2005年12月19日

別にいいけども

とにかくspecial othersを聴いた方がいいと思う。

 

 


ten10101010ten at 01:13|この記事のURLComments(0)

2005年12月14日

20050110

63921483.JPG

そう

この日にブログはじめたみたい。

もうすぐ一年です

いや〜めでたくない

どんだけ無意味な文書いてるかサラーっと読んだら虚無。

 

 

ってことで1月9日でやめようと思います

 


ten10101010ten at 19:02|この記事のURLComments(6)

2005年12月13日

風邪をひきました

0f7bac1d.jpg

はい。毎年この時期の体調崩して怒られます。

そして自分の人生最大の課題にぶちあたります。

ほんとにこれを克服しねぇといつまでたってもだめな子ちゃんだなぁと。

そう、最大の課題というかテーマですよね。

 

 

「体調管理」

 

いっちばん身近でいっちばん分かってなきゃいけないこと。

来年こそは。2006年こそは1度も風邪ひかなかったら、だれかなにかプレゼントください。

ふぅ。微熱がもどかしい


ten10101010ten at 22:38|この記事のURLComments(4)

2005年12月12日

おひさしぶ

3a87194f.jpg

デズニーシーの新しい乗り物は首吹っ飛ぶ

AndMarkHerというバンドが今やばい

若い子たちと合コンとやらをするのは楽しい

調べたいものを調べてると時間があっつーま

mixiのコミュになちゃんが入ってて素で喜んだのもつかの間

携帯電話みんないっせいに変えすぎ

部屋がすぐ汚れる

なぜか自宅のプリンターは縦5ミリ横7ミリくらいずれて仕上がる

フォトショで造ってる駄作たちの数が20作目だった

屁を我慢してたら我慢しすぎて体内ってか背中のあたりでぎゅるぎゅるほざきだして大変にはずかしめをうけた

時間を有効に使うための考えなりを書いてから行動するようになった

小銭いれについてる食パンマンがいつになくかわっぃぃ

横浜のシアラという古着屋の常連になりつつある

コーヒーがうまい

バナナのほんとうの食い方は半分に裂くものだと気づく(三日月を外側にパキってやる感じに)

犬が階段から落ちちゃってあせるわ

趣味と異性と仕事のバランスをどうとれるか不安だ

ポケモン銀がレポートしたはずなのに最初に戻ってる

99円ショップ最高だ

ファイナルファイトガイ

最近読書が楽しくてしょうがない

歌いながら叩くのは難しい

ワンリキー ゴーリキー カイリキー

寝ます。

 


ten10101010ten at 02:34|この記事のURLComments(5)

2005年12月07日

少しでも光のないところへ行って

そして上空をながめてください。って今言ってももう今晩の星空が明日みれるはずない。

そう、今日のそらは汚い街川崎のくせにとても素敵だったんだよね。

土手とかでぼーーっとしてました。E2Cで外部の音を遮断して、自分と青と星だけの空間に体がもう無理っていうまで寝そべってました。

洗われましたね。

さらに今日ついに出てしまった彼らのアルバムを聴きながら寝そべってしまって、もうごちそうでした。なんであんな曲作れるのでしょう。いつでもどこでも小刻みにぶるぶるしながらサブイボが出せる音。ほんと美しい。

あぁ この季節好きだけど嫌い。植物たちが鮮明に太陽の光とかシャラシャラしあいながら美しく見せてくれる。が、寒い。がぜん寒い。

明日リップ買お。明日はWARP


ten10101010ten at 02:04|この記事のURLComments(2)

2005年12月05日

あぁ

自分の苦労 努力 あらゆる行いにおいて

他人に発言する必要性がそこまでないものにかぎってよく話したがるのは

自分を正当化してもらいたい欲や、自分すごいんです的な事を

他人にあからさまに求める行為だなぁと、見てて思う。

 

苦労はほんとに苦労した時にポロっと言っていいものだと思う。

中途半端な苦労で共感を求めてもなにも自分にとって良くないですよ。

 

 


ten10101010ten at 02:06|この記事のURLComments(0)

2005年12月04日

バトンきたわ

暇です

はじめます

 

 

 

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体系、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

○髪型:うしろでちょこんがいい (薄いのに無理とかしない)

