2009年11月19日

遮光カーテン。

疲れていたのもあるけど。

天気が悪くて外が暗かったせいもあるけど。

あまりにも部屋が暗くて外が静かだったから、目が覚めた時に「もうちょっと寝ちゃっていいんじゃない?」なんて思ったくらい。

時計を見てびっくり

目覚ましで起きなかったのは珍しい。

恐るべし遮光カーテン

今日がお休みでよかったぁ





トランクの中の洗濯物(一部)を洗ってみた。

いっぺんには洗えないからと思って洗濯機に入れてから思い出した。


「……雨降ってんじゃん


こんなお天気じゃ乾かん

一気にだるだるモードに入ってしまい、今日は何もやる気が起きません。

今日くらいは、まぁいっか(笑)。

telvisglay at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字