2005年06月08日

2005年06月06日

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

引越し







































追記にURLアリマス リンク先の諸氏は変更していただけるとありがたい。  続きを読む
Posted by ten1001 at 20:32Comments(0)TrackBack(0)

えっと

いい加減ライブドア使いにくいので移転を考えてます。
更新しないのはそこに理由があり。

新ブログできましたらこちらとリンクしますので。
ではサラバ  
Posted by ten1001 at 04:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月04日

( ´゚д゚`)

更新しないのはめんどくさいだけ時間がないだけ。
  
Posted by ten1001 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月31日

おt的宣言

今日ジャスコもとい、イオン株式会社を受験し、
結果次第ではありますが、大学卒業後看護学校にいきます。

看護婦さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


( ´_ゝ`)俺が白衣の天使にナルワケジャナイヨ  
Posted by ten1001 at 11:11Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月28日

手作り料理ぉぅぃぇ

いゃマジで。最近っていうか今週から始めたんですけどハマってます。

明日は中華春雨スープ肉団子入りとチンジャオロースに挑戦。

まぁチンジャオロースは横着して出来合いの使いますが。

春雨は鳥と豚の逢引じゃない合挽で団子捏ねて作ろうと画策。

中華スープ用にウェイバー欲しいなと思う今日この頃。


うぇいばー











バイト先の中国人一押しの中華の素らしいんだが、一個1k未満と割高。
(大体と980〜880円前後)
まぁ分量あるし、中華料理で汎用効くし一つ買ってみるか・・・。

元来の凝り症と相まって中々面白くなってまいりました。

それに飯食いにいくより経費浮くし味も好みにできるしねー。

でも自宅では一切作らない。これおとんクォリティー。

あれだよ。オタクな男子は凝り症多いから飯作らせると案外凝って美味いモン作るようになるんじゃないかと弱思う。まぁ自分がそうなだけかもしれんが。

後同窓会に所持金300円で乗り込む自分って素敵やん。
_| ̄|○M先生お金その内返しにイキマス・・・

(´・ω・`)とりあえず明日は朝1お金降ろしにいかなきゃ・・・  
Posted by ten1001 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月27日

近況〜僕はなんとか元気です〜

こんにちわ、こんばんわ。どうもお釘瑤任后今週は様々な事があり中々更新できませんですた。楽しみにしてくれてる人々申し訳(;´Д`)

まず唯一無二の友人であるOが帰ってきていました。(金曜深夜現在はフライト中)
互いに酒を交わし、近況話。学校に恩師を訪問に行くも、すでに皆退職。時代の流れを感じました。その後彼女を見せにちらりとケーキ屋へ。場所にそぐわない格好のOのあせり具合に(・∀・)ニヤニヤ。

その後彼女さんと分かれ、二人で酒屋へ。互いに語り尽くせぬ量の会話を交わし、酒を酌む。もうお互い会えるのは中々難しくなってしまう。まぁ会話なら国際電話あるし。メールやらなんなとあるが。

そしてOを家に送り帰宅。お互いにおっさんになって会おうぜと約束。元気で頑張れや。



次の日。彼女は就職先の専門校へ、俺は最近ハマり出した料理にトライ。

普通に鯖の味噌煮と豚汁を作る。味噌煮はほうれん草の入れるタイミング間違い弱シクったが、料理自体は成功。

その後何故か萌島夫妻から連絡あり、飲み屋で飲みカラオケ歌う。

そして今日もポトフとポテトサラダを製作。

普通に主夫と化しつつある俺の嫁ぎ先は何処ですか?  続きを読む
Posted by ten1001 at 13:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月24日

受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html


おとんさんは へたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受





● おとんさんの本当のお母さんは、現在、サウスダコタ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


(;´_ゝ`)おかん何処におんねん・・・  
Posted by ten1001 at 13:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月23日

死に至る経緯 認知できぬ死

友人が一昨日死にました。

友人っても高校で挨拶交わす程度の仲で、別段仲良しでもなく、携帯番号も知らない間柄ですが。

葬儀の日の朝に別の高校の友人から連絡を受け取り、顔を出したのですが。


ぶっちゃけ高校時代はっちゃけまくってて、その癖人見知りで敵ばっか作っていた我は元々グループの違う香具師らと葬儀に行くので肩身狭い狭い。途中抜け出して煙草一服にゆく。

死因は親御さんの希望たってもあり、マスコミに触れられたくないそうなので、表記できません。
なんとなく判った人も触れないでください。

ご冥福をお祈りいたします。

後高校の香具師ら。喪服で飲み会でナンパするってどうよ・・?
頭悪すぎないか・・・
そうやって後味の悪い葬儀に出席してましたとさ。

まぁ正直葬儀と集まれる機会を一緒にするのはどうかと思った月曜日の夕餉  
Posted by ten1001 at 04:44Comments(0)TrackBack(0)独り言