○顔:目に力のある人がいい 

○体型:太くなきゃいい  かゆいとこかいちゃってガサガサしてなきゃいい 


○身長:特に。あ、おれよりでかかったらだめだ

○服:似合ってればいい

○職業:楽しくやってればいい 愚痴とか言うならやめなさい

○性格:おもしろ あかる シュール


○その他:ピアノソナタ  あ、音楽好きな子


Q2.年下が好き?年上が好き?  ウエ

Q3.タイプの芸能人は?  オーキド博士

  
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 ◎ ん゛〜〜〜〜〜 ん゛〜〜〜〜〜 趣味の共有かな  
 × 屁とかの我慢  (つめられない距離がやだ というかそういう人とはいっしょにいないな)

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 別れ際にお互いの鼻水かんであげあう (お互い涙で明日がみえていないw)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

 強い女性 強引な女性

 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 しらね あふぉなんじゃね

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

 臨機応変 

*尽くす?

 努力はするけど まだ若いんだから他の時間も大事にしたい

*嫉妬する?

 たぶんしてたりする でも基本放置プレイ

Q9.最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします

 

読んでてニヤケタやつ おまえやれ 


ten10101010ten at 00:17|この記事のURLComments(2)

2005年12月02日

おれわかった

姉歯君がさ、メディアに出てしまうのを恐れてる理由がさ 

わかっちゃったよ。

 

あいつ ズラだよ

 

ばれるのを恐れてるんだね

 

あーーそれならしょうがないよね。

 

おれわかっちゃったよ。あーぁ


ten10101010ten at 16:45|この記事のURLComments(8)

今年20歳になる方へのメッセージ

こんばんは あそうたまきdeath

うそです。

あのね、自宅にね、ちょっと就職関係のはがきが届いてませんか?

しらない会社名と電話番号が載ってませんか?

ちょっと心当たりがあってそこに「あ。あの会社か」と思ってかけちゃったりしてませんか?

 

そう。きました。詐欺のお誘いyeah 

最初から疑いながらでしたが多少心当たりあったので電話をかけてみました。

 

すると、

「おれ あのぱごともうしますー お忙しい中もうしわけないのですが00さんいらっしゃいませー?」

「相手のあふぉ あー00はただいま対応しているのでしばらくおまちくださいー」

「以下お あーそうですか (しばし待つ)」

「以下ばか おまたせしましたー 00はちょっと今いそがしいので変わりにわたくし「あほ」が担当いたしますー」 と、あほいわく

「お あー作用ですか 左様ですかーー んでなんですか?はがきがきてたのですがなに?」

「っば あのですね、今年20歳になる方をターゲットに今こーんなキャンペーンをしておりましてぇ はいぃー とってもお得なんですよー」 

「お あー左様ですかー それはお得ですねー いやーまったくおいしい話だねー あほかー」

「あほ えぇー 私あほですー ですからぁ こちらの川崎会場の説明会に参加いただいて登録していただけますとー はいぃー ご利用になれるんですねー」

・・・と、もうこのへんから「あーー詐欺のお誘いゲットだぜー 」と、沸点に達したので業者イジメ開始してやりました。 ここに至るまでにかれこれ身分の確認やらなにやらをされますが それをさらりとよけつつ 質問ぜめにしてやりましょう

 

 

続き

 

 

「お だぁかぁらぁー 納得いく説明とかの以前にぃー いや、それで?なんなんです?? あー 左様ですか あーへぇへぇ」

「担当のばか  はい。ですからー さきほどから言ってるじゃないですかーー まずーぱごさんのですねー ・・・いやだからぁー 教えていただかないと段取りが進まないんですよねー」

「お ・・・・うーーん、そうですかそうですか。・・・・・・・・・・  おかぁさーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁんっっっ!!!!! 詐欺の電話が来たよーーーーーぉぉぉぉーー!!!!!   わぁーーーいわぁーーーい♪ さーーぎっ♪ さーーぎぃーー♪ がんばれがんばれしたっっぱ がんばれがんばれしたっっぱーー♪」

 

と、応援してやるとバッッッ!て切りやがった。つまんねーーの 雑魚が しゃしゃんな ったく。  とまぁ最後はそんな感動のフィナーレを迎えられませんでしたがまぁそれなりに楽しませてもらいました。

 

これも笑いシークの「業者イジメ」を見ておいたから随分とゆとり教育ができました。みなさん、気をつけてください。そして笑いシークの「業者いじめ」みてない人は今すぐみたほうがいい。

15分くらいかかるけどw

 

ま、楽しい遊びでした。ありがとうございました。 みなさんも是非!余裕があれば試みてみては??

