「めざましテレビ(フジテレビ)」の“MOTTOいまドキ”および、「めざましどようび(フジテレビ)」の“MOTTOいまドキ 新発売”レビューをお送りしたいと思います!!
 尚、このレビューは連載しております。カテゴリ「いまドキ★ムスメ」に掲載しておりますので、ご覧ください!!
■月曜日■佐藤ありさ「デニムスタイル」
 佐藤ありささんのデニムスタイル、細身のものはセクシーでしたね〜!!美脚でした。
なんてことないブログです。なんてことないブログです。

■火曜日■源崎トモエ「コンビニ新メニュー」
 ポニテで登場の源崎トモエさん。話しかけてくれているような紹介がヨカッタですね。

■水曜日■森田涼花「簡単で楽しい!最新キッチングッズ」
 森田涼花さん、さすが“バシっ!”と目線がキまってましたね!!大塚さんの反応が良かったですね(笑)。

■木曜日■宮田聡子「女性にもオススメ 立ち食いのお店」
 笑顔が輝いている宮田聡子さん、食べた後の表情が◎でした!!遠目からのShotで、スタイルの良さもわかりましたね。

■金曜日■大谷澪「いまドキランキング 〜フットケアグッズ〜」
 デニムショーパンに、ボーダーチューブトップ&パーカースタイルで登場の大谷澪さん。何気にセクシーでした!!
昨日からおしゃ1更新♪昨日からおしゃ1更新♪

●土曜日●源崎トモエ「新作カップ麺」
●土曜日●佐藤ありさ「新作Tシャツ」
●土曜日●宮田聡子「新作ピザ」
 お三方とも今週2回目の登場でしたね!!佐藤ありささんが、ディズニーTシャツを着こなしていたのは流石の一言でした。

--memo--
 徳澤直子さん&佐藤ありささんが、キマグレンの新曲「リメンバー」のPVに出演です!!どちらのBlogにも報告があったので、ご紹介しておきたいと思います!!

嬉しい報告( ≧▽≦*) ☆嬉しい報告( ≧▽≦*) ☆
キマグレンさん新曲PV♪キマグレンさん新曲PV♪