2005年05月22日

医療事務おんらいん

毎週土曜日は医療事務セミナーっうことで、受けてまいりました。第二回にしてまじめにでる授業。というかゼミ以外でフルに学校にいるのが珍しいお釘瑤任后
抜け出しサボり常連犯(●´ω`●)ゞエヘヘ

時間ギリに教室につくと何故か教室の前は人だかり・・・

変更らしく、別教室で受講する。

( ´_ゝ`)一人教科書貰ってなく前に出たときの視線の痛いこと痛いこと。


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )なにあの無駄に肉ついてるごっついデヴ。あつくるしぃったらありゃしないよねー。

(;´)Д(`)

とか幻聴まで聞えてます。寧ろ肉声で聞えてます。語尾にブーは絶対必需だと思います。遅刻農薬野菜の分まで教科書を貰い、一番前で注目されながら説明受けてるデヴ。そりゃ目立ちます。その後授業をまじめに受講します。

まぁレセプト説明はともかく、ようは公式パターンの多い数学計算に近いんだなというのが素直な感想。覚える事は多いけど覚えてしまえばどうということはない!
当たらなければどうということはあるまい!

まぁ女子の割合が実に9:1という実にダンスィーには居ずらい状況下で便検査の質問のときだけ都合よく俺を当てないで下さい先生。所詮汚れとお見とうしですかそうですかはい汚れてますよーだ'`,、('∀`) '`,、

( ´_ゝ`)汚れでもできる医療事務オンライン。
      参加費が5マソとちょいと高いのがネックですよ  
Posted by ten1001 at 10:52Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年05月21日

僕たちのグリーンマイル

斜め見で見てました。感動モノですよね。作業しながら横目で見てただけなんでストーリーとかは把握してません。
( ´_ゝ`)ねずみとおじいちゃんが馬鹿デカイ黒人に延命される話?

んまぁ非現実的な話ですしね。眠たいのと今日買ってきた2000円分のWM無くして感動が吹き飛んで凹んでます。おとんです。

では意識gとぎれtkたおysm

  
Posted by ten1001 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月19日

ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽ

つ 不採用通知


_| ̄|○ il||liジョウシン電気落ちた・・・  
Posted by ten1001 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年05月18日

デタラメと呼ばれた僕の自由

自由を得る代わりの対価として夢を切り売りするのか。

夢を得る対価として自由を捨て去るのか。

どこかの好きなアーティストの歌にあった一節。

先の視野が広いからこそ、自由であり、道を探るのは手探りなのだろう。

僕の夢は何処にいったんだろ?

カメラマン。ミュージシャン。医者。クレーン操舵士。先生。ファイナンシャルプランナー。情報処理技術者。ギタリスト。絵描き。コック。大工。

僕を過ぎていった夢。掴みきれなかった夢。どれを選べばとか、どれを望めばじゃない。

僕が今一番のぞむ物。人を守る力でありたい。一人でいいから人を守る力。

必要な分だけ。望みます。  
Posted by ten1001 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)独り言

2005年05月16日

医療事務おんらいん

さぁ始まりますた医療事務対策セミナー。

朝起きるといつものごとくこだまがオンラインでラジオ放送してら。

聞くついでにセミナー一緒の農薬ガンガン野菜に今日の連絡がてらメセ送る。

何故か混じってラジオ聞いてるヒキ軍団・・・。

その中でボソっとコダマが昼飯ハコイチ行こうとか言い出す。

はい決定。となり女王 野菜 俺 コダマでハコイチへ。

なんか色々喋ってたような気がするがいまいち覚えてね。

西大寺に移動した後、スタバのオープンカフェでダラダラ。不二家のぺコ人形を見てコダマが一言。

( ´)Д(`)あれ立ち方男やな。

(;´Д`)あれの中の人も大変だな。

とかRO話とかなんかオープンテラスに相応しくない会話が飛び交うが(゚ε゚)キニシナイ!!

帰り道何故かプリクラを取られる・・・

ていうかですね。皆様。プリクラ撮って何が楽しい・・・証明写真みたいなんやん・・と思うヒキコモリクォリティ。周りは制服だらけですた。

その後コダマは帰りホテルで行われるパーテーィに行かれる女王を駅へ送り、野菜と遅刻しつつセミナーへ。ちょっとMr.ベターさん風味にパーティいかなあかんねんや。とかいうてません。

