2008年12月09日

草なぎ剛&新垣結衣主演で描く戦国時代の恋物語『バラッド』撮影中!(@ぴあ)

草なぎ剛&新垣結衣主演で描く戦国時代の恋物語『バラッド』撮影中!(@ぴあ)

シリーズの記事にはいつも驚かされます。
戦国大合戦に関しても気になりますが、山崎貴監督の情報は、非常に注目しています。
しかし、大募集については、とてもびっくりしました。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/pia/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000002-pia-ent


子どもから大人まで幅広く支持されている映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ。大人の涙を誘う映画としても知られるこのシリーズの10作目『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』(2002)を基に、『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの山崎貴監督が映画『BALLADバラッド-名もなき恋のうた-』を製作。現在、戦国時代の兵士役として本作に出演するエキストラを公式サイトで大募集している。

⇒撮影中の写真

『BALLADバラッド-名もなき恋のうた-』は、戦国時代を舞台に、主人公・小国戦国武将をSMAPの草なぎ剛が、ヒロインである美しい姫を新垣結衣が演じる。ほか、大沢たかお、香川京子、筒井道隆といった豪華俳優陣が出演。

前述の『…嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』に心を動かされた山崎監督は、「名作はリメイクしない」というこれまでの意思を捨て、本作を手掛けることを決意。戦国時代を舞台に繰り広げられる一武将と姫の悲恋、そしてその時代にタイムスリップし、ふたりの恋路に深くかかわる少年とその家族のきずなの再生を描く心に熱く響く映画となることだろう。

戦国時代の一兵士という、おそらく二度とない経験を味わうことができるエキストラ募集。「参加してくれる皆さんが心から誇りに思えるような映画を作ろうと真剣に考えています」という山崎監督の思いを受け、この機会に体験してみてはどうだろう。

tempest2008 at 20:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
PR
Archives
PR
PR