2007年10月16日

★ワッフルで有名な『エール・エル』新宿高島屋★一口サイズのコロコロワッフル♪

こんにちわ
今日は寒いですね(T_T)
風邪引かない様に頑張ります


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


今日はワッフルに注目してみました!!



知ってますか??



ワッフルで有名な『エール・エル』

数多くの雑誌にも取り上げられてるお店みたいで

色々なワッフルがあります!!



ワッフルケーキ

くるくるワッフル

私が注目しているコロコロワッフル♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚



どれも美味しそうですが!!!

私は是非このコロコロワッフルを食べてみたいんですが

販売しているお店が新宿でちょっと遠いです(TДT)

横浜にもあればいいのになって思うこの頃です




このコロコロワッフルには

プレーン味

ストロベリー味

メープル味

ショコラ味


最近新発売のむらさきいも味

更にはハロウィン限定のコロコロワッフルがあるみたいです




一口サイズなので食べやすいですね!

ネットでも気軽に購入が出来るみたいなので

店頭で並んで購入しなくても済みますね!!



近々購入して食べてみたいと思います



興味ある方はぜひ新宿まで行って購入してみませんか??



○●○●○●○●○○●○●○●○●○


『総合店舗開発』では
店舗事務所等多数御紹介していますので
気軽にぜひどうぞ



tempoinfo at 17:06│Comments(0)TrackBack(0)営業マン日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
前日の訪問者数