 

 

 

 


ten10101010ten at 00:53|この記事のURLComments(3)

2005年12月01日

0と10

人は比較する生き物だ

0も10も知らなかったら比較もできないし無欲集団になるだろう

発展もみられないだろう  経済 知恵 金 ありとあらゆるもの

 

自分に標準をあててみてください

 

5をつねに追う物もいい

また、1に普段はなりすましてどっかしらで10をずばーーーっとやりとげるもいい

さらには、いったりきたりちゃんもいい 君はあっちこっちちゃん

が、いつしか常に10でなければいけないときがくるんだろう 8を見せたらおまっ。。って時がね

強くあることが強いのではないよ 弱くてけっこーこけk・・

 

 

そりゃー屁を我慢した暁にゃー屁汁でパンツ湿ってもゆるすっつー話だ。

ん?

 

 

 

 

 


ten10101010ten at 00:22|この記事のURLComments(2)

2005年11月29日

もつべきものは

それなりの常識と

ちょっぴしの羞恥心と

心強い好奇心と

それと同じ価値観の友達

だと思う。

 

それだけで一日がどんだけおもしろくできるかは

ものの見事に左右されるね。

 

 


ten10101010ten at 02:31|この記事のURLComments(2)

2005年11月25日

おくさま

fd68e88d.JPG

写真ひとついただきましたわ。

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

 


ten10101010ten at 01:10|この記事のURLComments(0)

2005年11月24日

たいーーほ

b465972b.jpg

クスリですか?危険ですね。真昼間から警察沙汰で、なにかとおもいきやたいーほ。

男性確保。

あたりになぜか異臭。なぜだったのだろう。

一部始終まったりとみ続けていました。悪い事はしてはいけまてーん。

 

、ぁ、かなり素敵なセンスがたまらないAndMarkHerのアルバム発売日決まってましたね。即買うんでしょうね。あーたまらんですね。市長もよろこんでました・・じゃなく視聴もできてありがたやですね。

ま、よしいさんのライブDVD買うのでお金がないのですがんなことは存じません。さらに来月でもう2005年はおしまいなわけですね。年越しそばが食べたいです。いや、そのさきに垣間見えるお雑煮がたまらんですばい。もちは4個までどぇす。それ以上はごぼうさんやらにんじんさんやらがへばりついちゃってもう大変。超スゲッ

めまぐるしいですなぁ

さてさて、みなさん、バイト中は真面目に働いておりますか??

それとも楽しく働いておりますか??

 

今わたくしたちの中でのブームは

「あいうえおしりとり」ですね。あいうえ おしりとりじゃないですよ?あいうえお しりとりね。うんばか、。ばかなら1度はチャレンジしてると思いますが。テーマ決めるのね。まぁ常連になると無計画しりとりが一番経験値もらえるのですが。

ま、手始めに

 

あー     朝から晩までー

いー     いつもしっかりあのあたりまでー

うー      うどんだけをひたすらこねてー

えー     映画館でもやっぱりうどんばっかりひたすらこねてー

おー     おっぱい

 

 

とまぁ最後にどう落とそうか悩む前におっぱいのことしか考えてませんでした。

んであれを15秒刻みくらいかな?で一字ずつやっていくわけ。

 

でもね、今日はすげぇの  トントンとテンポよく言っていくの。まじむずいから。んでもすごいね、天才。神。ネ申。間と言葉の融合を最大限に生かしたね。だね。

あと、今課題が出たの。みなさん、一発芸はお持ちですか?やれ!!って言われて8割をわらかす自信作はお持ちですか??

そうです。ないのです実際。んで考えてもあまり浮かばないわけ。むずかしい。悔しがっていたらふと ひとつ出来ました。最愛のばかも爆笑でした。自信作ではないですが、初一発芸完成。   封印。おし。 我が巨人軍は永久に不潔です。

 

以上137名代表   かやまひろし!!!!!!!!

