ブログネタ
魔法戦隊マジレンジャー に参加中!
 恒例の魔法戦隊マジレンジャーの週次レビューです!!今回は都合上、感想のみです。

 ヒカルがスノウジェルに呼び出しを受け、魁に弟子入り。でも敵に突っ走る魁にヒカルは弟子入りを一方的に放棄。それを見ていたスノウジェルはヒカルに愛想を尽かし、スノウジェル自身が冥府神ドレイクに向かって行く。
 今回は“ヒカル先生、怒られる巻”という感じでしたが、ヒカル先生の言うことも結構正論のような気がしたのは私だけでしょうか!?

 一方、冥府神にも疑問点。毎回一人づつ倒され、最初に姿を見せたときよりも弱くなっているような気がしませんか?
 でも、きっとそれはマジレンジャーの面々が強くなっているからでしょうね。今後とも見守っていきたいです!!
 それにしても、スノウジェルは強いですね!!全部任せても大丈夫なような気もします!?

 予告編では、次回はウルザードの復活もあるようです。見逃せませんね!!

--memo1--
 麗こと、甲斐麻美さんのホームページが更新されていました。12月11日、四期のスカイシアターが終了したそうです。
 もう、そんな時期なんですね。お疲れ様でした!!

--memo2--
 前回の記事(12月5日の記事)でも書きましたが、毎年恒例の戦隊対戦オリジナルストーリーが今年も展開されるようです。今年は「魔法戦隊マジレンジャーVS特捜戦隊デカレンジャー」です!!
 早速、記事が菊地美香さん公式ブログに掲載されました。木下あゆ美さんと共に、ナイ&メアの衣装を着たとの事!!見るのが楽しみです!!

■■■関連出版物(Amazon)
(魔法戦隊マジレンジャー本編)
魔法戦隊マジレンジャー VOL.1魔法戦隊マジレンジャー VOL.3魔法戦隊マジレンジャー VOL.4魔法戦隊マジレンジャー VOL.5
・魔法戦隊マジレンジャー VOL.2
・魔法戦隊マジレンジャー VOL.6

(魔法戦隊マジレンジャー 映画関連)
[DVD]メイキング 魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁
・魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁
・魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 マジ限定版

■■■関連links
・[随刊エンタ!]マジレンジャー
・[随刊エンタ!]甲斐麻美
・[随刊エンタ!]別府あゆみ
・[随刊ザッカ!]マジレンジャー(本格的マジレンジャーグッズ)
・マジレンジャー(テレビ朝日)
・マジレンジャー(東映)
・マジレンジャーTHE MOVIE インフェルシアの花嫁
・(小津芳香 役)別府あゆみ
・(小津麗 役)甲斐麻美
・(ナイ 役)ホラン千秋
・(メア 役)北神朋美
・(山崎由佳 役)平田薫
・(江里子 役)福岡サヤカ
・(門の鍵/リン/天空聖者ルナジェル 役)山内明日
・(間宮レイ 役)岡田茉奈