めざましテレビ(フジテレビ)「MOTTOいまドキ!」のレビューをお送りしたいと思います!!
 尚、めざましテレビ MOTTOいまドキ! のレビューは連載しております。カテゴリ「いまドキ★ムスメ」に掲載しておりますので、ご覧ください!!
 なお、以前のシリーズはカテゴリ「早耳ムスメ」にあります。こちらもどうぞ!!

【月曜日】 三浦葵さん「簡単!便利!最新ヘアケアグッズ」
【火曜日】 荻野なおさん「定番をおさえろ!ファミレス夏の新メニュー」
【水曜日】 豊田エリーさん「大人も楽しい!ユニークグッズ」
【木曜日】 西舘さをりさん&見学奈緒さん「コレで勝負!新作おしゃれゆかた」
【金曜日】 見学奈緒さん「いまドキ★ランキング〜PLAZA編〜」

 三浦葵さんは最新ヘアケアグッズ特集。流れるような綺麗な髪の持ち主の三浦葵さん。紹介では、濡れた髪も披露してましたが、このカワイさが格別でした!!お団子ヘアーもキュートでしたね!!
 荻野なおさんはファミレス夏の新メニュー特集。荻野なおさんの食レポは不思議とホッとします。癒し系ですね!!
 豊田エリーさんはユニークグッズ特集。豊田エリーさんがグッズに熱中している姿がGoodでした!!ミニピアノ(グランドピアニスト)を弾く前に、何気に「オッホン!」と咳払いしていたのがカワイかったです!!
 西舘さをりさん&見学奈緒さんは新作おしゃれゆかた特集。綺麗系の西舘さをりさんと、カワイイ系の見学奈緒さんです!!一粒で二度オイシイ回でしたね、しばし見とれてしまいました。豪華でした!!
 見学奈緒さんはPLAZAの人気ランキング、2日連続の登場ですね。ファッションの紹介時、振り返る姿がカワイかったです。見学奈緒さん、スタイルも良いです!!

--memo--
 「めざましどようび(フジテレビ)」に出演中の大澤亜季子さんが「UP to boy 2007年08月号」にてグラビア掲載です!!要チェックです!!

[本] UP to boy 2007年08月号