財布の中を見るとテキスト代の15kがない。仕方ないので野菜者この借りは返すから・・といいつつ授業へ出ると来週振込みとか言われる。

そして野菜を駅畑へ返して帰ろうとしたら、

( ´_ゝ`) 暇だ−お邸Lゝ箆△譴討院

(;´Д`) 俺だりーから帰ろうと思ってたのに・・・

( ´_ゝ`) つーれーてーけー

(;´Д`)まぁBOSS狩りしたいしいいや。行くか。


Doに着くと野菜は漫画の世界にGo。

俺は慣れないPCでBOSS狩りしようとしたが時間悪く何も遭遇せず。

PCの前でぼやいてる俺をみて野菜が一言

( ´,_ゝ`)パソの前で独り言グランドキモスwwww

その後暇つぶしにアクメツ読んで何故かイチゴ100%をはじめて読むもなんか内容よくわからず眠くなり熟睡。そのまま時間切れで帰りましたとさ。

廃人廃人

  
Posted by ten1001 at 02:57Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年05月12日

とある一流企業の企業戦士とアルバイトの会話

アベシッ!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

タワバッ( ゚∀゚)・∵. !!


45歳課長と21歳アルバイトの日常会話。  
Posted by ten1001 at 00:00Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年05月11日

ソロのかなしい佐賀〜

思えば遠くへ来たものだ




思えば製作されてからほぼ3ヶ月。


ROの世界の中でおそらく一番ソロ自給効率のいいとされるMEプリ−スト。


俺は別に自給を気にも止めず走りつづけてきただけなんだが。

はじめはMEを撃てることが楽しかった。次は支援と火力の両翼を担える点が楽しみになった。最後に残ったのは、ギリギリの死点を見定め、己の命をリスクに駆け引きを行うこの職が楽しい。

ただ走りつづけ、気がつけば90台という廃人の領域に立っていた。


狩場で一般狩りをしているプレイヤーを他所に、BOSS狩りしたり。

友人らしい友人を作らず、たまの狩場での雑談にも気を止めず、ただひたすらに駆け抜けて来た。



そして90歳。BOSSにもある程度適応し、単体戦ならばオーガトゥースにも打ち勝つ。

なんだかBOSS厨俺TUEEE厨そのものの気がした自分でした。

出来ること出来ないことをわきまえるのが90台の目標。



そして発光へ・・・  
Posted by ten1001 at 12:10Comments(0)TrackBack(0)RO

2005年05月09日

書くことないしRO話

MEようやくLv90台突入。死に癖のある型のMEなんでよく寝る寝る。

( ノ゚Д゚)こんばんわ











ん〜特に書くこともないねぇ。90になりました。古代アクセの効果でDEXがMAX120突破します。その代わり何処でもよく死にます。もうびっくりする位死にます。VAMPでムキになって横沸きで3回床寝。渡し船の駄賃はダイヤ3カラット。

GD2Fで転がる90台なぞそうそうお目にかかれないのではないでしょうか?

まぁ相変わらずBOSS中華です。VAMP LoD 共闘可ならばDOPなぞ。

そろそろ本格的に船長 オシなぞも範囲に入れていこうかと。

しかしソロにも限界があります。友人なぞ誰一人としていません。常にソロ狩りONRYです。ナンバーワンよりオンリーワン。さびしいです。でもリアルもあるので接続超不定期では何処にも入れません。ダレとも喋らないMMO。挙句喋りかけられるとBOT確認。涙なしでは語れません。

完全ソロで90まで来てしまいました。僕の行き先は何処ですか?





またLoDで申し訳  
Posted by ten1001 at 00:00Comments(2)TrackBack(0)RO

2005年05月07日

GW働く 平日働く 休日働く 僕の休みはいつ?

GWの3連謹+QOOの中の人のせいで腰痛と背中の筋肉がねじれました。

でも今日も仕事でした。やすみください。しにます。ぽてじゅう  
Posted by ten1001 at 23:02Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年05月04日

QOOに(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!

どうもこんにちわこんばんわおはようございます。全種類一気に取り揃えておりませんお釘瑤任后さて、ゴールデンウィーク中皆様いかがお過ごしですか?俺は全部バイトという素敵時代。普段就職活動で入れないんだし!っと周りからいじめを受け、他のバイトの人は全員休み。まさに黄金を手に入れた財宝家のごとく孤独な日々。

そんな中、社員さんとコカコーラで共同企画のQOO撮影会というのが本日ジャスコで催されてますた。ようはコーラ製品お買い上げ何ぼかするとQOOと記念撮影が取れるという実にケチ臭い企画なのです。

昨日の打ち合わせでなにやら揉め事が。

(コ´_ゝ`)着ぐるみバイトのシフト2時までしか入れてないんですよ。

こちらは3時まで撮影会と広告もう出しましたよ。(´<_` ジ)

(コ´_ゝ`)なら着ぐるみはお貸ししますので、どうぞそちらから1時間入れる人を・・

ジー(´<_` ジ)

おとん君ちょっと(´<_` ジ)

(;´Д`)すげぇ嫌です。

まぁそういわず。ポケットマネーから臨時給出すし。(´<_` ジ)

