天8の大会概要をお知らせ致します。

大会名: 天8
主催: Period
開催日: 2019年9月21日(土)
時間: 開場10:00 開始11:00 終了 19:30(いずれも予定時刻)
会場: 和光市民文化センターサンアゼリア[http://www.sunazalea.or.jp/ ]
(東武東上線、東京メトロ有楽町線和光市駅徒歩13分)
参加費:1人あたり1000円~1600円(詳細は「【重要】参加費の変更について」をご覧ください)
参加チーム数: 36チーム(1チームあたりの人数は9~15人)
参加レギュレーション: 過去に2日以上活動日を設け、これからも継続的に活動を行なう意志のあるクイズサークル
連絡先: teneightquiz(at)gmail.com  (at)を@に変更してください。

大ホールと小ホールの両方を用いて大会を進行するため、参加費が1チームあたり15,000円となっております。大変恐縮ですが、ご理解いただきたく存じます。

大会当日まで、何卒よろしくお願い致します。

大会当日の注意事項についてご連絡致します。


以下の9点は会場使用及び大会運営上極めて重要な事項となっております。お守りいただけない場合、退場・失格とする場合もございますので、必ずご確認の上、チームメンバーの方への周知徹底をお願い致します。

・プレーオフ 2nd STEP が始まるまで、出題された問題に関する情報は SNS 等に書き込まないでください。大ホールと小ホールで同一の問題を使用致します。
・クイズの進行を妨げるような行為(悪質なヤジ・過剰な私語等)はお控えください。特に問題文が読まれている最中は移動等もできる限り避け、お静かにしていただくようお願い致します。 
・ホール内は飲食禁止となっております。ペットボトルを含む飲食はロビーにてお願いします。
・ホール内及びロビーは禁煙となっております。
・会場のごみ箱は用いず、ごみは各自でお持ち帰りください。
・貴重品を含む持ち物の管理は各自でお願い致します。紛失・盗難等があっても主催側は一切責任を負いません。 
・写真・動画撮影及びその利用・公開についてはマナーを守って行なってください。映っている人の許可なく無加工でSNSへ投稿する等の行為はお控えください。
・天8での問題集頒布はありません。当日の頒布を目的とした問題集の持ち込みはご遠慮ください。
・スタッフへの私的な質問等は対応致しかねます。また、参加者の方どうしでの写真撮影等は双方の了解を得た上で行なってください。



また、以下の4点は予め皆様にご承知おきいただけるとよりスムーズな大会進行が可能になると思われる事項です。ぜひご一読していただき、チームメンバーへの周知をお願い致します。

・スケジュールの都合上、大会としてのお昼休みの時間は設けておりません。それぞれのチーム・個人の判断で、チームがクイズをされていない時にホール外で昼食をとっていただくようお願い致します。
・会場のすぐ近くにコンビニ等はありませんので、会場に向かう道中でお昼ご飯をご購入されることをお勧め致します
・大ホール-小ホール間の移動は一度外を経由して行ないます。
小ホールは座席の都合上大ホールのような座席表がございません。スタッフの指示のもとご着席いただくようお願い致します。

以上となります。ご不明な点がございましたら、お手数をおかけしますが大会メールアドレスへお問い合わせください。

明日は何卒よろしくお願い致します。

天8実行委員会

明日の参加者受付の流れ・注意点についてご連絡致します。代表者の方にお送りしたメールの文面と一部異なる点がございますが、内容は同一です。

受付時間:10:00~10:50
受付場所:和光市民文化センターサンアゼリア大ホールロビー(小ホールではありません)
参加費:チームのメンバー数に応じて1名につき以下のような参加費とさせていただきます。下記の「o人のチーム」のo人とは、サポーターを含めない登録チームメンバー(6月のエントリー時点)の人数を表しています。

9人のチーム: 1600円

10人のチーム:1500円
11人のチーム:1400円
12人のチーム:1300円
13人のチーム:1200円
14人のチーム:1100円
15人のチーム:1000円
サポーター:1000円(ただし、小学生未満は無料と致します

以下当日の時系列にそって注意点をお伝えします。

[ホールロビー内に入るまで]
・大会に出場可能となるのは、登録メンバー(6月のエントリー時点)が9人以上出席されたチームです。登録メンバーが9人以上揃わない場合は棄権となりますので予めご承知置きください。
・受付は原則としてメンバー・サポーター全員が揃った状態で行なっていただきます。会場入口付近での混雑が予想されますので、駅で集合してから会場へ向かう・会場の到着時間を合わせる等、会場に到着後ただちに受付ができるように、チーム内で調整していただくようお願い致します。
・受付終了時刻の10:50に明らかに間に合わない方・間に合うかわからない方や欠席者がいらっしゃる場合は、それ以外の登録メンバー全員(ただし9人以上)が揃っていることをご確認の上受付してください。
・ホール外では「1回戦を大ホールで行なうチーム」と「1回戦を小ホールで行なうチーム」に分かれて整列していただきます。誘導の指示に従って整列してください。


[ホールロビーご入場後~受付]
・大ホールロビー入って右側が「1回戦を大ホールで行なうチーム」の受付、入って左側が「1回戦を小ホールで行なうチーム」の受付となります。
・まずチームの代表者の方は「チーム名」「遅刻・欠席される方のお名前(※※)」「遅刻・欠席に伴う1回戦オーダー表変更」の3点を受付スタッフにお伝えください。
・「企画書とプレーオフオーダー表及び2回戦コース希望調査用紙が入った封筒」と「座席表」を代表者の方にお渡し致します。
・その後、各メンバー・サポーターの方それぞれに上記の参加費をお支払いいただきます。できる限りお釣りのでないようにご準備をお願いします。
  なお、まとめてのお支払いは会場規定の都合上不可とさせていただきます
・お支払い後は、座席表をもとに速やかに大ホール内へお入りください。ホール入場の際は受付スタッフの指示に従い、ホール中程にある入口をご利用ください。


[※※遅刻される方への対応について]
受付にて遅刻される方についてのご申請があった場合、それぞれの方の状況に合わせて以下の2通りの対応を致します。

1.必ず来ることがわかっている方(今○○駅で、会場へ向かっている途中であるという連絡が取れた 等)
代理支払という形で、受付時点でその方の参加費もお支払いいただきます。受付スタッフの指示に従ってお支払いをお願い致します。
遅れていらっしゃった方は受付にその旨を伝えていただき、そのまま会場へご入場ください。

2.遅刻か欠席かわからない方(何も連絡がとれない 等)
受付時点ではその方の参加費をお支払いいただかなくて結構です。遅れていらっしゃった方は受付にその旨をお伝えいただき、参加費をお支払いした後会場へご入場ください。

受付につきましては以上となります。ご不明な点がございましたらお手数をおかけしますが大会メールアドレスへお問い合わせください。

明日は何卒よろしくお願い致します。

天8実行委員会

↑このページのトップヘ