Tempaly プロフィール ブログ 写真館 ラジオ

2012年07月31日

DAME SONIC PROJECT presents 六本木兎夏祭り

ロックンバナナスタッフです。
遅くなってもうしわけありません!!
ライブイベント出演のお知らせですー!

『DAME SONIC PROJECT presents 六本木兎夏祭り』
おもに男の子のための声優さんの日

【イベント】DAME SONIC PROJECT presents 六本木兎夏祭り・おもに男の子のための声優さんの日
【日時】8/7(火)18時開場 18時45分開演
【価格】前売 3,800円(税込・スタンディング)
【出演】(敬称略)
 ・白石稔+小尾元政
 ・Tempaly(朝樹りさ+上田朱音)
 ・Cheerful+Colorful(宮沢ゆあな+薬師るり)
 ・早瀬弥生
 ・田野アサミ

【HP】http://www.damesonic.jp/
【予約】http://eplus.jp/dame-sonic/

久々のTempalyが出演するイベントはこちら!
お時間ある方はぜひぜひお越しくださいませ〜。


tempaly at 16:17│ 

2012年03月30日

3/30ラジオTempa更新しました

ロックンバナナスタッフです。
3/30『ラジオTempa』配信いたしました。

リターンズとして復活してから2年ちょっとでしたが応援ありがとうございました!
50回目前のお休みですがライブユニットTempalyらしく、これからもライブやイベントで大暴れしていきますので応援よろしく御願い致します!
応援ありがとうございました!


ラジオTempaリターンズ!

tempaly at 21:42│ 

2012年03月16日

3/16ラジオTempa更新しています!

ロックンバナナスタッフです。
3/16『ラジオTempa』配信中です。

春に負けないさわやかお届け!ラジオTempa!!!
人気コーナー【Tempa☆十番勝負】は禁断のモノマネ対決!!!
果たして勝負の行方は? そして番組の最後には2人から大切なお知らせがあるので最後まで聞いてね?


ラジオTempaリターンズ!

tempaly at 19:09│ 

2012年03月02日

3/2ラジオTempa更新

ロックンバナナスタッフです。
3/2『ラジオTempa』配信中。

3月3日はひな祭り。どっちがお雛様?どっちがお内裏様?が似合うかな?
答えは番組のなかで! 「略して替えソン!」ではあかちーも歌っていた「恋愛パラノイア」でチャレンジ!


ラジオTempaリターンズ!

tempaly at 20:26│ 

2012年02月17日

2/17ラジオTempa更新〜

ロックンバナナスタッフです。
2/17『ラジオTempa』配信中ですよっ。

寒さに負けず、Tempaリハー!風にも負けず、風邪にも負けず、二人のパワーで乗り切ってね? 今回の「Tempa☆十番勝負」でこんなクイズに挑戦してみたよ?みんなもいっしょにチャレンジだぁ!

【Tempa☆十番勝負 漢字問題】
]卒薜Ω譟,瞭匹澆鯏えなさい
二六時中 の読みを答えなさい
G願冷諦 の読みを答えなさい
と人薄命 の読みを答えなさい
ト麁駻錙后,瞭匹澆鯏えなさい

みんなできたかな? 正解は番組の中で!


ラジオTempaリターンズ!

tempaly at 18:37│ 
livedoor プロフィール