 

 

 

 

          はいっ

 

 

 

 

 


ten10101010ten at 02:25|この記事のURLComments(5)

2005年11月22日

市ヶ谷祭

e8a7d679.jpg

行ってきた、なつかしい友達、どうでもいい友達、たくさんいた。

でもってタダでたくさん食ってきた。

おしるこ甘い。チャズケが海苔盛りすぎで海苔が鼻息でたくさん羽ばたいていく

アァなんともかなしい海苔たちよ。懲らしめてやろう。

するとおしるこたちがちゃぷちゃぷはしゃぎだし、もう小僧寿しチェーンもビックリのちゃんこ鍋がそこに。

ズゴゴゴゴゴゴgと野球部の応援歌のちゃんこバージョンに吸い寄せられ、ワレを見失ったオノズはみごとにちゃんこをたいらげたのであった。

モチベーションがガン下がりの連れの眉間から「帰りましょうオーラ」がもんもんでていたので大好きなお友達ともお別れ2008.

カメラ部しっかり見すぎて にせんねんもんだいは見逃すしまつ。おまつ。

さぞおかしきことよ。

嗚呼、ほうせいだいがくいかなくてよかった(いけなくてw)

でもいい影響。おかげで一作できました。

造りたかったものはまだ不可能と判明。

あの手法はそれなりの技術要。 ちっきしょー。

 

うまいレバサシ食べてきます。

 

インフルエンザに気をつけてみなさん。

それでは現場復帰いたしm  すん

 

あーぼいーぶいうつどそえれぶー 

いまくにの名前ーーーー

 


ten10101010ten at 02:08|この記事のURLComments(4)

2005年11月18日

e

めんどくせー

やってやるよ

あーでもむりだなw

無理はしません


ten10101010ten at 04:23|この記事のURLComments(0)

2005年11月17日

しばれる

寒いですね。

バイト帰りの空が表情変わりました。

アスファルトにうつる影が違うんですよ。びっくりです。雪が降る晩と同じ感じ。

もうこんな季節です。しみじみとじんわりと冬到来ですね。

星がきれいに見えたら文句なしなんですがあいにく汚いので無理ですな。

 

うれしい季節でもあり寂しい季節の到来です。

で、最近一週間があっつーまですね。大切にする時間をがっつり大切にしたいと思います。

そしていいお買い物ありがとー。

おねいさん、あんどれ、あきら おにいさん今日はいい日だった。


ten10101010ten at 00:32|この記事のURLComments(3)

2005年11月16日

ぼやいて

はなよりだんご お金あったら買うのかなぁ

 

んなことよりもなによりも今は睡眠時間がほしいので寝ます。

 

フィンチかっこえぇ!!!!


ten10101010ten at 01:01|この記事のURLComments(3)

2005年11月15日

1日の有効な使い方とは

とにかく睡眠時間がカギを握ってるよね。

ついでになにかしら握ってるよね。ぶじゅじゅじゅじゅってなってる。

パラキスは2話続けて見逃すし。なんだろなぁ。

朝も早起きしてもうん〇こでタイムロスするし、覚えたい事って一回疑問に思ってから調べるとその「一連の流れ」で頭にスムーズに記憶されるのにまったく眠たいままほげぇ〜〜っと調べごとしちゃうし。。。

最近時間の使い方が磨きをかけて下手です。

 

 

さて問題です。 「いしい」に接続詞をつけた言葉はなんでしょうか?

多分毎日使ってる言葉なんですがいしいからきてるとは・・たぶん誰も思わないでしょうね。石井君くらいでしょうか?あーーしってるそれーって軽はずみな口調で言ってくれるのは。

 

ま、答えは下に書いときますから ダーーーーーっと下行って答えみて微笑でもして屁でもかいでてください。おれはもう寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中そんなにぬるくないわボケェーーーーーーーーーーー!!!!

てめえでしらべてください。まったくけしからん人ですね。そんなおいしい話がどこにありますか ばーーか おまえのかぁちゃんテーーーーツコ!!

 

ぅゎ かわいそうに。お昼時にやたらくっちゃべってゲストとか呼んでるのに自分ばっかしゃべる人みたいだねw

 

こたえは4行上にさりげなくあるみたい。


ten10101010ten at 02:35|この記事のURLComments(0)

2005年11月11日

さのばびっち

7e9552a7.jpg

チーズ工場見学してきますん。

キズイタラ 夜は 終わり始めてる ってさ。

報われないツカノマノ夢ならば ってさ

 

 

明日はお酒

 

 


ten10101010ten at 03:16|この記事のURLComments(4)

