2009年05月10日

完全に

mixiに移動してしまいました。なんか色々楽で。

名前は「てみ@伝説」に変わってます。ご注意を。

なんかプリキュアとか仮面ライダーとかツインエンジェルとかで
検索すれば出ると思います。

temi55 at 19:02|PermalinkComments(0)clip!

2008年07月18日

ピースな愛のバイブスでポジティブに生きようぜ!

やっぱりmixiされて無い方も多いので、こちらにも同じ内容ですが
日記を載せます。


朝、偶然事務の女の子の電話してるのをちらっと聞いたら俺のコース。
昨日の誤配ッポ。冷や汗かきながら聞いていたが、なんとか処理
出来そうだったので一安心。昨日早く帰りたいばっかりに焦っちゃった
のかなぁ、やはりミスするとへこみますの。でも、自分で処理するので
怒られるわけでも始末書を書くわけでも無い訳で、ある意味助かったと
前向きに考えたい。

さっそく清瀬に向かったらヤーマーダウードンの前のなんとか
ロジなんとかにワゴンが突っ込んでて(大げさ)事故渋滞。

まぁでも20分遅れくらいで配送始めて、そこそこで自分のとこ終わり。
これがまたローカルな話なんですが、清瀬→東伏見→国分寺の五輪辺と
生協の配送でこんだけ走る人いませんよ!くらいのルートに。
や、前半は俺のアレだけど。

しかも、冠水。大渋滞。大雨。

で、国分寺まで1時間近くかかったけど、着いたら止んだ。

結局色々あったけど、何の被害も出なかったからヨシ!と思うことにした。
渋滞巻き込まれなかったら、止むかわからないから大雨の中無理やり
やってたと思うし。

これから会社の飲み会。乗り気じゃないけどこれも前向きに参加しよう。

ポジティブなその合言葉 心を込めて、呼ぼうよNAMAE!

これとタイトルが言いたかっただけの日記でした。

でも飲み会車でいく。やる気ネェー。

temi55 at 19:29|PermalinkComments(7)clip!

2008年06月01日

すっかりもう

mixiの方が更新しやすく、そっちにばっかり書いています。
見れない方は紹介するのでコメントを残すかメール頂ければ。
多分、自分の知り合いしか今は見てないと思いますしネ。

デンセツノオトコDです。Dを忘れずに。

temi55 at 12:37|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月25日

世界の中心でアイを叫んだてみn

7f665dde.jpg10時にガバっと目が醒めてしまい・・・まぁちょっとだけ今日こそ
デジハネエヴァやってみようとマイホの姉妹店ホールへ。

マイホの前が満台でその先の西澤タワーのまん前のホールに。
3500円投資で単発の後、500円追加で暴走モードに。
そっからはもう、ずっと俺の・・・でした。

一番ハマった時で120ってかなりツイてたんじゃないかなー。
あんまり回らなかったけどほぼストレスは感じず。
最終的な初当り確率は1/70くらいだったヨ。

気付けば暴走含めだけど、大当たり75回!ドル箱もパチンコでは
久々にいっぱい積みましたヨ。(判りにくいけど写真はそれ)

世間的な評判は今更感もあって否定的な方も多いようですが、パチンコ
あんまり打たない自分的には、まぁこれだけ当たったんで非常に
楽しめましたヨ。投資4000円 回収72500円 +68500円。

プレミアっぽいのは参号機とアヤパン(パンくわえた綾波)と
なんか変な目がいっぱいあるやつ?とカヲルくん。頻発なのかも
しれんけど、わからんので。あと初めてミッションモードで当たった。

これでまた遊べそうだ。ちょっと下ろした分口座に戻したけど・・・。

オークスはマイナス3500円。あぶねえ。

temi55 at 22:44|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月21日

浮かんで消える 蜃気楼の様な夢

水曜日だけはどうにも仕事がキツイレス。必死でやってなんとか
残業ナシってとこでしょうか。

パチンコちょっとだけやろうと思ったけど空いてなく、マイホで
5000円くらい遊ぼうとリンかけを。

1000円で当たってくれてポンポンとレンチャン。最終的には設定5
くらいの予想数値に。まぁ、多分違うだろうケド。結構灼アツな演出も
多く楽しめましたヨ。

投資1000円 回収23000円+22200円。これでまだ戦える。


temi55 at 23:03|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月20日

6月の雨

まぁ、5月ですけど。

朝はどうなるかと思ったけど仕事中降られないでほんと良かった。途中から晴天の中、出身高校の近くの高層マンション行ってたんですが、晴れると非常に眺めがよく、西武ドームが結構でっかく見えます。
上機嫌で、吼えろ〜ライオン〜♪って歌ってたら
住人に超聞かれました。まぁ、そんなのしょっちゅうですけどネ。

