2007年01月15日

第1回中山競馬5日 3

博打仲間3人で汐留場外に参戦。(いつもは4人)パルテノン神殿みたいなチョー豪華な建物・・・馬券売るのにあそこまで必要か??最近では飯食べ放題の場外もあるとか・・・色々サービスを考えているみたいですな。税金25%ってのをもっとなんとかするべきだよな!?3人は・・・通称ミスターT・30歳・独身・職業クラブ従業員 通称先生・38歳・独身・職業商社勤務  通称ハゲ監督・38歳・独身・職業板前
自分・37歳・既婚(子供2人)・職業会社役員 ってこんなメンバー。ハゲ監督は日ごろの不節制が祟り、新年早々脱腸の手術のため入院中。成績は・・・??ミスターTは今年に入り馬券&スロットが絶好調!!昨年貸した40万を新年早々に返す荒業をくりだすも、この日は朝から集中力なく午前中は全く当たらずこのままダラダラかと思いきや・・・京成杯自信ある!!と断言。随分張り込んだ様子しかしスタートから1分50秒後・・・涙。自信のレースがハズレて憔悴している様子。買う予定が無かったが京成杯がハズレたからしょうがないと言い出し、京都メインに手を出すことに。しかしここで思わぬ結果が・・・トウカイートウカイ1、2着表裏固定3連単、3着総流しこの一撃で大勝。本当に馬券はわからん??本気の時は当たらず、おふざけ馬券が的中。先生は撃沈。自分は中山10Rマサヨシの単&3連単で助けられ何とか勝利。
どんな時も『遊び心』が必要ですな???

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