2006年05月20日

レコーディング終了

furi-za






いい曲が出来上がりました^p^

2006年04月03日

スピードキング終了!

投稿者:しゃみ

6年の時を経て復活した「スピードキング」が終了しました。
会場は超満員!少しビビりました。


振り付けがある曲を少しご紹介させていただきます!


■アイデンティティ・ウォー
「ピーターパン!」で手を上げてジャンプ!
アイデンティティ









■頭狂アンダーグラウンド
「おっぱいおっぱい」が楽しめるライブは天誅だけ!
ライブに来れない人は、「セクースオナーニ」の部分を
「おっぱいおっぱい」に変えて一人で楽しむと
きっとテンションが上がってきます。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱいおっぱい









■大人☆クリエイト(新曲)
クリエイターの人にとって嫌な気分になる曲です。
しかしライブで一緒に踊ればそんな嫌な気分もきっと払拭
されるはず・・・!
クリクリ大人クリエイト〜というサビの部分で
栗の形に手を作り、腰を左右に振ります。
クリをかわいらしく作るのがコツです。
クリエイト


かなまら祭り

投稿者;どぶ大根

川崎の「かなまら祭り」行ってきました。この祭り、前前からネットで情報は仕入れてたんですが、実際行ってみるとすごい。狂っとる。。。ロイター通信も取材に来てて、これが全世界に報道されるのかと思うと日本もまだまだ捨てたもんじゃないな、と思いました。

かなまら1
御神木にまたがり興奮する外人






かなまら2
熱心に大根をチンコの形に削る外人






かなまら3
立派な神輿とツーショットでご満悦な外人

2006年03月19日

ファイナルファンタジーXII

投稿者:しゃみ

周りがFF12をやっているのを尻目に
ひたすらロマンシングサガミンストレルソングをやってます。
昨年2度クリアしたのにわざわざまた引っ張り出してまで。
巧妙に作りこまれたゲームプログラミングが
プレイヤーを虜にさせてくれます。

ひらめきシステムを数値化して解析したい・・・!

2006年02月28日

近況報告

投稿者:どぶ大根

久々の更新となりました、天誅ブログです。
只今、新曲作成してます。今までの曲とは多少違った感じなのができてます。自分の中ではとても新鮮な感じです。
次のライブで初披露します!!!!!・・と自分を追い込んでみる。

私事でありますと、ちょっと前に出たLONDON ELEKTRICITY「Power Ballads」がすごいツボでした。ドラムンベースですがすごいポップで、クラブ音楽を普段聴かない人でも聴きやすいアルバムだと思います。

2006年01月15日

VIP★STAR天誅リミックス公開!

投稿者:しゃみ

1月14日に開催された「ジャンクの花園」にて
配布されたVIP★STARのリミックスに、
天誅も参加させていただきました!

というわけでMP3を公開します。
VIP★STR(天誅リミックス)

今はPOP★STARを聴くと違和感を覚える程、
VIP★STARに洗脳されてます。

2006年01月13日

ライブ告知

投稿者:しゃみ

今年第一弾のライブが今週の土曜日にあります!
恒例のプレゼンMCに加え、スペシャルゲストもお呼びしております!!
ところでVIP STAR流行ってますね〜歌詞の内容がすごいです。
う〜んライブで歌いたい!もしかしたら!??
つーわけで、是非足を運んでください!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1/14(sat) CRAZY POPS vol.2
 会場:LIVE labo(代々木)http://www.yoyogi-labo.com/
 24:00start ※オールナイトです

★当日 \2000(1drink付き)
★フライヤーもってくと \1500(1drink付き)
★mixiならhttp://mixi.jp/view_event.pl?id=3601000&comm_id=4977
 参加表明書き込みも \1500(1drink付き)

■LIVE:
FQTQ http://www.fqtq.com/
怪奇ドロップ http://www.fqtq.com/kaikidrop/
天誅  http://tenchu.jp/
DE DE MOUSE http://www.electric-punches.com/
パリッコ http://members.jcom.home.ne.jp/rasetsurecords/

■DJ:
サワサキヨシヒロ! http://www.sawasaki.jp/
イオ http://www.lbt-web.com/
HAYASHI http://tokyo-electro-beat.net/

■VJ:
ポータサウンズ http://www.portasounds.com/
24INVADERS http://www.24invaders.com/

★20歳未満の方はご入場できません。
★入場の際、写真つきの生年月日が分かる身分証明書(免許証/社員証/学生証/パスポート/住基カードなど)が必要になります。

2005年12月29日

ニート・オブ・ザ・デッド

投稿者:魔王源

今、自分のHPで「ニートオブザデッド」ちゅう漫画を
自分で勝手に超新連載しているので、暇があったら
読んだってください!!
(現在15Pまで)

http://members.at.infoseek.co.jp/maou_gen/


2005年12月27日

カラオケに行ってきました

投稿者:しゃみ

カラオケ3ハイエンドオタク















本日配信されたので、早速カラオケに行きました。

映像と音がマッチしていないのが逆に面白くて笑えます。

カップルが笑顔で公園を散歩しながら、「お前モナー」。

オタクのセリフとかは入ってないのでアレンジして歌うと面白いです。

2005年12月22日

マリオカート流行ってますね

投稿者:しゃみ

生まれてはじめて買った携帯ゲーム機であるNintendo DS、
その第一弾のソフトがマリオカートです。
最近ゲームはさっぱりやらなくなったのですが、
このゲームはつい熱中してしまいます。

コタツに包まりながら友達と対戦できるなんて夢のようです。
忘年会に行ったらお酒そっちのけでマリオカート大会を始めてしまいます。

これでクリスマスイブも一人で楽しめます。わーい!
プロフィール
天誅4thアルバム
「サブカルチャーの神随」

絶賛発売中!!!

天誅インタビュー
「天誅インタビュー」

UNGA!102号に天誅のインタビューが掲載されています。UNGA!のサイトでも読むこともできます。
QRコード
QRコード