2007年12月21日

ムービー

DMC4の新規?ムービーが非常に衝撃的だった

衝撃的だった点

・ダンテが持ってる物

・ダンテが銜えてる物

・キリエ周りが予想以上に鬱?

・ネロアンジェロ?

・トリッシュが美しすぎた

 

PS3との同梱版が出るって言うけどいくらになりますか…



2007年11月28日

安●先生、ゲームがしたいです

アルトネリコ2

数多のレビューを見て購入中止

女2人の男の醜い奪い合いをまた見るのはイヤン

ヒュムノスは好きだからCDだけ買おう(´・ω・`)

 

神業

一部が真剣にバカいいぞもっとやれ

もっといい隠れ方ほかにあるだろ…!

廉価版出ないかな〜

 

忍道

「忍び」を前面に押し出したゲームをやってみたい

 

戦国BASARA英雄外伝

お市と麿と2Pのためだけに買う

あと天孤仮面

 

DMC4

PS3と共に買うつもり

箱360でもいいかもしれない

ムービーのダンテフルボッコに笑った



2007年10月24日

大神wii


http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3959

wiiで大神が出るらしい。
wii持ってないけど出たら買ってしまいそうだ。
わんこに癒されたいよー

…PS3も欲しいとか言ってたわ自分('A`)
すっかり忘れてた

この勢いで続編作ってくれないかな
時間軸は本編より後で…前だとエンディングで悲しくなりそう。


写真は見なかったことにする。



2007年03月09日

気分転換に

53f79928.jpg元親の家紋をいじる。

綺麗にごみ飛ばしてクリアシールに印刷して

ノートPCたんに張るのが夢です



でも 飽きたら放置


2007年03月06日

ネット復活うめぇwwwww

12/9に引越しをして以来、OFF生活を強いられておりました。

3/4にやっとこ復活でございます。




N*Tのばかやろおおおおおおお




でも情報の海を漂流することができるので嬉しい限りです。

久々すぎて溺れるかもアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


2006年12月11日

お引っ越し

12/9に引っ越ししました。
それにともない、最短一週間、最長1ヶ月のネット落ちとなります。

ネカフェからもインするかもしれませんが、遠いので、行かない確率の方が高そうです・・・。

それまではみなさま、どうかお元気でーノシ


2006年12月08日

マクソ祭り

a78fbeba.jpg

マクソの素敵なSSがあったので載せてみる。
チャットルームにてお座り。

黒いマク三郎は一見ノーマルですが、実は素肌の上にレザーという暴挙を働いているのです。
我がキャラながら変態乙だお・・・

正面から見たときに胸から腹にかけて肌色が見えているのが嫌だ。
リラリズムなんてレベルじゃねーおwwwwwwwwwwww



2006年12月05日

マクソ4兄弟のgdgdマッチ 4

da623f05.jpg

2ヶ月ぶりの更新です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


パワーとナルシーしか誇れるもののない
マクソを買ってしまった。
コント低くてパワーショット打つのが辛い。

身内4人でマクソ大会と称してマッチプレイやってみた。
結果はマク太郎・マク三郎チームの勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
泣きながら走って無様に転ぶマク次郎・マク四郎になんだか萌えた(*゚∀゚*)
ほんとダメな子だなマクソ!

小学生並みに「(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ」とか煽ってやったら泣き出しそうだ(酷い妄想)



2006年10月02日

ジャック・スパロウ

dca90aa9.jpg放置ヽ(´ー`)ノバンザーイ

最近ネトゲはハンゲ・・・正確にはパンヤ一本に絞って遊んでます。
MMORPGは暫くいいやw


先日友達とパイレーツオブカリビアン2見てきました。
1見たことないのにいきなり2www
でもジャックカワユスwということで1のDVD買ってしまった(・∀・)
はまりましたw
マクパペットで↑のジャックを作ってみた
眠かったけどパンフ片手にがんがった・・・

3作目超wktk(*´д`*)


2006年08月18日

ド派手に

d63cd186.jpg









夜な夜なゆきちょとかずねとハンゲで遊んでます
タイピングのレンタルアイテムが面白かったので1枚。


左:10
 テラウテナwwwwwwwwwww
 結構な年齢だとバレそうなネタだが・・・
 この薔薇っぷりが「少女革命ウテナ」を彷彿とさせるねwwww

真ん中:かずね
 キラキラが邪魔で顔潰れてますね^^^^^^
 足元のやつ、10は「暴れん坊なかずねのジュニア」と微妙にエロスな名前で呼んでいます(´▽`*)
 しかもジャンプのタイミングが曲にあってるから見てると笑いが・・・

右:ゆきちょ
 とうもろこしのマイク食べないんですか?^^
 ゆきちょのペットも曲にあわせてお尻振るよなwwwww



Character
10
[Priston Tale]
 ten 85
 リクリ 76
 薫 69
 ○ 66
 朔 62
 10 34
[DEKARON]
 ALGONQUINS 77
 人でなしの恋 21
Category
Month
  • ライブドアブログ