2008年01月22日

こないだ

おかんがこめ持ってきた

ついでに部屋掃除してってくれた・・・ごめん俺ずっと寝てたorz

あんなものやこんなものを散らかして無くてよかった

そんで午後先輩がきていきなり部屋訪問された

片付いてて良かった

まじありがとうっておもった

2008年01月19日

やヴぁいまじやヴぁい

某SNSが後輩にバレタ

ますます下手なことかけなくなったねコレは

まあいいや・・・下手なこと書いてないし僕パンピーだし^^b



鋼鉄の白兎騎士団がおもろい

ファンタジー+女だらけ☆騎士団=ヒャッホウ

ガブリエラ×レフレンシアだろ常識

2007年11月05日

AC6

ACE COMBAT6買った

初めて3Dで酔ったわ・・・

CSもUnrealも平気だったのに・・・

ゆとりの僕には操作がむずいっす

2007年10月13日

ALL I WANT

先生バイクに乗りたいです

できればBGMにOFFSPRINGのノリノリな曲をがんがんにかけてすごい勢いで峠道を下りたいです

どう見ても中二病です本当にありがとうございました

でも危ないので妄想だけにしておこう・・・命大事に!!

バイクじゃ音楽聴けないしね!!

明日も教習だ・・・コース覚えてネーヨ!!

2007年09月30日

HALO3と大型2輪免許

クリアした

まじ銀河系守ってやったわ

チーフとアービターがかっこよすぎ



大型二輪教習はじめました

乗って思ったことは、街中でこんな重いバイク乗ってられないって思った

400くらいがちょうどよくないか?250だと軽そうだし、今のバイク大好きだし

重いからふらつかずにまっすぐ走れるあたりがいいなとはおもった

あとはトルクが太い(?)から高速巡航するのもエンジン回さずに走れるあたりがいいのかなって思う。ツーリングだと逆に疲れなさそう?かな?

これでいつでも「買えれば乗れる」状態にはなるぞ!

気が狂ったらCBR600買おう

2007年09月28日

眼科

なんか目の調子が悪いんですよねと総括様に相談したところ

眼科いきなさい言われたので午前休いただいていま病院にいるよ

健康そうなおじいちゃんおばあちゃーがいっぱいいます

看護婦さんの制服は白だろ常識的に考えて…と考えていた自分が恥ずかしい

ピンクの制服とか本当にあるのね(*ノノ)

通院じゃなくて入院して看護婦さんフラグを立てたいです>-<

2007年09月23日

OFF

OFFで飲み会してきた
 ・圭
 ・空条
 ・オコジョさん
 ・ソルてぃさん
 ・アキト兄さん

圭は相変わらず細かった

空条は空気嫁っておもった

オコジョさんは大人だった

ソルティさんは学生うらやましすっておもった

アキト兄さんの兄貴っぷりに泣いた

帰りグロッキーだったけど面白かった!

次も呼んでね!!

2007年09月22日

ある日の出来事

〜打ち合わせ中〜

TEMF:「てな感じにしようかと思います」

上司様:「ところで○○の件はどうなってる?」

TEMF:「へ・・・ナンですかソレ?初めて聞いたんですけど・・・」

上司様:「いや、そんなこといわれても^^;」

TEMF:「あ・・・すいません・・・検討しなおします・・・^^;」

TEMF:(絶対伝えてないだろ・・・このやろう・・・>ヮ<)

2007年09月21日

モーターショー

今年はモーターショーやるみたいよ

行かなきゃ

次期CBRのマフラーはテールじゃなくてサイドから出てくるらしいよ

既出か・・・?

2007年09月19日

停滞

なにをするにしても気力が沸かない

仕事中は集中できてるのが唯一の救い?

疲れてんのか・・・

風呂入って寝よう

Profile
TEMF
自称awper。
自称アウトロークランMESOSHI。
でも日記は日常とか。
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