(;´Д`)エーでも俺明日休み入れたかったのに・・

そういわず。ほら痩せれるよ。シフトも夜までにするし(´<_` ジ)

(;´Д`)そんだけ譲歩するってことはごっつしんどい仕事やないすか・・・

(コ´_ゝ`)まぁそういわず(´<_` ジ)

(;´Д`)何故ハモる・・・

という経緯で何故かQOOにIN。しかも3時から1時間撮影会という鬼のようにしんどいメニュー(当然その後通常業務も残ってる)

あぁダメだよママン・・・
ちょっぴり子供にチョップとかしてる凶悪なQOOの出来上がりだよママン・・・
見た目は可愛らしくても中身俺だよママン・・・
蹴られるわ倒されるわでほんともうブチ切れ寸前。ちょっとマジ走りで子供追っかけちゃったよママン・・・
(´∀`|д・)っ|)中の人の事も考えろガキが!

(´∀`||)三 ピシャ!  
Posted by ten1001 at 19:34Comments(2)TrackBack(0)雑記

2005年05月02日

初面接 ・・・・・初DOP撃破

いいかげん尻に火が付いた就職活動。
本日はジョーシン電気の一次面接ですた。

まぁ遅刻ぎりぎりで入ってしまってかなりきまずかったですけど面接自体はさして問題ありませんですたよ。言いたいこと言えたし。面接官の人普通だったしいっしょに受けた奴がめっさ緊張しててそれ見てかえって落ち着いて受けれました。まぁ結果はわかりませんが。



てか面接前にROでBOSS厨してたんですよ。はい。

とりあえずお決まりのLoDに始まりBAMP。船長と相変わらず弄れるBOSSしか弄れない悲しいMEの佐賀じゃない性。とりあえずLoD放置を狙って1MVP。VAMP共闘でなんとかDROPとMVPゲット。ハッケイ阿修羅がいるとゴリ押しでもってかれるねぇ・・・まぁ経費お察しらしいから浪漫職だけど。船長は・・・INTが足りず、しかも船長装備忘れて逝ってWBで瞬殺。やっぱ剣魚c刺いるなぁ・・・船長はINTが120乗ってからじゃないとマトモにMEのダメはいらんし。



んでVAMP待ちで暇だったのでデスペナ覚悟でDOPソロに挑む。
元々こいつをソロで倒すのが目標と掲げて作ったMEプリだったので。

VSソロDOP







まぁ当然の結果というかなんというか・・・。MEのダメがかなり通るから、VITプリさえいればリカバで持ち直していけるのか・・・バックサンク+SW+マステラ齧りで割ともつし。どっかのDOPソロ撃破の条件にあるようにコーティング+ホーリーローブ+プロデビネンスで対悪魔耐性を75%にまで上げて4分以内でセルフリカバなら確かにソロ撃破可能だろうけど・・・ニュ−トラルサングラス欲しい・・・ピヨリなんだよなぁ問題は。先テレポ窓開けてからじゃないと確実に床舐めるし。攻撃力の点は2HQまでならホリロブとアムスでVIT1ALL+7でも耐えてるし。まぁ無い物ねだりばかりだが。


とまぁ単身攻めあぐねているとソロでWIZ女史がDOPに突貫。縦斜めFWを駆使し果敢に挑むも他PC検地の9999ヒールに悪戦苦闘。こちらも離脱するとたまたま同じ位置に着地。マニピ下さいとの一言でPT頂く。

ウホッいいDOP

や ら な い か ?

となり共闘。

縦FWの位置をずらさないようについてゆき、余裕があればMEで削る。幾度となく離脱攻撃を繰り返しお互い1,2度は床を舐める。しかしこの女史。実にFWの操り方が上手い。それに指揮も的確だったので行動し易いし。

そんな感じで何度となく繰り返し、他PTもDOP征伐に駆けつけてくる。縦FWが削れてHFが落ち。ちょうど俺のMEが突き刺さってお互いピヨ状態先行テレポで飛んだら・・・


テレポ着地地点でいきなりMVP・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)

(;゚Д゚)

DOP初MVPキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まぁドロップは広い損ねましたが。何も出てなかったという話なんで。
MVPの青PをWIZ女史に譲り、何故かGD3で他PTの方々とBOSS談義。

中々気さくな方だったので、ついでにLoD時間を教えておく。


まぁメンテ開始17分前なんでどっちにしろ無理ですけどね!w

談義に紛れて昨日DOPcが出たとかいう話を聞く。
(;´Д`)世の中何があるかわかんねぇな。

そんな訳でWIZ女史、共闘楽しかったです。ありでした!
この場を借りてみてないだろうけどお礼いっときます。

MVP取り損ね


(久しぶりにROで会話するからPT会話機能を忘れてたのは内緒)  
Posted by ten1001 at 19:34Comments(0)TrackBack(0)RO