テレフォンセックス倶楽部 (携帯・LINE・スカイプでエッチ・エロイプを楽しむ)

無料ネット電話のスカイプや各種メッセンジャーのボイス機能、LINE、通常の電話を使ったテレフォンセックス&エロイプ推進サイトです。 テレフォンセックス・エロイプにご興味のある方はお立ち寄りいただければと思います。 一緒に電話やskypeでエッチを楽しみましょう。
管理人のスカイプID taka-telsex
LINEのID taka-tokyo

Twitterはじめてみました

久しぶりの更新になります
いまさらではありますが、Twitterをはじめてみました

アカウントは
taka_telse

よろしくお願いします。

セフレにテレフォンセックスをさせてみた



ここのところ毎回久しぶりになってますということを書いているかと思うのだけど、許してやってください。

今回は何で今までやらなかったのだろう?というこちらがリアルにセックスをしている状態でテレフォンセックスを楽しむ。に挑戦。

32歳のOLさん「しず」が今回のお相手。
元お水の商売をしていたという「しず」とは以前チャットかなんかで知り合って、年に1,2回くらいリアルセックスをするという仲。

続きを読む

三人におもちゃにされる証券会社のOL




結構活動はしているもののなかなかブログに書くタイミングのない最近でした。

今回はたまたまネットで知り合った証券会社勤務のOL「あんな」のお話。

ストレスがたまる職場でストレス発散がセックスという27歳。
セフレが三人いるが最初はバラバラになっていたのに今では4P乱交をする仲になった。
休みがあると車で地方のラブホでセックス三昧。代わる代わる朝までやりまくるそうだ。

やりまくると言ってもドMの「あんな」が一方的に3人の男におもちゃにされてるわけだ。続きを読む

LINEもはじめてみました

LINEが流行ってるからやってみたら?
そんな話をアダルトな友人からすすめられたのでとりあえず入れてみました。

LINEのIDは taka-tokyo

スカイプ同様に男性から何か送られてきても返信はしませんがMっ気満点の女性の方は話せたら嬉しいですね。


スカイプは今まで通り

IDが taka-telsex

変わってませんのでよろしくお願いします。

久々になってしまって。

久しぶりに更新。

最近忙しかったせいもあり、なかなか楽しめていない状況が続いたけど、久しぶりの子とTELSEX。
エロ声が健在だったので2時間かけて3回楽しませてもらった。

途中バイブの電池が切れるというハプニングもありながらも、お互いヘロヘロになるまで楽しめるってのはいいこと。

またねーということでそのうち詳細レポートできるのではないかと思っております。

みなさんもボイスエッチ楽しんでくださいね。

セックス大好き「もも」先生



久しぶりにたっぷり楽しませてもらったのが「もも」先生。

今年で小学校の教師3年目という彼女、とにかく教師はストレスが溜まるということを話していた。

続きを読む

2012年もよろしくお願いします。



久しぶりの更新となってしまいました。
テレフォンセックスしてますか?
スカイプあると無料で楽しめるのでおすすめですよ。

2012年もよろしくお願いします。


スカイプID: taka-telsex

楽しくテレフォンセックスを楽しみましょう。

ホスト達に調教されたOL「ルミ」



昼はOL、夜は風俗で働いているという「ルミ」との話。

大学を卒業して東京でOLをしはじめたという「ルミ」。
学生時代が地方だったこともあり、あまり知り合いがいない状況で東京に来たので、なかなかついて行けなかったらしい。

続きを読む

久しぶりにド変態な女の子「いおり」




Skypeで楽しむ場合、単なる好奇心・オナニー大好き・変態ちゃんと色々な人と話す機会がありますが、今回は久しぶりにとってもド変態な女の子と話をした。

何がド変態かと申しますと。

大学生なわけだが、セックスが好きすぎて風俗で働いている。それでも足りないので、家ではオナニー三昧というホントにエッチが大好きな女の子「いおり」と話した。


続きを読む

バイブで楽しむOL



バイブ大好きというOLの「しおん」と知り合った。
25歳の彼氏なし。
普段はとにかく真面目なOL。化粧っ気もあまりない状態で生活しているそうだ。
しかし、実際は人一倍エッチなことが大好きというテレフォンセックスとしては、最高に盛り上がるタイプ。
早速スカイプで楽しむことに。

続きを読む
Skype Me
エッチな子





テレフォンセックス推進サイト




2004.7.5〜

このBlogはテレフォンセックス体験記及びスカイプや電話でのテレフォンセックスを推進するサイトです。
エッチに楽しみましょう。


管理人「たか」スカイプID: taka-telsex




リアルなエッチが一番なのは間違いないところではあるものの、テレフォンセックスもそれはそれで甘美なもの。

リアルには無い素のいやらしさが出てくる楽しみ・・・


無料ネット電話スカイプ(skype)始めました。お時間ある方スカイプで楽しみましょう。最初はスカイプの文字チャットでメッセージもらえたら嬉しいです。


ID: taka-telsex

いきなり話すのは・・・という場合はスカイプに備わってる「チャット機能」で気軽にチャットしましょう。

テレフォンセックスはしたいけど、電話番号を教えたくなかったり、電話代が気になったりという方にはこのスカイプはかなりお奨め。
フリーソフトなのでお金もかからず高音質の通話を楽しめます。
しかも電話番号ではなく登録したIDで相手を判別するので電話番号等を教える必要もありません。
詳細はこちらから


最近LINEはじめてみました。

ID:taka-tokyo

こちらもよろしくお願いします。






女性のための女性スタッフが運営する「大人のグッズ」ショップ。
ローター・バイブ・ローションの他にも様々なラブコスメを取り扱っています。
もっと感じたい女性にお勧め。美しくなるもよし、リアルセックスで使うもよし、テレフォンセックスで使うも・・・おしゃれなサイトで見やすいのでお勧めです。
未経験の方も「大人のグッズ」を試してみてはいかがでしょうか。
Skype Me
倶楽部代表
たか
等倶楽部代表のたかです。
リアルセックスの傍らテレフォンセックスをたしなんでおります。
基本的にどちらかと聞かれるとSなので女王様系の婦女子との活動は不可の方向で。
男性との活動は無論不可能。

telsex@mail.goo.ne.jp

お暇な方メールでもいただけたら幸いです。
※以前掲載していたメールアドレスがエラーで使えなくなってしまったので新しいメールアドレスを掲載しましたのでこちらでお願い致します。
バイブ・ローター









おもちゃ




いただいたコメント
Tバック
ようこそ
バイブ・おもちゃ
可愛い物も多数


チャットレディ募集
高額報酬



日本最大級
生中継アダルトライブチャット
ランキング
アクセスランキング
  • ライブドアブログ