2005年11月10日

たいむいずまねー

116b3b44.JPG

先日、球技大会があり、みごと優勝したはいいものの、足の爪が浮いている。

いてー。これはいかんと思い、やさしくほっとく。するとどうだろう。痛い。

まぁそれと同じくらいのばかみたいな筋肉痛も同時進行でわたくしにビキビキときてましたのでよせて両成敗であーる。

さて、28000円程度と定期とバスカードと銀行のカード・・ってかもう全部いれてあるおさいふ君が昨日ポシャンとせっしゃの通学路に「もってけ百万円」のごとく放置で孤独と戦ってました。だからヒョイっと拾い上げていろいろ悩んだあげく「うん、返してやろうこのばかやろー」と。

案の定連絡先がわかったので電話して、拾ったから。とりにこい。って言いました。んできました。こんばんわ と。どうもありがとう。ってさ。

 

 

 

結果

 

いい事したなぁおれ<お金少しいただいとこうかしらw

 

でしたね。まぁこの報酬はほかのどっかで自然と帰ってくると信じてシンジ。あ、そうそう、インターコンチにある某ホテルの試食会に行ってきたね。なんとも美味でして、2時間も時間いただいたんですが食って食って飲んで飲んで食って飲んでアイヤーって食ってたらもう過ぎてましたと。とにかくおいしすぎたので今度うちのワイフと一泊してこようかと思います。たまにはおいしいものにどっかーんとお金払ってどばばーーんっと食って肥えるのもいいかなと。おし。決めた。

んで、まぁ目的は料理の味もそうなのですが学校の謝恩会の段取り決めっていう大切な仕事がありまして、まぁ形は見えてきましたね。たよりになるベテランさんでした、ほんといいお仕事してますね。天職って感じ。いいなぁ。あぁなりたいものですね。

あ、そうそう、今日バイト帰りに家近辺のパブみてぃなとこに警察がたかってまして、ロープしてありまして、なぜかはげしく床に血痕がぴっしゃーーでした。床ってかアスファルトに。。チャリで踏みそうになりましたがなんとかよけました。

人が亡くなってないことをただ願うばかりです。ぶっそうな世の中。

まぁ、健君のアルバム聴いてりゃ9割り方元気はでます。 あとね、いいのみつけた。SGTっつーインストバンド。はげしく衝動買いしました。たまりません。ぜひお勧めです。癒してくれますよ。なんなら貸しますよ。

 

 

ふぅ、一生に使えるというか与えられてる時間はみな平等だというのは真実であり偽りであると思います。まぁどう使うかはどの人その人の自由だよね。とにかく明確な目標に向けて個々ではなく団体でなにか定めた目標に向かって動く必要性があるならもっとはっきりとしたいと日々思うのである。

なんだろ。意志を尊重することと、意見を取り入れること、たがいを最大限にプラス方面で引き出すのはやはり今の自分では出来るほどの円滑さはもっていない。というか、できない。物事は苦労なしには運べないものだね。

でもそこがまた達成感とかさ、努力の報われるときだったりさ、喜び等の感情に直でつながるとおもう。おし、厳しくいくけど楽しむ事を忘れてはいけない。ほかにやることがあるのならうまくかたずけて時間をより有効に使うべく試行錯誤せなあかん。すべてが言い訳に聞こえてきちゃうよね。だれだって忙しいっていう逃げ道はいくらでも作れる。

ってなんか愚痴みたいになってるけどwそんなんじゃなくて成功するためにはもっと団結して意志の疎通を図る機会をとりいれることをせなあかーーん!ってただ自分の頭の中のもやもやさんたちをマトメテミタダケ。

今が楽しくて幸せなのは忙しいから。自分以外の人との時間がたくさんあるから。うん。孤独ほど辛いものはない。いくら1人になりたいって思ってもそれは比べることができるから。0があって10があるから。どこに自分を置くか。考えて今自分が携わるすべての進行系のイベントに後悔がないように。

おし。とりあえず今日は一個楽なものをかたずけたはず。

おやすみなさい。

 

とりがたくさーーんとり

 

おもわず撮影

こいつらいっせいにウンコしてくれたら面白いのに

 

 

 

 

 

 

あ、かわいいおれのトーフちゃんとーふ

 

ぷぷー

うしろで腕組んでやがる ぷぷ

 

 

 

 

 

 

あー。これ馬だから 食べなさいぷりn

 

ウマー

 

 

 

 

んじゃ。


ten10101010ten at 02:32|この記事のURLComments(2)
ごまさとさん
gomasatoshi
作品1
Categories