立たないというどなたかの言葉が頭をよぎりつつ、また明日です。

tellterutale at 15:34コメント(0)トラックバック(0) 
相場 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Touching Words


Recent TrackBacks
シュワッガー テクニカル分析 (テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介)
いよいよ。
Recent Comments