高校といえば同級生の女の子がmixiやってるんですが、今日ご入籍
されたそうで・・・おめでとうございます。ここで言うなってね。


エヴァンゲリヲンもう置いてあったので借りて今見終わりました。
や、面白かった。けどあんまり変わらないような。
でも次回予告見ると全然違う話でビックリ。アスカも加持さんも
出てくるし、早く観たいですネ。

北斗の拳もそうだけど、パチンコパチスロで興味を持っておっさん
おばさんどころかじーさんばーさんまでエヴァ観てるらしいですね。

ばーちゃんがカラオケでアクエリオン歌う日も遠くないですよ。

そんな僕もリングにかけろ1のアニメを次のサービスデーで借りる
予定。原作は小学生の時に全部読みましたけどネ。


temi55 at 21:26|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月16日

轟けDREAM

昨日は最近嫁に行った姉が遊びに来てました。


最近購入した番長の実機をやらせろと部屋に来てなかなか
帰ってくれず・・・。

姉「これアツくないの?」

俺「アツくないよ。」

姉「これは?」

俺「アツくないってば。」

姉「ねぇねぇこれは?」

俺「・・・アッチィ!」


二人ともいい年してなにやってるんでしょうネ。

最近マイホのメールが景気がいい。昔は現打線すげえチームの
監督が来ていて、今はU−23日本代表の方がよくエヴァを
打ってます。目立つってヴぁ。

今日ひっさびさに平日に行ってみましたが、まぁまぁ出てる台も
あったし、お客さんもだいぶ戻ってるみたいでちょっと安心。

2027ハイエナ失敗して、リンかけちょっと打ったらそこそこ
出てくれてなんとかプラス。こういう運任せはダメなんだろうけど。
投資10000 回収15000ナリ。


temi55 at 22:34|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月15日

胸が痛い

憂歌団の曲じゃないですよ、心臓が朝から痛いんです。
やばくないかな、俺。まぁそんなでもないんで平気と思いますが・・。


POGに向けてサラブレと初めて馬券ブレイクを買ってみました。
別冊が結構いいかもしれない>馬券ブレイク。

まぁ、まだほとんど読んでないですが。

あとガンダムさんも気付いたら全巻買っていました。
どこが面白いかわからないんだけどな・・・これ。

temi55 at 20:34|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月12日

6で109らしい

今日は一騎当千DDというアニメのタイアップ機の入れ替え日なんですが
地元には入りそうにないので、いつ打てるやらデス。
http://www.taiyo-slot.co.jp/ikkitousen/index.html
元々見たかったとはいえ、その為にアニメも最近全部見たので是非打ちたいデスネ。

今日はマイホが全機種3分の1以上6というなかなかすごいイベントを
やっているんですが、雨降りそうで今日はバイクなのでガマンの虫。

しかしまぁ、今日は寒かったですの。風邪引かないようにしないとネ。



夕飯は寿司です。

temi55 at 21:49|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月11日

早速コピペだぞな

eb9a5faa.jpg今週は土曜日はマイホの向かいのホールがそれなりにアツめの
イベントだったので、今更ハマっているリンかけを。

とりあえず23000円勝ち。途中までは6かなーと期待してしまい
ましたが。

今日はいいホールを模索すべく初めて行くホールへ。
車で20分くらいだけど微妙だったのでかなりのイベントの時だけカナ。

リンかけでちょいプラスだったのを12時解放のバラエティーの
スカイラブでちょいマイナスに。ホントはシスタークエストを
やってみたかったんですけどネ。

ついでにパチンコの戦国乙女やってみましたが一回しか当たらず。
ちなみに当たりは今川ヨシモトでした。

帰って馬単逆の競馬見て、内村プロデュースのDVD見て、初代
ファンタシースターをやっています。とりあえずルツ様まで。


temi55 at 20:55|PermalinkComments(0)clip!